具体的には言えないんだけど
実はすごく感動したことがあって
確信したことは
人は育つ✨
ってこと。

以前は
ダメダメ人間💀
と言われていたにもかかわらず
時間が経つと
成長するんですね。

人ってすごい。

何がポイントになるのかな
ってちょっと深めに見てみると
やはり
何かひとつのことに
継続して取り組む

ということが
大事みたい。

仕事でも趣味でも
勉強でもいいと思うんだけど
物事に取り組むことを
通じて
人間って
成長できるんだと
改めて思いました。

コンテンツの力を借りる
って感じですね。

成長ってどういうことかというと
表舞台で活躍できるようになる
ということ。

途中でやめたり

やったりやらなかったり
やっては止めやっては止め
みたいな感じでは
成長できないと思います。

これは
好きなことでも
嫌いなことでも
どちらでも
成長できると思います。

だけど
好きなことの方が
いいよね。

本当に好きなことなら
続けられるからね。
*って言うか、本当に好きなことはやれって言われなくても勝手にやってるからね。
*でもこれが現実逃避だとダメなんですね〜。
*「好き」は「人間レベル4次元以上の好き」じゃないと意味がないのです。
DSC00068
*ニューヨークは「好き」で気が付いたら29回行ってました。多文化を受け入れざるを得ない環境から学んだことはとてつもなく大きい。才能学の基本を僕はニューヨークで学んだと言っても過言ではない。

✨生き方2.0✨
1.糖質制限
2.ロイヤルタヒチのノニジュース
3.太陽の光を浴びる
4.天職を持って生きる(自然体/等身大で生きる)
*糖尿病(血糖値320/a1c11.2)を薬なしで3ヶ月で簡単に治した経緯を全てこちらにまとめています。
  *これからの医療の基礎知識についてはこちらを。

◆著者プロフィール

Tadashi Shichijo / 京都生まれ東京在住。元公立中学英語教師&世界中を旅する。人生は舞台!「生まれてきてよかった!」という一生を支えるエクスタシーの瞬間をひとりでも多くの人に味わってもらうために才能発見、天職開発、メンタルトレーニングの仕事をしています。
日本才能学研究所所長。7次元舞台製作プロダクション銀座七海人代表。夏場はアフリカ系ブラジルパーカッションAlawodudu主宰。冬場は暖かい海外へよく行きます。東京下町を自転車やバイクでぷらぷらするのが好き。
詳しいプロフィールはコチラ

◆【UD16】天職16分野パーソナルチェック

【天職16分野とは】
人間の天職分野はおおよそ16に分けることができ、全ての人が少なくとも16の中のどれか1つの分野で発揮できる才能(特殊能力)を持って生まれてきており、そのパフォーマンスの特徴は一生変わることはない、という右脳左脳理論と次元論をベースにした才能学である。
詳細&お申し込みはコチラからお願いします。

◆メルマガを発行しています

才能学.com 日本才能学研究所発行のメールマガジンです。生まれ持ってきた才能「三度の飯より好きなこと」を発動させて天職を開発し、張り裂けるような喜びを味わいたい方のための情報、ヒント、コツ、そして包み込むような愛と勇気が満載!基本的な内容はブログやSNSで書けない①超本音トーク②才能、天職、健康や世界情勢の裏情報や真実③才能学視点で世の中のいろいろを斬る、というようなアブナイ系の話題を中心に不定期でお届けします。登録はコチラ

SELECT SHOP

◆僕が毎日使っているもの



◆僕が定期的に通っているところ

*トリガー鍼灸・整骨院(東京・大井町)*体の痛みを取ることにかけては日本最高水準
http://trigger-therapy.com/
21

◆僕が指針としているもの