------------------------------------------------------------------------------
✨才能発見・天職開発の個人セッション詳細はこちら!✨
------------------------------------------------------------------------------
プルゾンちえみの35億ではありませんが
2万5000という数字が降りてきました。

なんと
2万5000人規模の会場で講演をする夢を
見てしまいました。

これって講演だったのかな〜って
今思ったりします。

もしかすると演奏かもしれないし
演劇やミュージカルみたいなものかもしれない。

このことをFBのタイムラインに書いたら
いろんな方から応援コメントが続々と!

特に照ママ主催の「朝陽を浴びる会」チームの皆様からのコメントがすごくて..
ASAHI108
スパルタ書道家の高宮華子先生は、
あっという間にいろいろ調べてくださって
東京ドーム、幕張メッセ、さいたまスーパーアリーナ、大阪ドーム辺りですね!
武道館や横浜アリーナだと20,000人入らないし……。
あ、ドジャースタジアムも!56,000人です。」
という書き込みがあり、
その華子先生の盟友で
朝陽を浴びる会にも数度いらしたことのある
デザイン会社の社長様は
では、チラシ、ポスターは私が!」と!
すると、
あの盲目の高校生歌姫若渚ちゃんの1200人クリスマスライブの
プロデュースをされた井下田さんからは
きっと出来ますよ!5年計画ぐらいで射程距離に入るのではないでしょうか。^^
40人→300人→1,000人→15,000人→25,000人。」
という書き込みが...

なんでしょう、この強力すぎる布陣!!!


「朝陽を浴びる会」のご縁の力ってスゴすぎます!!!!!

そして昨日の「朝陽を浴びる会」に
「七條先生にお渡ししたいものがあって」と
急遽華子先生がいらっしゃって、封筒をいただきました。
DSC03572_Fotor


「もしや企画書か何かかな?」
と思いきや
中にはスゴイものが入っていました。

「七條正 on Stage」と筆で書かれた横断幕でございました!

もうノックアウトです。
DSC03571_Fotor
*華子先生直筆の横断幕。めっちゃかっこいい。そして大きすぎて枠にはまりません。

◆情熱大陸

と、いうことが昨日あっての今日。
撮りためたビデオをなんとなく見ていた。

久しぶりに情熱大陸を見てみたら
そこに出てきたのが「劇場プロデューサー」という肩書きの松田誠氏。

日本のお家芸である漫画とゲームを
ミュージカル仕立てのショーにして
現在大ブレイク中の風雲児。

舞台人魂が燃えますね〜✨✨

この松田氏は
元々俳優を目指していたが才能の限界を感じて
プロデュースの方に回ったということのようですが
ってことは
才能学で斬ると
「舞台人」ではなく「(新しい時代を創る)クリエーター」
ということになりますね。

しかし久しぶりに見た情熱大陸のテーマが
「劇場」ですからね。

このシンクロもすごい。

もうやるしかないという勢いです。
01
*image off the net

◆まとめ

ということで、
2万5000のON STAGEに向けて
動きださねばならない夢を見てしまい
強力なバックアップ布陣もいてくださるので
舞台人の真骨頂「ON STAGE」を見ていこうと思います。

応援よろしくお願いします!

それにしても
今、先日の「金運學」の記事へのアクセスがめっちゃ集中しているのも気になります。

◆「天職16分野パーソナルチェック」のお申し込みはこちら

【天職16分野とは】
人間の天職分野はおおよそ16に分けることができ、全ての人が少なくとも16の中のどれか1つの分野で発揮できる才能(特殊能力)を持って生まれてきており、そのパフォーマンスの特徴は一生変わることはない、という右脳左脳理論と次元論をベースにした才能学である。
詳細&お申し込みはコチラからお願いします。

◆著者プロフィール

Tadashi Shichijo / 京都生まれ東京在住。元公立中学英語教師&世界中を旅する。人生は舞台!「生まれてきてよかった!」という一生を支えるエクスタシーの瞬間をひとりでも多くの人に味わってもらうために才能発見、天職開発、メンタルトレーニングの仕事をしています。
日本才能学研究所所長。7次元舞台製作プロダクション銀座七海人代表。夏場はアフリカ系ブラジルパーカッションAlawodudu主宰。冬場は暖かい海外へよく行きます。東京下町を自転車やバイクでぷらぷらするのが好き。
詳しいプロフィールはコチラ

◆メルマガを発行しています

才能学.com 日本才能学研究所発行のメールマガジンです。様々な話題を中心に不定期でお届けします。登録はコチラ

✨✨✨【生き方4.0】✨✨✨
1.糖質制限
2.ロイヤルタヒチのノニジュース
3.太陽の光を浴びる
4.天職を持って生きる(自然体/等身大で生きる)
*糖尿病(血糖値320/a1c11.2)を①薬なし②糖質制限③ロイヤルタヒチ100%ノニエキスで3ヶ月で治した経緯を全てこちらにまとめています。

◆スパルタ書道家の高宮華子先生がブログで「才能学との出会い」シリーズを執筆してくださっています。http://naminchu.blog.jp/archives/74077780.html

SELECT SHOP

◆僕が毎日使っているもの


 

◆僕が定期的に通っているところ

*トリガー鍼灸・整骨院(東京・大井町)*体の痛みを取ることにかけては日本最高水準。
J1鹿島アントラーズトップチームで6年専属トレーナーをしていた凄腕の小池院長が経営しています。
http://trigger-therapy.com/
21
ラグビーで痛めた膝と五十肩を完璧に治して頂きました!今は月1の体のメンテナンスに行っています。
*鹿島アントラーズの本拠地カシマサッカースタジアムの敷地内(6ゲート横)に分院「鹿島トリガーラボ」があります。
*アントラーズの試合日にはカシマサッカースタジアムのコンコースでクイックマッサージ院をオープンしています。

◆僕が指針としているもの