最近タイムズプラスという15分200円で車がレンタルできる
システムをよく活用している。
自宅からワンブロックのところにタイムズプラスの駐車場があって
予約もネットから簡単にできるし
直前でも時間変更や予約解除ができる。
世の中便利になったものだ~。

さて話は変わって僕の事務所ヘイズ銀座には
僕のように見えない世界を扱う一般的には「変」な人がたくさんいる。
その中でも最高級に変なM本さんという方がいるのだが
先日された話の中に
「人はあの世でレンタカーを借りて
生まれてきている」、というのがあった。
その世界観は僕ももちろん持っていて
M本さんの話にかぶせて
僕の持つ独自の世界観を箇条書きで書いてみることにする。

(前提:輪廻転生説)
*人間の肉体=レンタカー
*魂=レンタカーを運転する人間
*才能=レンタカーを上手に運転する技術力やセンスや資格など

(才能学的世界観)
(1)レンタカーは地上に準備されている(地球の物質である人間の両親から生まれてくるから)

(2)いろんな機能がついたいろんな種類のレンタカーが選べるようになっている(=持って生まれた才能分野UD16)

(3)あの世ではどの営業所で借りたいかも予約できる(どの両親から生まれるかを決めれる)

(4)あの世では、借りる予定のレンタカーの機能を十分扱えるだけの「能力ソフト」を魂にインストールできる。
例1:大型トラックなら大型免許、ブルドーザーなら車両系建設機械運転者運転技能講習修了書とか。
例2:フェラーリ型スーパーカーだと、「高速道道路無料パス」や「高速運転でもよく見える高感度視力」など(笑)

(5)営業所から出発してなんらかのミッションをそのレンタカーの機能を使ってすることになっている。(使命を帯びて生まれてくる)

(6)出発して5分くらいはミッションを覚えているが、5分後くらいからミッションが脳から消される。(5歳で前世の記憶が消える)

(7)営業所で付けられた「名前」にミッションのヒントが秘されている。(自分の名前にミッションのヒントがある)

(8)「自分で設定したチェックポイントでミッションを少しずつ思い出すようにセットしてきた」ことも脳から消される。(事件、事故、病気、怪我などで「気づき」ができるようにあの世で自分でセットして地球に降りてきている)

(9)「いやあ~、この車、借りてきて本当によかったー」と思えればOK。(車の機能をフルに生かして活躍し、ミッションクリアして、生まれてきて本当によかった!と思えること)

(10)レンタカーは大事に使わないといけない。傷をつけたり壊したりすると弁償しないといけない。

(11)レンタカーは乗り捨て可能。借りた所に返さなくてもいい。(生まれた場所で死ななくてもいい)

(12)同じ種類のレンタカーに乗ってる人で経験の浅い人を見つけたら、いろいろアドバイスしよう。

(13)借りたレンタカーが「スポーツカー」(楽しむ人生)なのに消防車(人を助ける)になろうとして「ハシゴがないから助けられない」と泣くのはやめよう。

(14)借りたレンタカーが「ブルドーザー」なのに、スポーツカーみたいに高速道路を150キロで走ろうとして「速く走れない~」と泣くのはやめよう。

(15)そういう時は、次回借りることにしましょう。(次の人生でやろう)

以上。いかがでしょうか?
あなたはどんな種類のレンタカーを借りて
今地球を走っているのでしょうか?

049752f5.png

スポーツカーなら「いい景色の中、
高速道路をカッコよく走ることを楽しむ人生」だよ。

日本才能学研究所発行のメールマガジン(無料)にぜひご登録ください


(毎週火曜日発行予定)生まれ持ってきた才能「三度の飯より好きなこと」を発動させて天職を開発し、張り裂けるような喜びを味わいたい方のための情報、ヒント、コツ、そして包み 込むような愛と勇気が満載!コンテンツは今週のイチオシ記事、ブログ記事執筆秘話、何度でも読みたい珠玉の永久保存版記事、 ブログでは言えないぶっちゃけ話、メルマガ登録者だけのキャンペーン情報、他のろけ話、もう大変な話、季節の出来事、世界の動向、それでも腹の立つ話など を不定期(目標は1週間に1回のビッグボリューム)でお届け致します。*ブログ左上のメルマガ登録プラグインから購読申請(無料)できます!こちら からも登録可能。 2/24(火)夕方にメルマガ第7号発行予定! 最新号バックナンバーはこちら で読めます!

メルマガ登録を完了させるには、登録後送られてくる認証メールを認証する必要があります。登録したけど、認証メールが届かない方は別のアドレスで登録して頂くか、届かないときの設定解説 をご覧ください。
-----------------------------------------------------------------

ゆったりしい午後TEAプロジェクト

それぞれの人間が生まれ持ってきた特殊能力分野を40分インタビューで診断します。「特殊能力(本質)」は16分野あって、全ての人が16分野どれかに当 てはまり、その分野は一生変わることはない。1995年から右脳左脳理論をベースにした「特殊能力」の研究、2000人以上を臨床診断し、誰にも真似がで きない独自のインタビュースタイルを考案。2007年以来300人以上をモニター診断。「腑に落ち率」脅威の99%!「生まれてきて本当によかった!」と 思える人を一人でも多く増やすことが私の志。下町隠れ家的カフェで随時開催中!

①どんなお話もじっくりお聞きします。
②どんなお誘い(セミナー、物販、ビジネスetc)も堂々とお断りします。
③40分インタビューさせて頂ければ「特殊能力分野=この世での使命分野(本質)」が80%の確率でわかります。

*生年月日診断でもなく、顕在意識が作用する「はい、いいえ」の質問テストでもなく、怪しげなスピリチュアルでも催眠術でも宗教でもありません。右脳左脳 理論に基づき20年で2000人以上を臨床テストすることで磨かれ洗練された世界で唯一のオリジナルインタビュー技術を活用した診断スタイルです。

◆午後TEAプロジェクト「UD16個別診断セッション」(診断料10,000/2時間:個別ノート& フォローアップ付き)場所:初回:銀座4丁目Heiz銀座サロン / お知り合いの方or2回目以降:Heiz銀座サロン / 秋葉原Cafe Brauner / 上野公園Park Side Cafe / 東京ドームホテルArtist Cafe / その他ご希望の場所(カフェの場合お茶代各自持ち)

日時:随時

お申込み方法:日本才能学研究所(JTA/Japan Taletlogy Association)公式ウェブサイト
のお問い合わせフォーム
からお申し込みください。(*注:音が出ます)
または7uminchu*gmail.comまで(*を@に変えて送信!)

◆「特殊能力分野(本質)」は「◎◎星人」という表現でお伝えしています。次のようなことがわかります→→
◆いまの仕事やポジションが自分に合っているのか。
◆右脳系なのか、左脳系なのか、両脳系なのか。
◆いま考えている方向が自分の本質に合っているのか。
◆人を選んでいいのか、選んではダメなのか。
◆自分の好きなことをしていいのか、人のために行動したほうがいいのか、世の中に貢献すべきなのか。
◆お金を求めていいのか、求めてはいけないのか。
◆組織にいるべき人間なのか、独立すべき人間なのか。
◆物、人、情報、どれを扱えばいいのか。
◆どの程度自分の特殊能力を使えているのか。
◆特殊能力を伸ばすポイント
◆あなたの特殊能力エネルギーの「流れ方(=型)」
◆他にもわかることがたくさんあります。今まで感じてきた異和感が一気に解消されます。

午後TEAプロジェクトの主宰:日本才能学研究所(JTA/Japan Talentlogy Association)