最近、才能学のコースについて
いろいろ質問がありましたので
少し解説したいと思います。

◆UD16個別診断(パーソナルチェック、個人セッションとも呼ぶ)

20年かけて独自に開発したインタビューを使って
才能発見をして解説をして、天職開発のアドバイスをします。

才能発見は
持って生まれたあなたの才能の種類を発見します。
(才能学で研究している才能の種類が全部で16種類あるのでUD16という名前になっている)
魂年齢0歳〜120歳と魂次元1〜7次元のマトリックスの中で表現されます。
DSC00265
そしてこの才能の種類は一生変わらないのです。
でもがっかりしないでください。
全ての人が何か最低1つのスペシャルな才能を
持って生まれてきています。
それに出会った時
とてもなつかしい感じがすることでしょう。

そして
どうすれば持って生まれた才能を伸ばして天職にまで
していけるかをアドバイスさせていただきます。

2時間で21,500円です。

◆スタートアップコース

個人セッションのアドバイスで目覚める人というのは
すでにある程度才能を使っている人です。
「なるほど、あのことか!!!」という感じで一瞬で理解できます。
ただ才能をほとんど使ってない人は
残念ながらピンとこないし、アドバイスを聞いたとしても
結局何もしないままになってしまうケースが非常に多いです。
従って人生も開けてはいきません。

スタートアップコースは
才能を本気で活かしたい方のコースです。

才能学とは何か?を学んで
自分の才能の種類をよりよく理解して
なぜ◎◎すれば才能が伸びて
どういう形で天職になっていくのかという
理由やメカニズムを腑に落としていきます。

スタートアップコースで
学ぶ3つのコンテンツ。

(1)UD16特殊能力論

自分と自分以外の才能の種類について全て学びます。
圧倒的な才能の差を知ることで自分にない他の才能に憧れることを放棄できます。

(2)右脳左脳論

右脳と左脳それぞれの働きについて学びます。
不安や怒り、恐れなどからの脱却方法の
メカニズムも同時に学んで使えるようにします。
ジルボルトテイラー博士のTEDのビデオは
右脳左脳論を学ぶ上でとても参考になります。

(3)次元論

才能が種からどのように花開いていくかという
プロセスを学びます。
ホーキンズ博士の「パワーか、フォースか」の中に出てくる
人間レベルにも通じるところがあります。


この3つのコンテンツで
様々な成功哲学やスピリチュアルなど
ほぼ網羅することができます。

それぞれ他の講座やセミナーなどで学ぶと
ひとつ数十万単位のコンテンツになります。

才能学では3つセットで84,000円となっています。
短時間で安価でバランスよく学んで頂けます。

③の次元論を含めて
この天職3Dマトリックスを理解するのが
スタートアップコースです。

*各コース単体でも受講可能です。(各コース31,500円)
DSC00265 (1)


◆午後TEAプロジェクト

スタートアップコースを終えた人が
いよいよ天職に向かって事業を始めるにあたり
定期的にコーチをしていくのが
午後TEAプロジェクト(定期ミーティング)です。

無限のエネルギーゾーンからエネルギーが入ってきて
それが無限に循環する道筋と流れを作っていけるように
定期的に微調整します。

このプロジェクトの参加費は
1ヶ月1回90分10,000円
年間単位契約となります。
遠隔コース(電話やメールのみ)もあります。
コースは必要に応じてカスタマイズできます。

◆ワンポイントアドバイス

定期アドバイスは必要ないけど
時々アドバイスが欲しい方のためのコースです。

スタートアップコース終了者は2時間20,000円ですが
終了していない方は2時間30,000円となります。
(最小単位2時間より)

一人でも多くの人に自分の持って生まれた才能に出会ってほしいですし、天職を得て「生まれてきて本当によかった!」というエクスタシーをこの地球で生きているうちに味わってほしいです。

人生は体験だ!

才能学ウェブサイトはこちら。
http://sainougaku.com
cefbfbfe2f7afaba71613c4ed80d5b98


◆開運イベントに出演しました

2016.5.8 本当の自分に今出逢う春 開運イベント@東京錦糸町

◆ラジオに出演しました

2016. 2月 RADIO365 TOKYO BAYSIDE RADIO STATION アロハスマイル⭐️RADIO

◆講演履歴

2015.10.19@Heiz銀座
http://naminchu.blog.jp/archives/45832388.html
2016.3.10@Heiz銀座
http://naminchu.blog.jp/archives/56393806.html
*講演依頼はコチラまで。

◆メルマガを発行しています

才能学.com 日本才能学研究所発行のメールマガジンです。生まれ持ってきた才能「三度の飯より好きなこと」を発動させて天職を開発し、張り裂けるような喜びを味わいたい方のための情報、ヒント、コツ、そして包み込むような愛と勇気が満載!コンテンツは今週のイチオシ記事、ブログ記事執筆秘話、何度でも読みたい珠玉の永久保存版記事、ブログでは言えないぶっちゃけ話、メルマガ登録者だけのキャンペーン情報、他のろけ話、もう大変な話、季節の出来事、世界の動向、それでも腹の立つ話などを不定期でお届け致します。登録はコチラ

◆著者プロフィール

 Tadashi Shichijo / 京都生まれ東京在住。元公立中学英語教師&世界中を旅する。人生は舞台!「生まれてきてよかった!」という一生を支えるエクスタシーの瞬間をひとりでも多くの人に味わってもらうために才能発見、天職開発の仕事をしています。7次元舞台製作プロダクション銀座七海人代表。日本才能学研究所所長。暖かい季節は野外系パーカッショニストもやっています。東京下町を自転車やバイクでぷらぷらするのが好き。
詳しいプロフィールはコチラ

◆【UD16】天職16分野パーソナルチェック

【天職16分野とは】
人間の天職分野はおおよそ16に分けることができ、全ての人が少なくとも16の中のどれか1つの分野で発揮できる才能(特殊能力)を持って生まれてきており、そのパフォーマンスの特徴は一生変わることはない、という右脳左脳理論と次元論をベースにした才能学である。ペンデュラム診断を無料追加中(4月末まで)
詳細&お申し込みはコチラからお願いします。

SELECT SHOP



*2016年2月1日から毎日ノニジュース(自然ドリップ式ノニエキス100%:世界最高峰品質)&糖質制限ダイエット人体実験中。