みなさーん、おいしくお茶飲んでますかー?
さあ、みんなで午後TEAしましょう~

今日の午後TEAテーマは「引き寄せの法則」です。

これって、、、実は

引き寄せているように見えるだけ。

本当は、おびただしい「運」や「縁(えん)」が毎日わたしたちの目の前を通り過ぎています。
マンガ的に言うと、霊界のサポート天使たちが1000人くらいいて、どこかで何かと出会わせたり、どこかで誰かと出会わせたり、
と大忙しで「偶然を装った必然の出会い」を通じて「気づき」を演出してくれている、という感じです。

そういう毎日の出来事から「気づき」を得ることができないのは
わたしたちの「感度」が鈍っているから。

脳波で言えば、ベータ波、ガンマ波という不安、恐怖、怒り、イライラ、あせり、という感情の中にいると
まずキャッチできない。

右脳の
アルファ波のゾーンに入ると
それがけっこうわかるようになる。

ちょっとスピリチュアルにかぶれている人は
見えない世界からの情報を「直感」や「インスピレーション」で
キャッチするものだと思っている人が多いかもしれないけど

物理的に目に見えることから「気づき」を得るということは
実はとってもスピリチュアルなことなのです。なぜならわたしたちの目の前で起こる出来事は
全て「霊界のサポート」の仕業なのですから。

目の前に起こるいろんな出来事の意味を理解して
そこから気づきを得られるレベル(アルファ波)の次の段階として
やっと「直感」や「インスピレーション」のレベル(シータ波)に
入るのです。

でもアルファ波に入った時点で
「わたし、インスピレーションを得たいわ!!お金持ちになりたいの!!」とは
もはや思わないようなレベルになっています。

アルファ波に入った時点で
「感謝」、「もうこれで十分」という知足モードに
入るからです。

しかし、そうは言っても今の大変な世の中、ず~っと感謝モードに入れない時もありますが
そういう時にも1000人エンジェルサポーターは多少荒っぽいですが、ちゃんとサインをくれてます。

事故、病気、怪我などです。
「そっちの方向とちがうぞ~。そろそろ気づけ~」って言ってくれてるんですよ♡

いいことも悪いことも「見えない世界からのサイン」ということがわかることが
引き寄せの法則の本質を理解したことになるのです。

電車が動き出すと、景色が動き出したように見えるのが「引き寄せの法則」
だけど本当は自分の乗っている電車が動いていると気がつくのが「アルファ波気づきモード」

。。。かえってややこしいかな?汗

すごい数のサケが遡上してくる川で網を出してサケが網にかかると「サケを引き寄せた!」って言ってるのが「引き寄せの法則で引き寄せたよ~」と言っているようなもので、実際は網を出すだけで勝手にサケから網に入ってくれてるだけやん、というのがわかると「本質の理解完了」という感じ。。。

こっちの例のほうがわかりやすいかな。。


マンガでよくわかる天使のサポート