5月9日(火)に講演をさせていただきます。
内容は才能学の「次元論」です。
講演では初めて次元論の話をさせていただきます。

これは非常にシビアな理論です。

ホーキンズ博士の著書「パワーかフォースか」の中の人間レベルで言えば
200以上の人用、もしくは200以上にジャンプアップしようという人用の理論です。

では200以下の人が聞くとどうなるか?

たいてい💢り出してしまいます。

◆200以下の人

200以下の人は
植物で言えば
地上に芽が出てない状態です。

が、種から芽はちゃんと出ているけど
まだ地表に届いてない、という感じになります。

地表に届いてないから
地上の風景はまだ知らない、ということになります。

200以下の人間の特徴としていくつかあげられます。

(1)うまくいかないと人のせいにする

(2)かっこつけるために嘘をつく

(3)困ると逃げまくる

(4)「ありがとう」「ごめんなさい」が言えない

一見、人間的にダメっぽい感じですが、
実際はこういう時期を経て人間は成長していく、ということになります。

だから「200以下の人」というより
200以下の時期にいる人
というのが正しい表現になります。

僕もこんな時期が昔ありましたし、
実は今でも時々油断するとこうなることもあります。

では200以上の人の特徴はどうなるか。

それはぜひ講演会へ。

それもちょっとをつけながら来てください。

◆次元論とは

この次元論は
ふつうは

(1)才能分野を発見する「天職16パーソナルチェック(21,500)」
(2)自分の才能を動かせるようにする3つの理論がセットになったスタートアップコース(84,000)
A: UD16論
B: 右脳左脳論
の3つを受けていただいた後に最後の4つ目として
C: 次元論
の解説に入ります。

どういうことかというと
まず
天に授かった才能を活かした人生にしたい
と思っていることが最低条件になり
そういう思いを持っていること自体が
人間レベル200以上にジャンプしようとしている
ことになり、
そういう人間にしか耐えられない理論
ということになります。

はい。相当厳しく自分の在り方に対して
突きつけられますから。。。
(話す僕自身も突きつけられます。。。)

人間レベル200以下の時期にある人は
基本的に
楽して成功したい
って思っています。

楽して成功できるコツを教えてくれるのでは?
なーんて期待を持ってくる人がいれば
おそらく徹底的に打ちのめされると思います。

会場に来ていただいた方のオーラを
感じながら
ここまでなら話していいかな?
というところまで話していきたいと思います。

才能学スタートアップを受けられた方も
復習としてぜひお越しいただければと思います。

以下講演の詳細です。

2017年5月9日 火曜日

18時45分 受付
19時15分 スタート

基調公演  七條 正さん(約40分)

http://naminchu.blog.jp/
才能学~天職ゾーン(次元論)~

その後、懇談会形式によるGCCブレスト

テーマ 2017年今、新しい価値観をインプットする!

    →お”に(鬼”)を出す
    →しんかち

進行  斎藤 厚さん
舞台  ヘイズ銀座劇場
場代  2,500円(軽食、お酒付き)
完了 21時45分

※500円玉用意してね。

*読者の方で来られる方はこちらからご予約ください。FBで繋がっている方はメッセンジャーでもOKです。
*あまり大人数になりますと会場に入れませんので途中で制限をかけることもございますのでご予約はお早めにお願いします。

ヘイズ銀座公式ウェブサイト
http://heiz.jp/archives/2017/04/10120249.php
price_Heiz


*関西出張4/28〜5/1(個人セッション受け付けております)
*才能学(次元論)講演@ヘイズ銀座5/9(火)18:45〜お酒軽食付き¥2,500現地払い(読者の方で来られる方はこちらからご連絡ください)

✨生き方2.0✨
1.糖質制限
2.ロイヤルタヒチのノニジュース
3.太陽の光を浴びる
4.天職を持って生きる(自然体/等身大で生きる)
*糖尿病(血糖値320/a1c11.2)を薬なしで3ヶ月で簡単に治した経緯を全てこちらにまとめています。

◆著者プロフィール

Tadashi Shichijo / 京都生まれ東京在住。元公立中学英語教師&世界中を旅する。人生は舞台!「生まれてきてよかった!」という一生を支えるエクスタシーの瞬間をひとりでも多くの人に味わってもらうために才能発見、天職開発、メンタルトレーニングの仕事をしています。
日本才能学研究所所長。7次元舞台製作プロダクション銀座七海人代表。夏場はアフリカ系ブラジルパーカッションAlawodudu主宰。冬場は暖かい海外へよく行きます。東京下町を自転車やバイクでぷらぷらするのが好き。
詳しいプロフィールはコチラ

◆【UD16】天職16分野パーソナルチェック

【天職16分野とは】
人間の天職分野はおおよそ16に分けることができ、全ての人が少なくとも16の中のどれか1つの分野で発揮できる才能(特殊能力)を持って生まれてきており、そのパフォーマンスの特徴は一生変わることはない、という右脳左脳理論と次元論をベースにした才能学である。
詳細&お申し込みはコチラからお願いします。

◆メルマガを発行しています

才能学.com 日本才能学研究所発行のメールマガジンです。生まれ持ってきた才能「三度の飯より好きなこと」を発動させて天職を開発し、張り裂けるような喜びを味わいたい方のための情報、ヒント、コツ、そして包み込むような愛と勇気が満載!基本的な内容はブログやSNSで書けない①超本音トーク②才能、天職、健康や世界情勢の裏情報や真実③才能学視点で世の中のいろいろを斬る、というようなアブナイ系の話題を中心に不定期でお届けします。登録はコチラ

SELECT SHOP

◆僕が毎日使っているもの



◆僕が定期的に通っているところ

*トリガー鍼灸・整骨院(東京・大井町)*体の痛みを取ることにかけては日本最高水準
http://trigger-therapy.com/
*20分2400円のマッサージが500円で受けられるキャンペーンは4/21まで。(平日限定9:00〜12:00&14:30〜19:00/水曜定休:要予約)
21

◆僕が指針としているもの