才能学のクライアント様で
ドリームキャッチャーを製作・販売しておられる
方がいまして
作ってもらいました!
DSC01009_Fotor
*これが「僕用」に作ってくれたドリームキャッチャー。

人にはそれぞれ
右脳α波モードになることができる
コンテンツやスタイルがあります。

それをひとつでも手に入れることが
できれば
それだけで人生はハッピーだし
それが天職への入り口になります。

この製作者の方は
偶然ドリームキャッチャーに出会い、
それを製作するときに
至福感を感じられることに
これまた偶然気づくのです。
*この2つの偶然は偶然じゃなく未来からの必然なのですが...

人がモノを作るのです。

人がいやいや作ってたり
人が面倒臭そうに作ったものには
エネルギーは宿りません。

どういうことかというと
いやいや歌を歌ってる人の歌って
聞きたくないじゃないですか。

やっぱり歌うことが大好きな人の歌
聞きたいですよね。(プラス才能ね。ジャイアンの歌は聞きたくないからw)

同じように
ドリームキャッチャーだって
作っているときめちゃ楽しい!
という人に作ってほしいじゃないですか。

この製作者の方、ドリームキャッチャーを作っているとき
本当に至福感を感じながら製作されているのです。

その至福の波動も合わせて作品に表現されています。

至福を感じながらする仕事。これこそ天職ですね!
IMG_20170209_133011
*僕をイメージしてオーダーメードで作っていただきました。作り方(色、デザイン)はもちろん「直感」です。めちゃ気に入ってます!カナダとアメリカ国境あたりのアメリカンインディアン「オジブワ族」に伝わる手作りの装飾品なのだそうです。このドリームキャッチャー(オジブワ語でasabikeshiinh)はものすごく高い波動エネルギーを出しています!

✨生き方2.0✨
1.糖質制限
2.ロイヤルタヒチのノニジュース
3.太陽の光を浴びる
4.天職を持って生きる

◆著者プロフィール

 Tadashi Shichijo / 京都生まれ東京在住。元公立中学英語教師&世界中を旅する。人生は舞台!「生まれてきてよかった!」という一生を支えるエクスタシーの瞬間をひとりでも多くの人に味わってもらうために才能発見、天職開発の仕事をしています。7次元舞台製作プロダクション銀座七海人代表。日本才能学研究所所長。暖かい季節は野外系パーカッショニストもやっています。東京下町を自転車やバイクでぷらぷらするのが好き。
詳しいプロフィールはコチラ

◆【UD16】天職16分野パーソナルチェック

【天職16分野とは】
人間の天職分野はおおよそ16に分けることができ、全ての人が少なくとも16の中のどれか1つの分野で発揮できる才能(特殊能力)を持って生まれてきており、そのパフォーマンスの特徴は一生変わることはない、という右脳左脳理論と次元論をベースにした才能学である。
詳細&お申し込みはコチラからお願いします。

◆メルマガを発行しています

才能学.com 日本才能学研究所発行のメールマガジンです。生まれ持ってきた才能「三度の飯より好きなこと」を発動させて天職を開発し、張り裂けるような喜びを味わいたい方のための情報、ヒント、コツ、そして包み込むような愛と勇気が満載!基本的な内容はブログやSNSで書けない①超本音トーク②才能、天職、健康や世界情勢の裏情報や真実③才能学視点で世の中のいろいろを斬る、というようなアブナイ系の話題を中心に不定期でお届けします。登録はコチラ
SELECT SHOP
(僕が毎日使っているもの)



(指針としているもの)