才能学ブログ (/◎\)

才能発見/天職開発専門ブログ。生まれてきて本当によかった!と思える人生を! 

才能学ブログ (/◎\) イメージ画像
【ご挨拶】才能学ブログへお越しくださりありがとうございます。人生は舞台!才能をフルに活用して「生まれてきて本当によかった!」という一生を支えるエクスタシーの瞬間をひとりでも多くの人に味わってもらうために才能発見、天職開発、メンタルトレーニングの仕事をしております。😊天職16分野パーソナルチェック随時受付中!✨
#人財育成 #リーダー育成 #チームビルディング #企業デザイン #社員研修

2014年08月

瞑想でしか宇宙の深い部分にアクセスできないと力説する人たちがいるが その謎が解けた。 瞑想はUD16の16分の4の人たちが「得意」とするツールだった。 右脳系のツールはどれを使っても 宇宙にアクセスできる。

学生時代に住んでいた学生寮の話だけど 1回生の頃って自分のことしか考えないんだよね。 寮のしきたりが嫌でそれを痛烈に批判して 自分が正しくて、周りが悪くて 自分が上回生になったら寮を正しい方向に変えてやるんだ、

会社に入ると 会社ライフが始まる。 働く場所が決まり 出勤日が決まり 勤務時間が決まり 勤務内容が決まり 一緒に働く人が決まり 給料が決まり(歩合の場合もあって) やりがいがあるのかないのかが やってみてわかって

↑このページのトップヘ