超古代のスタンダードというか
未来のスタンダードというか、、
宇宙は「それは正しいよ~」とか
「それは違うよ~」っていうサインをくれますよね~
(というかくれてます。気づかないだけで)

宇宙が「いけ~GO~」と言うことに従うとUD16に合わせた「幸せ」「ウキウキ」というご褒美が来ます。「お金」という形のご褒美で返ってきやすいタイプもありますね。
要は「いけ~GO~」(右脳の見えない世界からのイメージ)と言われたことが実現化(左脳の見える世界に実現)するということです。

この流れが右脳と左脳を両方含んだ本来の「一体感」なんですね。

逆に、宇宙が「やめとけ~STOP~」と言うことを無視して、「やり続ける」とたいてい、事故、事件、病気、人間関係の破綻などという形で「やめとけって言ってるやろ~」というサインが来ます。

これは宇宙がノーって言うことをやると左脳コア回転ブロロロになって、右脳コア回転(デルタ波)だと聞こえる宇宙の声が聞こえなくなるんですね。なので宇宙さんも左脳コア状態でもわかるような方法を取るしかない。。ということで肉体で理解できる事故、事件、病気とかになるわけです。

興奮している子供に何を言ってもダメなときは、バシッとやりますよね。ああいう感じなのだと思います。

テレパくんの13話を作ったのですが
私の実体験を宇宙法則的に解釈して漫画でGOです(笑。

皆さんにもこんな経験あると思いますー。
ということでー。