錦糸町での開運イベント
おかげさまで無事終了しました。

25分の短い時間で
本当に何ができるんだろうか?
と思っていましたが
テーマが決まると
意外と早くワンポイントアドバイスが
出てきますね。

今回、来ていただいたお客様が選んだテーマは
恋愛運と仕事運の2種類でした。
(仕事運は金運を兼ねるという意味で)

◆恋愛運のケース

これはどこまでブログに書いていいのか悩みますが
シンプルに言ってしまうと
今までの経験は全て活かされるということと
どちらの方角に行けばよいか、
どのような出会い方がよいか、
どれくらいの歳の差がある人との出会いがあるか、

というところまで
ペンデュラムで出てきました。
我ながらビックリ。

恋愛と言っても
大きい括(くく)りでは
人との出会いという訳ですから
実はそんなに特別なことでもないのですね。

いい出会いがありますことを祈っております。

◆仕事運のケース

今からやろうとしている仕事が合っているかどうか
という質問に対して
ペンデュラムではことごとく
NO
が出てしまった方がおられました。

生きながらえるための仕事と
輝いて生きるための仕事の
違い
、という感じでした。

そしてやはり持って生まれた才能を活かした仕事に対しては
YES
と出ます。

才能学では当たり前なのですが
無尽蔵エネルギーゾーンから永遠に湧き出てくるものを
活用したほうがいいに決まってます。

こちらの方向で仕事(天職)が確立していきますことを
祈っています。


また、仕事の内容は合っているが
立ち位置が間違っているという方がおられました。

立ち位置が間違っている故に
いろんなことがうまくいかないので
そのうまくいかない個々の事柄の対処を
つい考えてしまうのが人間なのですが、
実は立ち位置を調整するだけで
あとは自動的に全てうまくいく
というようなことが起こるのですね。

うまく立ち位置を構築できることを祈っています。

◆まとめ

解決したい具体的な問題の方からアクセスすると
短時間でもそれなりにキチッとした解決の方向や手段が
出て来るんだ、ということが今回非常によくわかり
とても勉強になりました。

セッションを受けて頂いた皆様の
今後のご発展を心よりお祈りしております。

また同じセッション会場でご一緒した
3名の講師の皆様ありがとうございました。

そしてこの開運イベントの主催で
僕を誘ってくださった桜井さん
本当にありがとうございました。
13054447_1044307908969888_1426154607_o
右から波動調整の松嵜さん、数秘のしらがみさん、カラー診断の桜井さん、色の黒いのがわたし。会場になったCafe Le Mondeの前にて。「全く打ち合わせなしだったにも関わらず女性講師はホワイトコーデ、男性講師は紺&白コーデにまとまっていた」と桜井さんがおっしゃってました。このあたりがミラクル。


5月関西出張の予定です。日程確定しましたらご連絡します。

◆ラジオに出演しました

RADIO365 TOKYO BAYSIDE RADIO STATION アロハスマイル⭐️RADIO

◆講演履歴

2015.10.19@Heiz銀座
http://naminchu.blog.jp/archives/45832388.html
2016.3.10@Heiz銀座
http://naminchu.blog.jp/archives/56393806.html
*講演依頼はコチラまで。

◆メルマガを発行しています

才能学.com 日本才能学研究所発行のメールマガジンです。生まれ持ってきた才能「三度の飯より好きなこと」を発動させて天職を開発し、張り裂けるような喜びを味わいたい方のための情報、ヒント、コツ、そして包み込むような愛と勇気が満載!コンテンツは今週のイチオシ記事、ブログ記事執筆秘話、何度でも読みたい珠玉の永久保存版記事、ブログでは言えないぶっちゃけ話、メルマガ登録者だけのキャンペーン情報、他のろけ話、もう大変な話、季節の出来事、世界の動向、それでも腹の立つ話などを不定期でお届け致します。登録はコチラ

◆著者プロフィール

 Tadashi Shichijo / 京都生まれ東京在住。元公立中学英語教師&世界中を旅する。人生は舞台!「生まれてきてよかった!」という一生を支えるエクスタシーの瞬間をひとりでも多くの人に味わってもらうために才能発見、天職開発の仕事をしています。7次元舞台製作プロダクション銀座七海人代表。日本才能学研究所所長。暖かい季節は野外系パーカッショニストもやっています。東京下町を自転車やバイクでぷらぷらするのが好き。
詳しいプロフィールはコチラ

◆【UD16】天職16分野パーソナルチェック

【天職16分野とは】
人間の天職分野はおおよそ16に分けることができ、全ての人が少なくとも16の中のどれか1つの分野で発揮できる才能(特殊能力)を持って生まれてきており、そのパフォーマンスの特徴は一生変わることはない、という右脳左脳理論と次元論をベースにした才能学である。ペンデュラム診断を無料追加中(4月末まで)
詳細&お申し込みはコチラからお願いします。

SELECT SHOP



*2016年2月1日から毎日ノニジュース(自然ドリップ式ノニエキス100%:世界最高峰品質)&糖質制限ダイエット人体実験中。