IMG_20180220_1320
時々行く居酒屋の調理人をしている
中国人の男の子(20代後半)が
最近元気がないように見えて
ずっとどうしたのかな〜って
思っていた。

先日、お客さんの少ない時に
カウンターに座ったので
その中国人の男の子といろいろ話をしていた。

*最近体の調子が悪い
*体重も2ヶ月で7キロ減ってきている


って言うではないか。

体重が急激に減るって
癌とか糖尿?
とか思うじゃないですか。

僕は糖尿のときは
2ヶ月で15キロくらい一気に減りましたから。
*急激な体重の減少も糖尿病の5大症状のひとつなのです。

どんどん話が進んでいって

*病気なんです
*原因もわかってます
*長い時間かけて治していきます


なんかめちゃ僕ももやもやしてきて
お酒をおかわりして
じっくり話し込みモードに。

*実は中国にいる父が昨年11月に癌になった
*日本で一緒に暮らしていた嫁と小さい息子が12月に中国に帰って父の面倒を見ている
*今は自宅に帰っても一人
*話す相手がいないし、父の心配で頭がいっぱい
*年末年始店が忙しかったから仕事も休めない
*店の他の仲間が旧正月で中国に帰省しているので自分は帰れない


自宅で一人でいる、ってのは
けっこうキツイですよね。
特に中国のお父さんがこういう状態だと。
彼曰く、中国では食べ物や大気が汚染されていて
日本は比較的大気や食べ物が綺麗、という認識だそうだ。

話は進んでいった。

*特に心臓がいつもドキドキして止まらない
*動悸が気になって眠れない
*本当に眠れないので医者に行った
*睡眠導入剤や抗鬱剤みたいなのを処方されて飲んでいる
*それを飲んでも眠れるのはちょっとだけ
*逆流性食堂炎
*食べたくないし食べれない(⇨体重減少)

アクション映画を見ると心臓がドキドキするけど
お父さんのことをいつも考ているので
アクション映画を24時間ずっと見ているような感じになってる、
とある方に相談したらそう教えてくれて
なるほどなあ、と。

*もうすぐ嫁が帰ってくる
*父は治療を続けている


奥さんが帰ってくる、ということで
かなり状況はよくなると思っている。

中国の癌治療ってどうなってるんでしょうかね。

◆医療の現状

日本では
「早期検査⇨早期発見⇨早期治療」というエスカレータ的プロセスを
メディア、保険業界、病院、製薬業界がタッグを組んで奨励している感じだけど
その検査結果が誤診であることが多かったり
検査をすることで放射線を浴びたり検査のストレスが元で
癌になるという話が水面下では主流を占めるようになってきている。

癌で亡くなる人は年間35万人。
そのうち30万人は3大治療によって亡くなっている
という話も有力説になってきていますね。

僕はいわゆる陰謀論というやつを
ひととおり理解しているが
ひととおり理解した上で世の中を見渡してみると
陰謀論は現段階ではかなり正しいという結論になっている。

糖尿病を
①病院の指導(ほぼ脅し)に従わず薬を一粒も飲まずに
②糖質制限(糖質の摂りすぎが膵臓の機能を弱める)
③ロイヤルタヒチの100%ノニエキス(半端ない抗酸化作用&細胞の若返り)
の3つで完治させた僕としては
体に入れるもの(食べ物)に注意して
なるべく薬や体にメスを入れたりせずに
自己治癒力を使って治していく

という方向が正しい、
という説を採用中。

*糖尿病(血糖値320/a1c11.2)を①薬なし②糖質制限③ロイヤルタヒチ100%ノニエキスで3ヶ月で治した経緯を全てこちらにまとめています。


誰がなんと言おうと
これは自分の体のことですから。

他にもいいノニジュースがあるよ〜
なんて言われても
その成分はどやねん?
エキスが何パーセント入ってんの?

って聞いて「ええと...」
って答えられないところのメーカーは
絶対飲みませんよ。

その点、ロイヤルタヒチのノニエキスは
めちゃハッキリしてる。

有機ノニエキス100%だし
それがちゃんとボトルにも明記されていて
もちろん僕が体で試して
全部発症してしまっていた糖尿病の5大症状が
まずはこのノニエキスを3日飲むだけで消えた訳ですから。

圧倒的な信頼度です。

僕のブログを読んで、糖質制限とノニエキスを始めて
糖尿病の数値を改善している人たちが出てきています。

少しでも役に立ててると思うと
めっちゃ嬉しい。

現在は本当に糖質を1日100〜150g程度毎日摂っても血糖値は大丈夫になりましたからね。
一度壊れたβ細胞は復活しないから、「糖尿は治らない病気」というのが定説だったけどそんなことないんじゃないかと。
飽くまで個人的意見だけど、有機100%ノニエキスで膵臓のβ細胞が復活したとしか考えられない。

このロイヤルタヒチの100%ノニエキスは本当に創り方がエグい。世界最高峰の要素が7つほど入っているってことなんで。妥協を許さない河野社長によって「化け物」みたいな製品ができてしまったと僕は思っている。

体調が今ひとつ、、の人は嘘でもいいので一度1ヶ月飲んで見ればいいと思う。(初回は20%オフでお得)体質に合う合わないはあるけど、合えば本当に儲け物です。薬とか一切使わなくても体調が戻るわけなんで。
DSC00885
*ロイヤルタヒチの100%ノニエキスを製造販売している河野社長。糖尿病克服の恩人のひとりです。この写真は銀座松屋で出店されていた時のもの。一時期は全国の有名百貨店で販売されていた超ブランド商品でもあります。今は密かにアスリート業界で注目されてきているという話です。

◆まとめ

自己治癒系の治療は中途半端な理解のまま
やってしまうとけっこう大変なことにもなりかねない。

徹底的に勉強して
体の仕組みを理解した上で
やらなくてはいけないと思う。

あと西洋医療も必要な場面(外傷とか緊急の体調悪化など)はあるのだから
全否定している訳でもない。

才能学の「困っている人を助ける才能」がある人は
手を抜かずに難題に真剣に取り組んでほしい。
お金がなく忙しくて健康を害している人が
救われる世界や仕組みを作らないといけないでしょ。
そんな役目の人が遊んでるのを見ていると
なんか悔しくてしかたがない。
あんたが遊んでいる時間に
本来救われるべき人が何人救われずに苦しんでると思ってるのって。
もっと言えば、そういう人たち(困っている人を助ける才能のある人たち)
を動かすことができない自分が歯がゆい。

僕には困っている人を助ける才能はないですからね。。

はい、このアメなめて、
とか
はい、3秒手をかざしますから
くらいで
治るようなシステムや技術とかを
こんな僕でも簡単に手にいれられないものでしょうか。

今日はちょっと
ずっと思っていたことを書いてみました。

◆「天職16分野パーソナルチェック」のお申し込みはこちら

【天職16分野とは】
「こんなに楽しいことをやらせてもらうだけで超幸せなのに、さらにお金までもらって本当にいいんですか?」というのが「自分」の天職ゾーンに入ったときのサイン。
人間の天職分野はおおよそ16に分けることができ、全ての人が16の中のどれか1つの分野で発揮できる才能(無尽蔵エリアから一生流れ続けて枯れることのないエネルギー)を持って生まれてきている。天職16分野パーソナルチェックでは、あなたの「天職分野」が40分インタビューで90%以上の確率でわかります。詳細&お申し込みはコチラからお願いします。

◆著者プロフィール

Tadashi Shichijo /
京都生まれ東京在住。元公立中学英語教師&多種多様の仕事経験&世界中を旅する。怪しいスピ系から成功哲学、心理学系、ビジネス系まで100種類以上のセミナーを受講、独自で実践し、「成果が出たものだけ」を採用している。以上の体験より350basicの視野・視座・視点を持ち、どんな内容の話でも対応できる。「生まれてきて本当によかった!」という一生を支えるエクスタシーレベルの才能発見、天職開発、メンタルトレーニングの専門家で、執筆、講演、個人セッション、企業の人財育成コンサルティング、企業デザイン構築などを手がけている。特に若者の心に火を点ける才能発掘には定評がある。日本才能学研究所所長。7次元舞台製作プロダクション銀座七海人代表。ライフワークとしてアフリカ系ブラジルパーカッションAlawodudu主宰。好きなこと:Diversityの発想、南国の綺麗な海での素潜り、乗り物に乗ること。詳しいプロフィールはコチラ
stones

◆メルマガを発行しています

才能学.com 日本才能学研究所発行のメールマガジンです。「ちょっとこれはブログでは書けないな〜」という際どいレベルの内容を書きたいときに発行しています。平均すると数ヶ月に1度くらいの頻度での発行になります。登録はコチラ

✨✨✨【生き方4.0】✨✨✨
1.糖質制限
2.ロイヤルタヒチのノニジュース
3.太陽の光を浴びる
4.天職を持って生きる(自然体/等身大で生きる)
*糖尿病(血糖値320/a1c11.2)を①薬なし②糖質制限③ロイヤルタヒチ100%ノニエキスで3ヶ月で治した経緯を全てこちらにまとめています。

◆スパルタ書道家の高宮華子先生がブログで「才能学との出会い」シリーズを執筆してくださっています。http://naminchu.blog.jp/archives/74077780.html

SELECT SHOP

◆僕が毎日使っているもの


 

◆僕が定期的に通っているところ

*トリガー鍼灸・整骨院(東京・大井町)*体の痛みを取ることにかけては日本最高水準。
J1鹿島アントラーズトップチームで6年専属トレーナーをしていた凄腕の小池院長が経営しています。
http://trigger-therapy.com/
21
ラグビーで痛めた膝と五十肩を完璧に治して頂きました!今は月1の体のメンテナンスに行っています。
*鹿島アントラーズの本拠地カシマサッカースタジアムの敷地内(6ゲート横)に分院「鹿島トリガーラボ」があります。
*アントラーズの試合日にはカシマサッカースタジアムのコンコースでクイックマッサージ院をオープンしています。

◆僕が指針としているもの