思っていることを溜めてると
よくないよね~。

思ってることは
声に出して言わないとね~。

でも誰もいないところで
1人でブツブツ言ってるのは怖いよね~。
山に行って大声で叫ぶ方が
まだいいよね。

昨日は久しぶりに
思っていることを
ばばあああああーーーって話をすることが
できてスッキリ。

言いたい事が言い合える
相手がいるってことは
とても貴重なことだ。

貴重どころか
そういう人さえ居れば
どんな人だって
なんとか世の中渡っていけると思う。

困った時に
メシを食わせてくれる人。
困った時に
話を聞いてくれる人。

僕はメシは食わせられないけど
昔の井戸端会議みたいに
誰でも気軽に集まって
気軽にいろんな話が出来る場を
作りたい、という思いから
午後TEAプロジェクトはスタートしました。

午後TEAプロジェクトでは
無料の雑談会(マンツーマン)と
有料の診断会(マンツーマン)を
ご準備しています。

無料の雑談会は
申し込みがあった人(僕から声をかける場合もあります)と1VS1でお茶をして
お互いのことを深く知る(=気脈を繋ぐ)って感じなんだけど
場所と時間を決めて
来れる人はどうぞ~(複数)
っていうふうにやったほうが
来やすい人もいるんだろうか?

ニーズがあれば
それもやってみるのだが、
皆さんいかがなものでしょうか?
もしご意見頂ければありがたいです。

ところで昨日のブログのアクセスが2300!
何がヒットしたんでしょうか?
謎だ。。。

出典:日本才能学研究所(LR)