銀座講演、無事終了しました。

0aaa12239481_521032394725263_1443073677161697664_n
*セミナーでしか書けないトップシークレットコンテンツはお見せできません。。

新単位が生まれました。

1. moel
2. life age
3. soul kando

詳細はまた後日。

◆場が凍りつく

漫才調で登場して笑いをとってスタートしたのですが
UD16(生まれ持った才能ゾーン)の
うちの対照的な2つのゾーンの特徴について
比較しながら詳しく話をしました。

なぜか場が凍りついたような
感じを受けました(汗)
(昨夜は雪が降ってもおかしくない位、寒かったし。。)

やっぱりリアルすぎましたかね。。

何をかくそう
ブログでも
メルマガでも
各才能ゾーンの中身については
ほとんど語っていません。

UD16個別診断の中でのみ
診断した方の才能ゾーンの詳細を話しています。

だから超具体的な特徴の話は
かなりショッキングだったのかもしれません。

◆夢と志

基本的に
子供は夢から入る。入ったほうがいい。

そして夢が志に変わるポイントが
人生の中にあれば
夢は志に変わる。

飽くまで何か外的要素によって
それは齎(もたら)される。

life ageが古い子供達は
比較的若い頃(例:小学校5年)に
志を持つことが多い。

life ageが新しい人は大人になっても夢が大好きだが
僕の持論は還暦を超えたら
さすがに夢ばかり追ってないで
志を持ってほしい。

そんなところでセミナーは終了。

セミナーに来て頂いた皆様、ヘイズ銀座チェアマン、ありがとうございました。

b3d441cd9b859c62f5a677bbaf78ae8f

*才能学×映画プロジェクトスタート。

◆ラジオに出演しました

RADIO365 TOKYO BAYSIDE RADIO STATION アロハスマイル⭐️RADIO

◆メルマガを発行しています

才 能学.com 日本才能学研究所発行のメールマガジンです。生まれ持ってきた才能「三度の飯より好きなこと」を発動させて天職を開発し、張り裂けるような喜びを味わいた い方のための情報、ヒント、コツ、そして包み込むような愛と勇気が満載!コンテンツは今週のイチオシ記事、ブログ記事執筆秘話、何度でも読みたい珠玉の永 久保存版記事、ブログでは言えないぶっちゃけ話、メルマガ登録者だけのキャンペーン情報、他のろけ話、もう大変な話、季節の出来事、世界の動向、それでも 腹の立つ話などを不定期でお届け致します。登録はコチラ

◆著者プロフィール

 Tadashi Shichijo / 京都生まれ東京在住。元公立中学英語教師&世界中を旅する。人生は舞台!「生まれてきてよかった!」という一生を支えるエクスタシーの瞬間をひとりでも多 くの人に味わってもらうために才能発見、天職開発の仕事をしています。7次元舞台製作プロダクション銀座七海人代表。日本才能学研究所所長。暖かい季節は 野外系パーカッショニストもやっています。東京下町を自転車やバイクでぷらぷらするのが好き。
詳しいプロフィールはコチラ

◆【UD16】天職16分野パーソナルチェック

【天職16分野とは】
人間の天職分野はおおよそ16に 分けることができ、全ての人が少なくとも16の中のどれか1つの分野で発揮できる才能(特殊能力)を持って生まれてきており、そのパフォーマンスの特徴は 一生変わることはない、という右脳左脳理論と次元論をベースにした才能学である。ペンデュラム診断を無料追加中(4月末まで)
詳細&お申し込みはコチラからお願いします。




*2016年2月1日から毎日ノニジュース&糖質制限ダイエット人体実験中。

* 糖尿病とがんの専門家で糖質制限を全国で指導されて いる市川幸恵さんから「ノニ良いのだが糖質多いので糖尿の人にすすめられないのが残念。1食あたり、5グラム以 上は病態的に辛い。」というコメントを頂き、気になったので、僕の飲んでいるロイヤルタヒチ社の社長に聞いたところ「モリンダのようなぶどうやブルーベ リーのノニミックスジュースは炭水化物が多いのですが、当社のようなノニ100%発酵エキスは、炭水化物が100ml中に 3.7g(内食物繊維1.0g/糖質2.7g)なので、ノニにも品質に差があることを知っておいてください。一回あたり30mlを推奨していますので、 0.81gが糖質です。むしろノニは、血糖値の上昇を抑制する治験データもあるくらいなので、当社はノニを推奨している立場です。」という回答を頂きまし た。ノニジュースにもいろんなメーカーがあるようですが、僕の飲んでるノニジュースは抜群とのことです。 このことを市川さんにお伝えすると「そうですか。 良いことをききました。」というお返事を頂きました。
12656336_1283105088373426_906360250_o


*ノニジュースは健康維持にすごくよいらしい、と思える記事がありました。 癌の流行に関しても、政府側の機関である米国癌協会が何百万人という人々は、本当は癌じゃないのに、癌という診断を受けて、本当 の癌を発症してしまう危険性のある手術、抗がん剤、放射線療法の三大療法を受け、命を落としているということを認めていました。  公的な機関が認めています!ワクチンが人口削減に結びついていたり、癌産業が合法的な殺人であることは、陰謀論でもなんでもなく、単なる事実なんです。  だから私はがん検診は受けませんし、がん保険にも入っていません。だって、よく考えれば、検診で癌もどきを癌と診断されて、免疫力を弱らせて良性腫瘍が 本物の癌になっちゃうような治療を受けるための準備なんて必要ないと思いませんか?でもその代わりになるべく食べるものに気をつけたり、ちょっとお高いの ですが抗酸化力が半端じゃないと分かったのでノ二ジュースを飲んだりしています。そして体調を崩した時の私のかかりつけ医は太陽です! http://cancer-treatment-with-diet-cure.doorblog.jp/archives/36212447.html