結果が出ましたな~

《おもしろデータ》
比例区の得票率で「国民がどの党を応援しているか」がわかるよ~。
--------------------------------------------------------------------
2009年自民党(比例)得票率 26.7% (118議席)投票率69.3%
2012年自民党(比例)得票率 23.6% (294議席)投票率59.3%(史上最低)*自民党の得票率ってほぼ同じなのに議席数がこれだけ違う。
--------------------------------------------------------------------
2012年内訳
自民党        比例 得票数 23.6%(294議席)
民主党        比例 得票率 18.8%(57議席)
維新+みんな+未来  比例 得票率 38.4%(50議席)
---------------------------------------------------------------------
*このときは自民や民主以外の党を選んだ人が多かったんだよね~。
*この比例の得票率でも議席は自民の圧倒的多数になったんだよね。選挙のシステムが変だよね~。
---------------------------------------------------------------------
◆今回の選挙の予想◆
自民党の比例の得票率20%
投票率49%(史上最低更新)
自民党300議席
--------------------ここまでは前の日記より

ヾ(@°▽°@)ノ結果
自民党の比例の得票率(未発表:どこかに載ってるかな?)
投票率52.3%(史上最低更新)
自民党291議席


概ね予想通り。
なぜ予想できたか?

実は別に特別なことは何もない。
米国の自作自演戦争の仕組みからスタートして
世界金融システムと&グローバル企業&各国政治家との癒着
を理解していればだれでも簡単に予測できる。

一言で表現するなら「詐欺システム」とでもいいましょうかねえ。

だけどこういうことに目がいく人はまだ少ない。
なぜ少ないか?
それぞれのコンテンツを理解するのは
ちょっとだけ時間がかかり(誰でも時間をかければ理解は簡単)
「目がいかないようにされている」から。

他にやることがいっぱいあって
政治とか金融とか勉強する暇がないよ~て。
仕事。
育児。
遊び。

どれだけ仕事を一生懸命してもなんで貧乏なんだろう?
なんでこんなに育児が大変なんだろうか?
ゲームに夢中。LINEに夢中。エンタメに夢中。

ひとつだけお勧めは
「詐欺の手口」
を知っておこう、ということ。

表に見えていることの裏に隠されているシステムがある。
その裏のシステムに従って表は動いている。
これは見えない世界(右脳)があってそこの情報が
見える世界(左脳)に反映されている仕組みと同じ。
夢(右脳)を実現化(左脳)させるのと全く同じ要領なのだ。

知っておいたら決して騙されないし
いろんなことに対して
はは~ん、なるほど、って思えるよ。
今回の選挙の結果だって、なーるーほーどーってね。

右脳開発して裏が読めるようになるといいよね。

今後の選挙の争点は与党野党の対立ではなく
詐欺システムを知っていてそれに戦いを挑む政治家と
そうでない政治家との間で争われることになる。


*才能学ブログ1日2投稿チャレンジ中!
54日目その2