56bb295636a8cf8b6ffecb78af5d30c3
盛り上がろう

というのは
盛り上がってないのに
無理して盛り上げよう
という
意図を感じる。

盛り上がるものは
放っておいても
盛り上がるものである。


これが宇宙の真理。
宇宙の真理には誰も逆らえない。

夢や目標に向かって
盛り上がる
というのは
自然なベクトルだと思う。

だけど
覚悟や志に向かって
盛り上がる
というのは
非常に不自然。

もし、盛り上がっていると言うのなら
それは本物の覚悟や本物の志じゃ
ないってことだよね。きっと。

これからの時代は
不自然なものは
全部見抜かれる。

面白くないものは面白くない。
面白いものは面白いのである。
自分の中の「面白い」という感覚を大切に。
面白くないと思っているのに
人に合わせて
「お、面白いよね〜(汗)」
話を合わせている暇があったら
自分が本当に面白いと
思っていることをやろう。

いつまでも人に合わせてたら
ストレスで心と体をやられちゃいますよ。
(今は影響力が過去と比較して大きくなってるから)
CIMG1157
志エリア生まれの人は、基本的に一人で神妙に盛り上がる。
夢エリア生まれの人は、基本気にたくさんの人と楽しく盛り上がる。

盛り上がってない場を盛り上げるための「盛り上げグッズ」をご紹介。



◆メルマガを発行しています

才能学.com 日本才能学研究所発行のメールマガジンです。生まれ持ってきた才能「三度の飯より好きなこと」を発動させて天職を開発し、張り裂けるような喜びを味わいたい方のための情報、ヒント、コツ、そして包み込むような愛と勇気が満載!コンテンツは今週のイチオシ記事、ブログ記事執筆秘話、何度でも読みたい珠玉の永久保存版記事、ブログでは言えないぶっちゃけ話、メルマガ登録者だけのキャンペーン情報、他のろけ話、もう大変な話、季節の出来事、世界の動向、それでも腹の立つ話などを不定期でお届け致します。登録はコチラ

◆著者プロフィール

 Tadashi Shichijo / 京都生まれ東京在住。元公立中学英語教師&世界中を旅する。人生は舞台!「生まれてきてよかった!」という一生を支えるエクスタシーの瞬間をひとりでも多くの人に味わってもらうために才能発見、天職開発の仕事をしています。7次元舞台製作プロダクション銀座七海人代表。日本才能学研究所所長。暖かい季節は野外系パーカッショニストもやっています。東京下町を自転車やバイクでぷらぷらするのが好き。
詳しいプロフィールはコチラ

◆天職16分野パーソナルチェック

【天職16分野とは】
人間の天職分野はおおよそ16に分けることができ、全ての人が少なくとも16の中のどれか1つの分野で発揮できる才能(特殊能力)を持って生まれてきており、そのパフォーマンスの特徴は一生変わることはない、という右脳左脳理論と次元論をベースにした才能学である。
詳細&お申し込みはコチラからお願いします。