人間の作った世間(常識)に合わせて、自分を殺して生きる(左脳コアブロロ)

のと

世間(常識)にとらわれず、自分の本音(魂)で生きる(右脳コアキュイーン)

の間で揺れるわ~。

俺は右脳コアで生きる!と決意しても
他の人がみんな左脳コアに行ってしまうと
自分だけが仲間はずれみたいになるもんなー。

「別に仲間はずれになってもええもん。くまもん」
っていうところまで完全に行けるといいよな~。

右脳コアで生きると
宇宙の常識(宇宙法則)にチューナーを合わせることになります。
すると「宇宙の声」が聞こえてきます。(右脳コア3段目パイリーン)

だから宇宙法則にのっとってない人間の作った常識や都合が
変に見えてくるんですね。

とは言っても
やっぱり右にならえで左脳でいくしかないか、、とか
いや人生は一度きりなんでやはり右脳でしょ、とか
揺れるわ~

どっちにしようかな~と行ったり来たりコロコロするのが心。

心がどっちの道を行くのかを決める。

自分を殺して本音を封印して常識に巻かれて一生を送る道を選ぶのか(左脳コアブロロ)
地球に何しに来たかを思い出して、魂から体現して生きる道を選ぶのか(右脳コア第2段階シュワーン)。

揺れるのが心。
揺れるのが当たり前。
だから別に揺れてもいいの。
揺れるのが人間。