2007年にブラジルのサルバドールに太鼓修行に行った時
同じ太鼓パートに「しんぺー君」という人がいた。
出会った時の最初の印象は、
アフリカとか東南アジアとかにいる子供みたいなくりくりした澄んだ瞳をしているなー、
ということだったのだが、実はサルバドールにいた2ヶ月の間は
そんなに仲がよかった訳ではなかった。

日本に帰ってきてから一番最初に呼ばれた
逗子海岸のブラジルバーでのライブパフォーマンスに
一緒に出演して以来8年間、ずっと一緒にチームメイトとして
演奏している一番古いメンバーなのだ。

現在の仕事は世界の雑貨を扱ってネット販売 していて、
2月21日今日現在も世界117ヶ国目のグラナダ(カリブ海)に
雑貨買い付け旅行中のしんぺー君が
今、伝記を書いていてそれがめちゃ面白い。
どのように世界放浪バックパッカーに魅せられていって
どのように世界に出ていったのかがテンポのいい臨場感あふれる感じで
よく書かれている。

小学生の頃から電車好きで一人旅(家出)していたり
スポーツも好きだったり
語学や旅と
共通点もすごく多くて
なんだか自分のパラレルワールドを見ているような
不思議な気持ちになってしまった。

才能学的に見ると
「今、自分は、これが面白い!」というアンテナ(右脳回転)を信じて
どんどん道を切り開いていく、という感じが痛快です。
まさに「始める時はどうなるか全くわからないけど、とにかくやってみる」という
典型的な6次元成功哲学 の実践者であると思います。

本当にテンポよくサクサク楽しく読めます。
読めば「こんな世界もあるのか!!!」と、
あなたを動かす起爆剤になるかもしれません。
週末のひととき、コーヒー片手にぜひご一読を。

(1)幼少期~小学生
(2)中学生
(3)高校生~浪人生
(4)大学生(前半) ←この最後あたりから旅が始まる。
(5)大学生(後半)
(6)20代前半

*伝記の中では、まだ僕とは出会ってないです。
僕は日記の中に登場するのかな? 続きが楽しみ。


e524fab1.jpg

まず動いてみる。すると新しい景色が見えて来る。
さらに前に進んでみる。見たことのない風景が次々に眼の前に姿をあらわす。
いつの間にかここまで来ていた、となるのが「6次元成功哲学」だ。

日本才能学研究所発行のメールマガジン(無料)にぜひご登録ください


(毎週火曜日発行予定)生まれ持ってきた才能「三度の飯より好きなこと」を発動させて天職を開発し、張り裂けるような喜びを味わいたい方のための情報、ヒント、コツ、そして包み 込むような愛と勇気が満載!コンテンツは今週のイチオシ記事、ブログ記事執筆秘話、何度でも読みたい珠玉の永久保存版記事、 ブログでは言えないぶっちゃけ話、メルマガ登録者だけのキャンペーン情報、他のろけ話、もう大変な話、季節の出来事、世界の動向、それでも腹の立つ話など を不定期(目標は1週間に1回のビッグボリューム)でお届け致します。*ブログ左上のメルマガ登録プラグインから購読申請(無料)できます!こちら からも登録可能。 2/24(火)夕方にメルマガ第7号発行予定! 最新号バックナンバーはこちら で読めます!

メルマガ登録を完了させるには、登録後送られてくる認証メールを認証する必要があります。登録したけど、認証メールが届かない方は別のアドレスで登録して頂くか、届かないときの設定解説 をご覧ください。
-----------------------------------------------------------------

ゆったりしい午後TEAプロジェクト

「自分の本質が顕れた天職」から得られる喜びは他のちょっとした喜びと全く【質】が違う。それはハッキリわかるし涌き出る泉のようで枯れることがない。自分の本質を掴み、世界の好きな場所で好きな人と好きなことができる「天職(=魂が輝く人生)」を手に入れよう!

それぞれの人間が生まれ持ってきた特殊能力分野を40分インタビューで診断します。「特殊能力(本質)」は16分野あって、全ての人が16分野どれかに当 てはまり、その分野は一生変わることはない。1995年から右脳左脳理論をベースにした「特殊能力」の研究、2000人以上を臨床診断し、誰にも真似がで きない独自のインタビュースタイルを考案。2007年以来300人以上をモニター診断。「腑に落ち率」脅威の99%!「生まれてきて本当によかった!」と 思える人を一人でも多く増やすことが私の志。下町隠れ家的カフェで随時開催中!

①どんなお話もじっくりお聞きします。
②どんなお誘い(セミナー、物販、ビジネスetc)も堂々とお断りします。
③40分インタビューさせて頂ければ「特殊能力分野=この世での使命分野(本質)」が80%の確率でわかります。

*生年月日診断でもなく、顕在意識が作用する「はい、いいえ」の質問テストでもなく、怪しげなスピリチュアルでも催眠術でも宗教でもありません。右脳左脳 理論に基づき20年で2000人以上を臨床テストすることで磨かれ洗練された世界で唯一のオリジナルインタビュー技術を活用した診断スタイルです。

◆午後TEAプロジェクト「UD16個別診断セッション」(診断料10,000/2時間:個別ノート& フォローアップ付き)場所:初回:銀座4丁目Heiz銀座サロン / お知り合いの方or2回目以降:Heiz銀座サロン / 秋葉原Cafe Brauner / 上野公園Park Side Cafe / 東京ドームホテルArtist Cafe / その他ご希望の場所(カフェの場合お茶代各自持ち)

日時:随時

お申込み方法:日本才能学研究所(JTA/Japan Taletlogy Association)公式ウェブサイト
のお問い合わせフォーム
からお申し込みください。(*注:音が出ます)
または7uminchu*gmail.comまで(*を@に変えて送信!)

◆「特殊能力分野(本質)」は「◎◎星人」という表現でお伝えしています。次のようなことがわかります→→
◆いまの仕事やポジションが自分に合っているのか。
◆右脳系なのか、左脳系なのか、両脳系なのか。
◆いま考えている方向が自分の本質に合っているのか。
◆人を選んでいいのか、選んではダメなのか。
◆自分の好きなことをしていいのか、人のために行動したほうがいいのか、世の中に貢献すべきなのか。
◆お金を求めていいのか、求めてはいけないのか。
◆組織にいるべき人間なのか、独立すべき人間なのか。
◆物、人、情報、どれを扱えばいいのか。
◆どの程度自分の特殊能力を使えているのか。
◆特殊能力を伸ばすポイント
◆あなたの特殊能力エネルギーの「流れ方(=型)」
◆他にもわかることがたくさんあります。今まで感じてきた異和感が一気に解消されます。

午後TEAプロジェクトの主宰:日本才能学研究所(JTA/Japan Talentlogy Association)