自分が持っている何かを人にあげる。
相手が喜んで受け取ってくれるとする。
相手はお礼に自分にお金を渡す。

人が持ってる何かをもらう。
僕は喜んでそれを受け取る。
お返しにお金を払う。

-------------------------------

何かを人に与えて感謝されその人から何かが返ってくる。
エネルギーを出して壁にぶつかってエネルギーが返ってくる。
トーラス構造は
こういうシステムになっているんだと思う。

さてここからが問題だ。
トーラス構造にはUD16別にいろんな解釈が生まれてくる。
自分とぴったりの解釈で行くと
エネルギーが100%回り出すのだ。

どれがぴったり来ますかな?
(ダークサイドのパターンも紛れ込ませております)

a.相手が喜んでくれそうなものを探してそれを相手にあげる。

b.相手が欲しい、と言っているものを見つけてきて、それを相手にあげる。

c.自分の好きなことをして、それを気に入ってくれる人だけに提供する。

d.自分にしかできないことをして、気に入ってくれようとくれまいと相手を助ける。

e.自分の好きなことをして、それだけで満足する。

f.人の顔色を伺って、とにかく場が乱れないように気を配る。

g.自分を気に入ってくれる人だけに、自分の好きなものをあげる。

h.相手は何も欲しがってないけど、無理やり「欲しいだろ?」と脅して、受け取らせる。


ああ~もっとあるけど、このへんで勘弁。


cc0e437d.jpg

自分が人にあげる物が「無限に湧き出てくるもの」だと
お礼も無限に返ってくる。それがUD16の世界。

*才能学ブログ1日2投稿100日チャレンジ中!

97日目その1

------------------------------------------------------------------------------
日本才能学研究所発行のメールマガジン(無料)にぜひご登録ください。生まれ持ってきた才能 「三度の飯より好きなこと」を発動させて天職を開発し、張り裂けるような喜びを味わいたい方のための情報、ヒント、コツ、そして包み込むような愛と勇気が 満載!コンテンツは今週のイチオシ記事、ブログ記事執筆秘話、何度でも読みたい珠玉の永久保存版記事、ブログでは言えないぶっちゃけ話、メルマガ登録者だ けのキャンペーン情報、他のろけ話、もう大変な話、季節の出来事、世界の動向、それでも腹の立つ話などを不定期(目標は1週間に1回のビッグボリューム) でお届け致します。
*ブログ左上のメルマガ登録プラグインから購読申請(無料)できます!こちら からも登録可能。

1/26午後に第3号を発行しました! 届いてますか?