放射能汚染は「兆」を越えて「京」を越えた次の位まで行っている。
福島県は「人体実験」状態ですよ。
でももう誰も何も言わなくなったね。。

去年くらいから左目だけが「涙目」になっていて、なんでかなーと思っていた。
今年お盆で1週間京都にいたときは何ともなかった。
東京に帰って来てすぐ「涙目」になった。
これは放射能だと思う。。
東京もかなり汚染されていると思う。。。

KさんがFBでシェアしてくれたのが
農水省「被災地の農作物を全国へ」という記事。

被災地を助けよう、というタッチで書かれている。
下手すれば、「そうだよね。皆で助けよう」って思っちゃうんじゃないの?
よくもまあ、いけしゃあしゃあとこんなことが書けると思う。。
http://www.maff.go.jp/j/shokusan/eat/index.html  

放射能汚染された土を日本中に広めると日本中が放射能で汚染される。
放射能汚染された農作物を日本中に広めるのも同じや。

何度も言うが、チェルノブイリと比べて放射能の安全基準値がぜんぜん違うの。

例えば野菜の放射能安全基準値
ドイツ 8ベクレルまで
チェルノブイリ 80ベクレルまで
日本 500ベクレルまで

これって世界から見たら「ありえへん値」やで。

チェルノブイリでどれだけの人が
放射能で亡くなったり苦しんだりしてるか日本人って知らないのね。

日本で一番すぐに考えて取り組まなくてはならないことは、やはり放射能汚染をどうするか。

現状把握と対策。

ふつうに仕事してくれればいいんだが
利権がからんでいるから
隠蔽しまくり、数値ごまかしまくりでマトモに調査してくれない。

原発反対はその後でいいの。
竹島問題もその後。
もちろんオリンピックはずっと後。

だいたいメディアがおおげさに何かを取り上げるときって(島のこと)
本当は超重大な案件があるのだが、国民に気づかれるとマズイので
別の事件を大事件のようにメディアで仕立て上げ、そちらに国民の目がいくようにする意図がありあり。

本当に、放射能汚染について
誰も何も言わなくなった。。

東北では声は上がっているはず。
でもメディアは取り上げない。

とてもじゃないが
マトモな国とは言えない。

本気で日本から日本人が
いなくなるんじゃないかと
思うのはわたしだけ?

世界の現住民族は皆土地と言葉を奪われて
その文化を壊されていった。

放射能が日本人から土地を奪う方法だと仮定すると
すごく辻褄があう。

え?誰がそんなことを考えてるんだって?

それを本当に知りたい人は、すでに自分で勉強して知ってます。