昨日のブログで
右脳系と右脳モードの違いを
少し書いたのだが
今日は
右脳系100%人間が右脳モードになると
どういうことになるか、
ということについて書いてみたい。

◆代表的なコンテンツを挙げるとすると...

右脳系100%人間が右脳モードになると
本当の意味で世のため人のためになる(=右脳モード)
最高のコンテンツを創る(=右脳系100%人間)ことができる。

ひとつ例を出すと
僕が毎日飲んでいるロイヤルタヒチの100%ノニエキス。

ブログファンの方はもうご存知だと思うが
3年前に糖尿病になったときに初めてお世話になった。

治療としては薬は一粒も飲まず、
糖質制限と合わせてロイヤルタヒチの100%ノニエキスを
1日おちょこ一杯(30ml程度)を飲み続けて
3ヶ月で数値正常化したのだ。
(食前血糖値320⇨90台)

僕の実感で言うと
まず糖尿病が発症したあとすぐに飲みだして
3日後に糖尿病の症状が全部消えた。
まだ糖質制限をする前だったがこれにはマジでびっくり。

そして100%ノニエキスだったので
糖質量がそんなに高くなく、
糖質制限をする上で障害にならなくて助かった。

そして数値改善後も飲み続けて
どうやらインスリンを出す膵臓(すいぞう)の
β細胞が復活したと見られる。
一度壊れたら復活しないと言われているあのβ細胞です。
なぜならその後、糖質を1日100g程度は取るようにして
体重が増えてきているから。
(インスリンが出ないと体重は増えない)

もう本当にノニ様様なのだ。

ノニの栄養素の中に細胞を若返らせるスコポレチンというのが
たくさん含まれていて
これがめちゃ効いているらしい。

これは特に血管の若返り(=血管をやわらかくする)
ということに一番効果があるみたいで
初めてのノニエキスを飲んだ人は3分後には
手先がポカポカしてくると言う。

そう。

血管がやわらかくなって
毛細血管が広がって
手足の先にまで血液が廻るようになって
手先足先がポカポカするらしい。

脳梗塞や心筋梗塞の予防、そして
回復にもめちゃ効くとも言われている。

この効果で便秘も一気に解消する人が多いらしい。

あと点眼すると瞬く間に飛蚊症などが解消する話も多い。

*極秘プロジェクト公開〜フェニックス計画(前編、後編)
http://naminchu.blog.jp/archives/60619676.html
31e0cfa9
*image off the net

◆なぜこんなに効くのか?

まず作った人が
右脳系100%人間の河野社長であり
その河野社長が右脳モードになって作ったからであると言える。
14467119_1234513259923399_551028849_o
*左が河野社長。

言い換えると
物事の本質(つまり本物かどうか)をキャッチできるセンサー(右脳系100%人間の特徴)を持った
河野社長が「これは世のため人のためになる」と
採算度返しで本氣で作った(右脳モード)コンテンツだから、
ということになる。

なんと世界最高レベルの要素が7つ入っている「化け物コンテンツ」。

①世界最高の140種類以上の栄養素が入った自然の果物ノニを使用。
②日照時間世界NO.1のタヒチ原産のノニを使用。
③火山灰でノニの生育に最高によいモーレア島の農場で採れたノニを使用。
④日・米・欧の3つのオーガニック認証を受けた世界初の農場で採れた有機ノニを使用。
⑤60日間発酵させてナチュラルドリップされた「雫(しずく)」のみを集めた世界一まろやかなノニ原液。
⑥その集められた雫を100%そのまま日本に輸入。
⑦輸入した「雫」を100%そのままボトリングして販売。

河野社長は
他のノニメーカーをノニジュースを
研究し尽くしている。

特にひどいなーと思う話は
ノニの実から原液を採るときに「圧搾」するところが多いこと。
圧搾すると原液がたくさんとれるが「えぐみ」がでてくる。
それが「ノニはマズイ、罰ゲームの代名詞」と一時期言われていた所以。
ロイヤルタヒチはナチュラルドリップなのでめっちゃ「まろやか」に仕上がっている。

また日本に輸入するときに「濃縮還元」をしているメーカーがあるとのこと。
濃縮還元とは水分を飛ばしてカラカラにして軽くして輸入して(軽いと値段が安くなる)
日本に運んでから「水」で元に戻すというもの。
栄養素が全部飛んでしまうのがお分かりだと思う。

あとはロイヤルタヒチはノニエキスが100%ボトリングされているが
他のところはブドウやベリーなどの果実系ジュースを混ぜている(値段が安くなる)ということ。

某ネットワーク系のところなどは
18%しかノニエキスが入ってなくて、あとの82%果実系ジュースという噂。
しかもノニエキスが何%入ってるかに関する記述がどこにもないとのこと。

それでもその「18%のノニエキス」が効くので
そこのメーカーのノニジュースを飲んでも
かなりいろんな体の不調が改善されるとのこと。

だからノニエキス100%なら
どういうことになるか、
想像がつくと思う。

ロイヤルタヒチの100%ノニエキスの7月キャンペーン今日が最終日です!
僕が間違いなく言えるのは
①世界最高峰の化け物健康飲料
②体に不調がある方は嘘でもいいから1ヶ月1本飲んでみてください
③体に合って劇的改善すれば医者いらずで希望の光が見えます(僕がそうでした!)
*クリックするとこちらから購入できます!

◆まとめ

右脳系100%人間が
右脳モードで創るコンテンツって
健康飲料のみならず
どの業界でも
「ありえないくらい効果が高い化け物コンテンツ」になる。

いつもお世話になっている
大井町のトリガー鍼灸院さんも然り。
(超凄腕の小池先生とそのお弟子さん達による鍼灸界の風雲児とも言われている?)

一方、それと比較されるのが
左脳系100%人間が左脳モードで創る世界だ。

左脳系100%人間が右脳モードだとGOODなんですが
左脳系100%人間が左脳モード(私利私欲+支配快楽モード)に入ると
ここがいわゆる「ダークサイド」の世界になる。

何が本質かを学び続けることを諦めて
儲かるからという理由で人々を欺き騙しながらやるような
ビジネスを展開したりするのだ。

先ほどのノニジュースの話でも
右脳系100%人間って
逃げも隠れもせずに全てオープンなんです。
創り方や成分などぜーんぶ見せるんですが
ダークサイド系の人たちは隠しますよね。
見られたらヤバイところがたくさんあるビジネスに
なっている場合が多い訳です。
Fotor_153299707462430
*記載可能なものは全部記載されてます。下の材料名「有機ノニ」=「100%有機ノニの雫」という意味です。

「法律に触れてなければ何やってもいいんでしょ」
というのがダークサイド系の初期のロジック。
悪い訳ではないが、そこに「人の心」はない。

本物かどうか(右脳モード)を見分ける視点を
挙げるとするならば
オープンであるかどうか、
逃げずにとことん突き詰めて話をすることができるか
そこに「人の心」があるか
というところだと思います。

右脳系100%人間の右脳モード:スーパー職人。世界最高級のコンテンツを創る
左脳系100%人間の右脳モード:人格者。世界最高級のコンテンツを世に広める
-----------------------------------------
右脳系100%人間の左脳モード:私利私欲にまみれてダメ人間になる
左脳系100%人間の左脳モード:社会への貢献を装いながら強力な支配と取引と快楽に走る。

*要は「左脳モード」が人類の敵であるとも言える。これについてはまた。

*8/21(火)18:45〜21:30 講演します。「夢パワー、志パワーのメカニズムと活用法」2500円ドリンク軽食付き@ヘイズ銀座。お申し込みはフォームからお願いします。

◆「天職16分野パーソナルチェック」のお申し込みはこちら

【天職16分野とは】
「こんなに楽しいことをやらせてもらうだけで超幸せなのに、さらにお金までもらって本当にいいんですか?」というのが「自分」の天職ゾーンに入ったときのサイン。
人間の天職分野はおおよそ16に分けることができ、全ての人が16の中のどれか1つの分野で発揮できる才能(無尽蔵エリアから一生流れ続けて枯れることのないエネルギー)を持って生まれてきています。天職16分野パーソナルチェックでは、20年に及ぶ研究と実践からあなたの「天職分野」が40分インタビューで90%以上の確率でわかります。詳細&お申し込みはコチラからお願いします。

◆著者プロフィール

Tadashi Shichijo /
日本才能学研究所所長。京都市生まれ東京在住。「生まれてきて本当によかった!」という一生を支えるエクスタシーレベルの才能発見、天職開発のスペシャリスト。公立中学英語教師時代に生徒指導に悩んだことがきっかけで外部の多種多様なセミナーを受講、また学生時代から幾度となく訪れているニューヨークの多様性から大きな影響を受け「才能」と「天職」の研究をはじめる。学校退職後は世界放浪、いくつかの仕事を経て2007年に独立。才能学個人セッション、トップの才能から見た企業デザイン、人財育成コンサルティングなどを手がけている。もうひとつの顔としてアフリカ系ブラジルパーカッションAlawodudu(アラウォ・ドゥドゥ)を主宰。夏場は野外音楽フェスティバルなどで演奏活動をしている。精霊と共にその人の天命を降ろせるような太鼓奏者を目指している。自分が本当の自分と繋がって表現する姿を見せることで他の人とその人の本当の自分を繋げていくことが使命。7次元舞台製作プロダクション銀座七海人代表。
*「折り句TV」に出演しました!

◆メルマガ&各種SNS

日本才能学研究所はメールマガジンを発行しています。「ちょっとこれはブログでは書けないな〜」という際どいレベルの内容を書きたいときに発行しています。平均すると数ヶ月に1度くらいの頻度での発行になります。登録はコチラ
FBページTwitterInstagramあります。

✨✨✨【生き方4.01】✨✨✨
1.食べ物に気をつける(糖質制限&ロイヤルタヒチのノニジュース)
2.1日10人と話す(3回大笑いをする)
3.太陽の光を浴びる(朝陽を浴びる会で浴びましょー)
4.天職道を生きる(自然体/等身大で生きる)
*糖尿病(血糖値320/a1c11.2)を①薬なし②糖質制限③ロイヤルタヒチ100%ノニエキスで3ヶ月で治した経緯を全てこちらにまとめています。

◆スパルタ書道家の高宮華子先生がブログで「才能学との出会い」シリーズを執筆してくださっています。http://naminchu.blog.jp/archives/74077780.html

SELECT SHOP

◆僕が毎日使っているもの


 

◆僕が定期的に通っているところ

*トリガー鍼灸・整骨院(東京・大井町)*体の痛みを取ることにかけては日本最高水準。
J1鹿島アントラーズトップチームで6年専属トレーナーをしていた凄腕の小池院長が経営しています。
http://trigger-therapy.com/
21
ラグビーで痛めた膝と五十肩を完璧に治して頂きました!今は月1の体のメンテナンスに行っています。
*鹿島アントラーズの本拠地カシマサッカースタジアムの敷地内(6ゲート横)に分院「鹿島トリガーラボ」があります。
*アントラーズの試合日にはカシマサッカースタジアムのコンコースでクイックマッサージ院をオープンしています。
*2018年6月に3店舗目として学芸大学駅前院が新規オープンしました。

◆僕が指針としているもの