僕を糖尿病から救ってくれたのは
糖質制限とノニジュースだ。

ノニジュースって
一時期ブームになったみたいだけど
ブームで終わらせるようなものじゃないですね。

万能薬に近いものだと思っている。


聞く話によると
女性なら99%の方が飲んで1時間で
何らかの変化(体がポカポカするとか、手足の先がポカポカするとか、他にも)
があるという。

これって血管をやわらかくする作用というやつ。

糖質を過剰にとることによる血糖値の乱高下は
いわゆる血管の糖化、硬化につながり
糖尿病だけでなく
ほぼほとんどの脳血管系、心臓血管系の
病気につながっている。
(ここは勉強しましたよ!)

◆まとめ

血管を硬くする糖質(炭水化物)を減らして
血管をやわらかくするノニエキスを取る。


これでダブルエンジン(糖質制限×ノニエキス)ですね。
52df6ebbdef69
*ノニに惚れてまうやろー

糖質で硬くなった血管を
ノニでやわらかくすれば
プラマイゼロでええんとちゃうんかー

っていう人もいるかもしれませんが
一理あるかもしれないですね(笑)

とにかく
ノニジュースは体に変化を感じることのできる
史上最強級の予防エキスだと思います。

ノニ飲んで、医者にもかからん、薬もいらん
って感じですよ。僕は。

最後にノニジュースの会社から来ている
メルマガをちょびっとご紹介。

ちなみにK様は僕の10年来の友達でアトピーにずっと苦しんでいたのを知ってるので
彼がそういうならアトピーにもマジ効くんやー
となるわけです!
ぜったいお勧めできます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
7月18日 関西在住 30代男性 K様
【持病のアトピーも改善】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初めて飲んだ時は独特の味に少しビックリしました!
しかし、いまはそれが体にジワジワ広がっていきポカポカしてくる気がしています!
毎朝飲んでいますが「体に染みてる~!」と、これがないと朝が始まらない気がするぐらい癖になっています!
飲み始めて約2ヵ月ですが、疲れやすい体質が改善されました!
持病のアトピーも改善されていき、会う人から顔が綺麗になったね!と言ってもらえることが増えて嬉しいです。
健康のために糖質制限をしているのですが、ノニピュアでしっかり栄養もとれているため、
一部で言われているような体調の不調もなく、順調に健康に体重を減らせているのが嬉しいです!
ノニピュアに出会えて、内側から体がよくなっていき、日々の世界が明るくなってきました!
わからないことがあれば、親切丁寧に質問に答えてくださるまるるーさんの対応も有難い限りです!
これからも愛用していきます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
7月17日 関東在住 30代女性 A様
【お肌がすごくツヤツヤに!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オーガニックノニを日本に届けてくれて、ありがとうございます!
私は毎朝、毎夕ノニジュースを飲んでいます!!
ノニを飲みはじめてから
「顔色が良くなったね」
「お肌がすごくツヤツヤ」
と言われる様になりました!!

私のお気に入りはノニジュースとアサイージュースのコラボ♪
私のオリジナルなのですが、おいしい上に
健康に役立っているように感じます!
何種類かノニジュースは飲んだけど、
ロイヤルタヒチノニは、飲みやすかったです。

ポリネシアの人々の英知のつまったハーブフルーツというのもまた魅力!!
栄養バランスも良い上に、こんなに美容効果が高いのに、
なんで日本人はあまり飲まないんだろうと不思議です。

高い化粧品より絶対効果があると思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
7月16日 関西在住 60代女性 I様
【看護師の私もビックリ!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年65才の夫は高校教師であり、テニス部の指導を行い生徒とボールを追いかけています。
ただひとつ、健康上の気がかりがお腹の調子が整わず毎朝のトイレに難儀していたことです。
それがノニを服用して1ヶ月経ったころ改善したのです。
これには看護師である私も驚きました。
なぜならば、40年近く、時に色々な薬を使いましたが結局改善がなかったからです。
ノニピュアが百貨店で購入できるようになったと伝え聴きました。
ノニピュアが多くの人々の健康に貢献できることを祈念いたしております。

◆惚れたら負け

恋愛で皆様ご経験あるとは思いますが
一度惚れたら二度と離れられなくなります。
その「惚れ率」が非常に高いのがこのノニジュース。
一度体験✨してしまったらその「虜(とりこ)」になってしまいます!
52df6ebbdef69
*僕は完全にノニに惚れてもーたがなー

僕の飲んでるノニジュース(有機発酵ノニエキス100%)ですが、、、、、
2つ買うと1つおまけがついてくる超お得なキャンペーンやってます。
めっちゃお得です!
送料や代引き手数料も無料だそうです。
7月末日、つまり今日7/31(日曜日)の23時59分までということなので気になる人は急げ!!!!
(原液ノニピュアのニオイが苦手な人は錠剤のノニゲンがあります)

嘘だと思って一度は試してみてください!

下のバナーから購入できます!

 

◆体験特別編◆

〜血糖値320(a1c/11.2)から「相談なし」&「薬なし」&「3ヶ月」で血糖値99(a1c/5.4)まで生還した極秘プロジェクト「フェニックス計画」全貌の記録↓

◆開運イベントに出演しました

2016.5.8 本当の自分に今出逢う春 開運イベント@東京錦糸町

◆ラジオに出演しました

2016. 2月 RADIO365 TOKYO BAYSIDE RADIO STATION アロハスマイル⭐️RADIO

◆講演履歴

2015.10.19@Heiz銀座
http://naminchu.blog.jp/archives/45832388.html
2016.3.10@Heiz銀座
http://naminchu.blog.jp/archives/56393806.html
*講演依頼はコチラまで。

◆メルマガを発行しています

才能学.com 日本才能学研究所発行のメールマガジンです。生まれ持ってきた才能「三度の飯より好きなこと」を発動させて天職を開発し、張り裂けるような喜びを味わいたい方のための情報、ヒント、コツ、そして包み込むような愛と勇気が満載!コンテンツは今週のイチオシ記事、ブログ記事執筆秘話、何度でも読みたい珠玉の永久保存版記事、ブログでは言えないぶっちゃけ話、メルマガ登録者だけのキャンペーン情報、他のろけ話、もう大変な話、季節の出来事、世界の動向、それでも腹の立つ話などを不定期でお届け致します。登録はコチラ

◆著者プロフィール

 Tadashi Shichijo / 京都生まれ東京在住。元公立中学英語教師&世界中を旅する。人生は舞台!「生まれてきてよかった!」という一生を支えるエクスタシーの瞬間をひとりでも多くの人に味わってもらうために才能発見、天職開発の仕事をしています。7次元舞台製作プロダクション銀座七海人代表。日本才能学研究所所長。暖かい季節は野外系パーカッショニストもやっています。東京下町を自転車やバイクでぷらぷらするのが好き。
詳しいプロフィールはコチラ

◆【UD16】天職16分野パーソナルチェック

【天職16分野とは】
人間の天職分野はおおよそ16に分けることができ、全ての人が少なくとも16の中のどれか1つの分野で発揮できる才能(特殊能力)を持って生まれてきており、そのパフォーマンスの特徴は一生変わることはない、という右脳左脳理論と次元論をベースにした才能学である。
詳細&お申し込みはコチラからお願いします。

SELECT SHOP
(僕が毎日使っているもの)



(指針としているもの)