5月に開運イベントなるものに出演します。
僕を含めて4名の怪しい(?)人たちが あなたに開運をもたらす!というイベントです。
いつも紹介している錦糸町朝カフェの会主催の
桜井もえさんの主催です。

開運方法って、まさに進む方向がわかることなんですね。

開運してるかどうかは、気持ちいいかどうか、快適かどうか、幸せかどうか、
という感覚でハッキリわかります。

昨日のブログでもあった
ホーキンズ博士の人間レベル200を越えると
開運の入り口です。
そして人間レベル500を越えると開運の世界にドップリはまる感じになります。
そのゾーンにいる人たちに共通しているのは
とても「謙虚」であり「感謝」に満ち溢れているということなのです。



今回はテーマを仕事運、金運、恋愛運の3つに絞ります。
そしてペンデュラム様に大活躍してもらおうと思っています。

さて、どんなセッションになるんでしょうか?
楽しみですね〜。

25分で1500円マンツーマンになって 超お得な設定になってます。

こんな感じ↓で紹介されています。
黒いサングラスが僕ですね(笑)
(ブラジルのリオで撮った写真をなぜか採用されました)
もともと、半分用心棒として来て〜って言われてますから(笑)

もしよろしければふらっと遊びに来てください〜。
1455016_1011289128938433_97411023420374144_n

【Love & Healing 開運イベント】


日時:2016年5月8日(日)13:00~16:00

場所:Cafe Le Monde

(東京都墨田区江東橋3-14-10)
TEL:03-3632-3098
http://tabelog.com/tokyo/
A1312/A131201/13088920/


●JR総武・中央線 錦糸町駅 徒歩1分/
東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅(1番出口)徒歩1分
JR錦糸町駅南口改札を出て、すぐ右手ヨドバシカメラに
入らずその左手にお店の入口があります。階段で地下に下
りたところがCafe Le Mondeです。

会場はお店の右奥の個室になります。

※ご予約時間の10分前までにお越しいただき、

飲み物の
オーダーやお手洗い等お済ませ下さい。


<特別ゲスト 七條 正>

人間が生まれ持ってきた才能発見と天職開発の研究「特殊
能力理論(UD16)」が1995年に
本格的にスタートする。

2000人以上を臨床診断し、メンタルトレーニング右脳左脳論視点(LR)と

エネルギー医学次元論視点(STEPS)を加えた独自の才能学が確立されていく。

2007年より300人以上をモニター診断し、「腑に落ち率」脅威の99%の才能発見

インタビュースタイルが構築されていった。2015年になって開発された最新の成功
哲学である6次元成功法則アプローチを活用し、

生まれ持ってきた才能をフルに活用できる天職の場を

得ることにより、「生まれてきて本当によかった!」と思える人を一人
でも多く増やすことが使命。


◆セッション内容
才能学からわかる多くのことの中から「仕事運、金運、恋愛運」のどれか1つにテーマを絞っていただきます。

ペンデュラムを通じて「宇宙の集合意識」からの情報を取り出し、インタビューカウンセリングを交えながら、

才能学的に一人ひとり異なる開運の方法をお伝え致します。あとご希望であれば、ペンデュラム(宇宙の集合

意識)にご質問を3つまでして頂けます。

■事前予約 http://sainougaku.com/form.html



13:00~13:25  予約可
13:30~13:55  予約済(I様女性)
14:00~14:25  予約可
14:30~14:55  予約済(K様女性)
15:00~15:25  予約可
15:30~15:55  予約可
(5/7 21時現在:予約順優先と致します。5/8午前8時にて事前予約締切とさせて頂きます)
---------------------------------------------------------
他の素敵な出演者の方々のご紹介↓


★プロフィールと内容詳細★

①<しらがみ みおう>

M's Circulation 代表
パーソナルソウルナビゲーター

心理カウンセリングと様々なセラピー、スピリチュアルを
融合し独自のスタイルで

個人セッションを行っている。1
0年間で5000人以上のセッション、

セラピスト育成を
行ってきた経験をもとに、相手に指示的にアドバイスするだけの

方法ではなく、その人自身が持つ潜在能力や解決方
法を引き出すアプローチで、自己実現のお手伝いをします

■内容
①数秘セッション:誕生日からあなたのライフパスナンバ
ー(あなたの人生の課題)と今年のバイオリズム(個人周
期)を導き出し、それを元にセッションを行います♪
②数秘カードリーディング:9枚のカードと81のキーワ
ードから今のあなたに必要なメッセージを読み解き、それ
をもとにセッションします。
※①か②どちらかをお選びください。


②<桜井 もえ>

美色スタイリングミュゼ代表
美セラピスト/カラーコンサルタント

2006年より、カラーセラピスト、パーソナルカラーア
ナリストとして活動をスタート。

ヒーリングセミナー、ファションスタイルの提案、パーソナルカラー診断、

HPカラー・ロゴのアドバイスにより延べ1000名以上の方の
カラーヒーリング、イメージアップ等を行っている。

AFT1級色彩コーディネーター
AFT認定カラーデザイナー
日本メンタルヘルス協会認定カウンセラー

■内容

①カラーヒーリングセッション
7分程度で終わる簡単な塗り絵をしていただき、あなたの
過去・現在・未来を読み解きます。「今の」あなたが直感
で選ぶは、あなた自身を映す鏡。色のメッセージにより、



自覚していない「想い」や「未来の可能性」を読み解き、
ストレスを解消していただきながら、

新たな発見や気づき
が得られます!今の自分に必要な色、能力が発揮されやす
い色、

成功に導く色もアドバイスいたします。霊能者?と
言われるほど、

ご自身の塗った色の読み解きには定評があ
ります。疲れている方、

迷っている方にも是非お試しいた
だきたいセッションです。

②理想の自分を実現する為の " 開運ファッション " にフォーカスしてアドバイスしていきます!

『真の自分と向き合うことで、さらに自分らしく生きる夢
の扉が開かれます!自分を認め、

意識して色やファッショ
ンを選んでいきましょう!!』



③<特別ゲスト 七條 正>

人間が生まれ持ってきた才能発見と天職開発の研究「特殊
能力理論(UD16)」が1995年に
本格的にスタートする。

2000人以上を臨床診断し、メンタルトレーニング右脳左脳論視点(LR)と

エネルギー医学次元論視点(STEPS)を加えた独自の才能学が確立されていく。

2007年より300人以上をモニター診断し、「腑に落ち率」脅威の99%の才能発見

インタビュースタイルが構築されていった。2015年になって開発された最新の成功
哲学である6次元成功法則アプローチを活用し、

生まれ持ってきた才能をフルに活用できる天職の場を

得ることにより、「生まれてきて本当によかった!」と思える人を一人
でも多く増やすことが使命。



才能学からわかる多くのことの中から「仕事運、金運、恋愛運」のどれか1つにテーマを絞っていただきます。

ペンデュラムを通じて「宇宙の集合意識」からの情報を取り出し、インタビューカウンセリングを交えながら、

才能学的に一人ひとり異なる開運の方法をお伝え致します。あとご希望であれば、ペンデュラム(宇宙の集合

意識)にご質問を3つまでして頂けます。


④<特別ゲスト 松嵜 純也>

波動調整®︎認定プラクティショナー
西洋医学の疑問を持ってから、自然治癒力を重視した飲食
や施術を追求し始める。
言霊のエネルギーを水の結晶や、果物の腐食比べ、植物育
成実験で認識するようになる。
知人から波動調整®︎を引寄せ、副作用が全くなく、遠隔
施術でどこでも施術が出来る

素晴らしさを知り、認定プラ
クティショナーとなる。

■内容

量子の性質(クォンタムの特性)を活用し、共振によるエ
ネルギーの調整を行います。
△施術前
先ず施術者の観察を行い、咬み合わせ、重心、背筋、視界
、歩行時の腕の振りと

足の上がり方、その他を確認します

◇施術中
頭、首、方に軽く触れ共振します。
※医療行為ではありません。揉みほぐしや、圧したりする
行為ではありません。
○施術後
再度観察を行い、施術前確認した部分の確認をします。
施術後期待できること
・長年の心身の癖をニュートラルに戻します。
・歯の咬み合わせがしっかりします。
・首、肩、背中のコリやハリがとれ、身体が軽く感じられ
ます。
・骨盤の歪みが修正されます。
・力を抜いたときの姿勢が自然になり、一日を楽に過ごせ
ます。
などなど。
※ 波動調整®では、上記のような変化を「狙って起こす」わ
けではありません。
  本来の自分に還るプロセスの結果として「起こる」ことな
のです。
  これらはあくまで一例であり、その時のその人に必要な変
化は多種多様です。
  波動調整®はその変化が「起こることを許す」だけ。

◆ラジオに出演しました

RADIO365 TOKYO BAYSIDE RADIO STATION アロハスマイル⭐️RADIO

◆講演履歴

2015.10.19@Heiz銀座
http://naminchu.blog.jp/archives/45832388.html
2016.3.10@Heiz銀座
http://naminchu.blog.jp/archives/56393806.html
*講演依頼はコチラまで。

◆メルマガを発行しています

才能学.com 日本才能学研究所発行のメールマガジンです。生まれ持ってきた才能「三度の飯より好きなこと」を発動させて天職を開発し、張り裂けるような喜びを味わいたい方のための情報、ヒント、コツ、そして包み込むような愛と勇気が満載!コンテンツは今週のイチオシ記事、ブログ記事執筆秘話、何度でも読みたい珠玉の永久保存版記事、ブログでは言えないぶっちゃけ話、メルマガ登録者だけのキャンペーン情報、他のろけ話、もう大変な話、季節の出来事、世界の動向、それでも腹の立つ話などを不定期でお届け致します。登録はコチラ

◆著者プロフィール

 Tadashi Shichijo / 京都生まれ東京在住。元公立中学英語教師&世界中を旅する。人生は舞台!「生まれてきてよかった!」という一生を支えるエクスタシーの瞬間をひとりでも多くの人に味わってもらうために才能発見、天職開発の仕事をしています。7次元舞台製作プロダクション銀座七海人代表。日本才能学研究所所長。暖かい季節は野外系パーカッショニストもやっています。東京下町を自転車やバイクでぷらぷらするのが好き。
詳しいプロフィールはコチラ

◆【UD16】天職16分野パーソナルチェック

【天職16分野とは】
人間の天職分野はおおよそ16に分けることができ、全ての人が少なくとも16の中のどれか1つの分野で発揮できる才能(特殊能力)を持って生まれてきており、そのパフォーマンスの特徴は一生変わることはない、という右脳左脳理論と次元論をベースにした才能学である。ペンデュラム診断を無料追加中(4月末まで)
詳細&お申し込みはコチラからお願いします。




*2016年2月1日から毎日ノニジュース(自然ドリップ式ノニエキス100%:世界最高峰品質)&糖質制限ダイエット人体実験中。

* 糖尿病とがんの専門家で糖質制限を全国で指導されて いる市川幸恵さんから「ノニ良いのだが糖質多いので糖尿の人にすすめられないのが残念。1食あたり、5グラム以 上は病態的に辛い。」というコメントを頂き、気になったので、僕の飲んでいるロイヤルタヒチ社の社長に聞いたところ「モリンダのようなぶどうやブルーベリーのノニミックスジュースは炭水化物が多いのですが、当社のようなノニ100%発酵エキスは、炭水化物が100ml中に 3.7g(内食物繊維1.0g/糖質2.7g)なので、ノニにも品質に差があることを知っておいてください。一回あたり30mlを推奨していますので、 0.81gが糖質です。むしろノニは、血糖値の上昇を抑制する治験データもあるくらいなので、当社はノニを推奨している立場です。」という回答を頂きまし た。ノニジュースにもいろんなメーカーがあるようですが、僕の飲んでるノニジュースは抜群とのことです。 このことを市川さんにお伝えすると「そうですか。 良いことをききました。」というお返事を頂きました。
12656336_1283105088373426_906360250_o


*ノニジュースは健康維持にすごくよいらしい、と思える記事がありました。 癌の流行に関しても、政府側の機関である米国癌協会が何百万人という人々は、本当は癌じゃないのに、癌という診断を受けて、本当 の癌を発症してしまう危険性のある手術、抗がん剤、放射線療法の三大療法を受け、命を落としているということを認めていました。  公的な機関が認めています!ワクチンが人口削減に結びついていたり、癌産業が合法的な殺人であることは、陰謀論でもなんでもなく、単なる事実なんです。  だから私はがん検診は受けませんし、がん保険にも入っていません。だって、よく考えれば、検診で癌もどきを癌と診断されて、免疫力を弱らせて良性腫瘍が 本物の癌になっちゃうような治療を受けるための準備なんて必要ないと思いませんか?でもその代わりになるべく食べるものに気をつけたり、ちょっとお高いの ですが抗酸化力が半端じゃないと分かったのでノ二ジュースを飲んだりしています。そして体調を崩した時の私のかかりつけ医は太陽です! http://cancer-treatment-with-diet-cure.doorblog.jp/archives/36212447.html