今日は「金運」を持つクライアント様との
定期セッションでした。

このクライアント様とは
1ヶ月に1回の定期セッションをさせていただいているのですが
この1ヶ月の間にあったことを
お話していただく中に、
ものすごい体験
あったのですね。

ご本人にとっては普通の話なのですが
才能学視点で見ると
人生が180度変化するくらいの
大きな事件と言ってもよいのです。

具体的には言えませんが...
簡単にだけ言ってしまうと
人を思い通りに動かす「鍵」を手に入れた!
という感じになります。

これって、最強の武器のうちのひとつです。
だって、この延長線上に「金運」がある訳ですから。
そしてこれはいわゆる「洗脳手法」とは全く異なる技術です。

◆宝を探すための武器

定期セッションというのは
一緒に「宝」を探しに共に旅に出る、という感じになります。

が、その前に旅の途中で使用する「武器」を装備しないといけません。
その「武器を揃える」のが
理論コースのスタートアップコース(特殊能力論、右脳左脳論、次元論)になります。

武器なので、ある意味危険です。
だから誰でも受講できる、というわけでもありません。

その武器を使って
どうしても「人生の宝」を手に入れたい!
という方のみがスタートアップコースに
進めるようになっています。

で、揃えた武器をいよいよ実戦で使っていくのですが
このクライアント様の場合は
「人を思い通りに動かしてしまった体験」が先にあって
それは実は
スタートアップコースの中の
「特殊能力論」の中の理論で言えば
◎◎◎◎というメカニズムのエネルギーを使っているのです!
というふうに解説していって
その方がいつでも使える武器に早変わりしていく
という理屈です。

先に体験があって
それに理論が追いついて
腑に落ちて智慧(武器)になる、
という、
これまた理論コースの
右脳左脳論にのっとっている考え方なのです。
(すみません、訳がわからない方もいると思いますが)

しかも、この技術は
金運人の人にしか使えないものになります。


他の才能のタイプの人には使えません。

映画「第9地区」で、宇宙人が持ってきた武器は人間には使えず、その宇宙人にしか使えない、みたいなイメージですね。

才能+才能に合った技術
=その才能を持つ人だけが実戦で使える武器

となるのです。

この話も「金運學セミナー」で
超絶解説したいと思います。

ちなみに2/25の「金運學セミナー」満員御礼となりました。ありがとうございます。
https://plaza.rakuten.co.jp/hanamichi33/diary/201802140000/


◆まとめ

(1)天職16分野パーソナルチェック=自分だけの宝の地図を手に入れる
--------------------------------------------------------------------------------------
その地図を頼りに宝を本気で手に入れたい人は...
(2)スタートアップコース(理論コース)=宝を探す旅で使う武器を揃える
(3)定期コース=クライアント様と僕とで実際に武器を使いながら(自分の強みを体験を通じて理解しながら)宝を探しに行く

僕の一番の強みは、実は(3)なのです。
このあたりの話はまた今度。
DSC028
*一生に何度か、人生を大きく変える景色に出会うことがある。

◆「天職16分野パーソナルチェック」のお申し込みはこちら

【天職16分野とは】
人間の天職分野はおおよそ16に分けることができ、全ての人が少なくとも16の中のどれか1つの分野で発揮できる才能(特殊能力)を持って生まれてきており、そのパフォーマンスの特徴は一生変わることはない、という右脳左脳理論と次元論をベースにした才能学である。
詳細&お申し込みはコチラからお願いします。

◆著者プロフィール

Tadashi Shichijo / 京都生まれ東京在住。元公立中学英語教師&世界中を旅する。人生は舞台!「生まれてきてよかった!」という一生を支えるエクスタシーの瞬間をひとりでも多くの人に味わってもらうために才能発見、天職開発、メンタルトレーニングの仕事をしています。
日本才能学研究所所長。7次元舞台製作プロダクション銀座七海人代表。夏場はアフリカ系ブラジルパーカッションAlawodudu主宰。冬場は暖かい海外へよく行きます。東京下町を自転車やバイクでぷらぷらするのが好き。
詳しいプロフィールはコチラ

◆メルマガを発行しています

才能学.com 日本才能学研究所発行のメールマガジンです。様々な話題を中心に不定期でお届けします。登録はコチラ

✨✨✨【生き方4.0】✨✨✨
1.糖質制限
2.ロイヤルタヒチのノニジュース
3.太陽の光を浴びる
4.天職を持って生きる(自然体/等身大で生きる)
*糖尿病(血糖値320/a1c11.2)を①薬なし②糖質制限③ロイヤルタヒチ100%ノニエキスで3ヶ月で治した経緯を全てこちらにまとめています。

◆スパルタ書道家の高宮華子先生がブログで「才能学との出会い」シリーズを執筆してくださっています。http://naminchu.blog.jp/archives/74077780.html

SELECT SHOP

◆僕が毎日使っているもの


 

◆僕が定期的に通っているところ

*トリガー鍼灸・整骨院(東京・大井町)*体の痛みを取ることにかけては日本最高水準。
J1鹿島アントラーズトップチームで6年専属トレーナーをしていた凄腕の小池院長が経営しています。
http://trigger-therapy.com/
21
ラグビーで痛めた膝と五十肩を完璧に治して頂きました!今は月1の体のメンテナンスに行っています。
*鹿島アントラーズの本拠地カシマサッカースタジアムの敷地内(6ゲート横)に分院「鹿島トリガーラボ」があります。
*アントラーズの試合日にはカシマサッカースタジアムのコンコースでクイックマッサージ院をオープンしています。

◆僕が指針としているもの