家族に決まってるじゃん。

世の中貢献は命がけの仕事(天職)を通じてしかできない。
その他の学びは「仕事を通じての世の中貢献」のサポートにならないと意味がない。

でもいくら天職と言えども、時代のニーズにも大きく関わってくる。
一時避難は大事かも。
貢献したいという気持ちとか志さえあれば
形(仕事や会社)はタイミングがくればまた作れる。

左脳コアブロロ(あせり、こだわり、執着)だと周りが見えなくなって
状況判断ができなくなるから危ない。
やっぱり右脳コアまわして、冷静に状況を見ましょう。
玄関掃除=スッキリ=右脳コア=冷静に状況を見れる、
だそうです。

家族は先祖からの血が繋がった証。
おじいちゃん、おばあちゃん、
両親
相方(宇宙の縁)
子供


繋がりを感じる。
繋がり=和
そんな繋がりを大事にするのが
和の精神。

時代の大波の中
家族を離散させるわけにはいかない。
なんとしても守らねば。です。

同じ繋がりでも家族の繋がりは全く利害関係のない縁の繋がりだっから他の繋がりとは全く意味が違う。(利害関係を求めた結婚は別だよ~)

変な成功哲学とか個人主義とか権利意識を導入して
先祖からの繋がりを断絶しようとしているのが
闇の勢力の作戦のひとつ。
家族を犠牲にした天職なんて
あり得ない。

だまさないようにしなきゃ~(><)