これまで
天職を選ぶ時の
2つの基準について
ブログに綴ってきた。

整理をしてみよう。

◆1本目の矢「魂年齢」

ひとつ目は「魂年齢」

0歳から120歳まであり
生まれる前に
「この人生は◎◎魂年齢で生まれて来よう」
と決めてきているので
この魂年齢は一生変わることはないし
変えようと思っても変えられない。


◆2本目の矢「魂次元」

ふたつ目が「魂次元」

これも
1次元魂から7次元魂まであり
生まれる前に自分で決めてきている。
この魂次元も一生変わらない。

魂次元で注意が必要なのは
1次元が悪くて7次元が良い、
ということではない
、ということだ。
どの魂次元も世の中に必要であり
どこがひとつ欠けてもダメだ、
ということを知っておかねばいけない。



◆3本目の矢「心の周波数」



そしていよいよ3つ目が「心の周波数」だ。
才能学の「右脳左脳理論」とも深くリンクしている。

「魂年齢」も「魂次元」も
この人生では変えたくても変えられない
という性質を持っているが、
「心の周波数」だけは特別で
努力次第、意識次第、気持ちひとつで周波数を上げることができる
のだ。

そしてこの「心の周波数」が上がれば
1本目、2本目の矢である
魂年齢や魂次元の幅を広げる
という結果に繋がるのだ。

その「幅の広がり方」は
結果としてそうなるので
詳しい説明は実は不要なのだが
説明するとしても随分後になると思う。

DSC00186
これが天職3Dマトリックスの最もシンプルな姿だ。

◆天職の選び方=1/2×1/2×1/2=1/8

今まで少し詳しく説明しすぎたかもしれないと思っている。
もちろん個人診断ではかなり細かく解説をしているが
ブログでは「天職(仕事)選び」ということに特化して
かなり簡素化して伝えてみたい。

(1)魂年齢に大きく2つのゾーンがある。
そのどちらかがあなたのゾーン。

(2)魂次元にも大きく分けて2つのゾーンがあり
そのどちらかがあなたのゾーン。

(3)心の周波数にも大きくわけて2つあり
そのどちらかにあなたは属している。

この3つに関して自分のゾーンを正確に認知するだけで天職の選び方がハッキリと決まる。

では明日から
1つずつ詳しく丁寧に見ていくことにしよう。

明日以降をお楽しみに!




コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック