【才能学イベント情報2019年版】
11/7(木)朝陽を浴びる会 #199 詳細はこちら
*金運人のパートナーを開花させる方法セミナー(計画中)
*11/7(木)11:00-13:00 顧客心理講座 詳細&お申し込みはこちら
*左脳人を理解する講座(計画中)
*当たるコンテンツ講座(計画中)
12/8 第4回オンラインサロン右脳人会リアル会
12/2 第4回オンラインサロン女神会リアル会
10-11月頃 第4回オンラインサロン金運人会リアル会
11/23(土) 才能学オンラインサロンMIXパーティー2019(オンラインサロン会員限定)
才能学公式ウェブサイトhttp://sainougaku.com

---vol.1999---

◆ジャンベストリート本番

ステージの本番って違うなーって思いましたね。

昨日はジャンベストリート本番の日。

子供たちは今までこの日のために練習してきた、
ってのはすごくベタな表現だけど
でもやっぱりステージの本番って煌びやかで
大観衆の前でスポットライトを浴びる体験ってのは
特別なものですね。

本気で頑張って来た子達は
やりきった感が持てるだろうし
一つ人間的にも成長できるだろうし
一生忘れないインスピレーションを持てるだろうなって思いました。

またキッズダンスの先生方が素晴らしい方ばかりなんです。
そんな先生たちと一緒に仕事ができたこともよかったですね。

ジャンベストリートも本番仕様。
リハーサルやゲネプロでやってないことに本番でチャレンジして
またそれがハマる訳です。

他のクラスの先生方やスタッフの方々からも
すごくよかったという声をいただいてます。

一緒に演奏したアフリカンドラムの生徒さんからは
次のようなメッセージが来ましたよ。
----
rootsフェスタお疲れ様でしたーー!
ジャンベストリート(音符)
主人が撮ってくれた動画で観ました(!)
メチャクチャ会場全体で盛り上がってましたねーー(≧▽≦)(!)(!)
クロさんのキッズが踊り終わる度に
YEAH!!!とかけ声をかけてるのがメチャイイです(!)
腕はバリバリになりましたが楽しかった〜(*´∀`)
-----(太鼓関係では僕はクロさんと呼ばれてます。)

あー早くビデオが見たいです。

アフリカンドラムのクラスは
火曜日の午前中なんだけど
レッスンは毎回基本をやって応用をやって
って感じなんだけど
レッスン中は誰も褒めてはくれないんです。
まあ、せいぜい僕が生徒さんを褒めるくらい。

ところが
今回のキッズダンサーたちのコラボレーションだった
「ジャンベストリート」は
僕らの太鼓に合わせて子供たちが力一杯踊って
自分を表現しようとしてくれたし
それを見守る大観衆からは
大きな手拍子と拍手喝采と大声援がある訳です。

太鼓叩きとしてこれほどの幸せはないですね。

才能学舞台人の僕はこの地球でこんな素晴らしい時間が持てて
もう他に何もいらない、って気持ちになれるのです。

また出演者が全員で出るフィナーレがすっごく感動したなー。
あの感動はあの時あの場でしか感じられないもの。
人生の宝ですね。
スクリーンショット 2019-11-03 16.35.39
*太鼓叩いてる僕がどこにいるかわかりますか?

ということでアフリカンドラムを叩いて見たい方、来年ジャンベストリートをやってみたい方はぜひレッスンへ。無料体験ございます♬

*ミュージック&ダンススタジオルーツ「アフリカンドラム」クラス。
https://www.roots-studio.com/contents/category/adult/#post-1367


◆「天職16分野パーソナルチェック」のお申し込みはこちら

【天職16分野とは】
「こんなに楽しいことをやらせてもらうだけで超幸せなのに、さらにお金までもらって本当にいいんですか?」というのが「自分」の天職ゾーンに入ったときのサイン。
人間の天職分野はおおよそ16に分けることができ、全ての人が16の中のどれか1つの分野で発揮できる才能(無尽蔵エリアから一生流れ続けて枯れることのないエネルギー)を持って生まれてきています。天職16分野パーソナルチェックでは、20年に及ぶ研究と実践からあなたの「天職分野」が40分インタビューで90%以上の確率でわかります。詳細&お申し込みはコチラからお願いします。
--------------------------------------------------------------------------

◆著者プロフィール

Tadashi Shichijo /
日本才能学研究所所長。京都市生まれ東京在住。「生まれてきて本当によかった!」という一生を支えるエクスタシーレベルの才能発見、天職開発のスペシャリスト。詳しいプロフィールはコチラ

*「折り句TV」に出演しました!

◆メルマガ&各種SNS

日本才能学研究所はメールマガジンを発行しています。「ちょっとこれはブログでは書けないな〜」という際どいレベルの内容を書きたいときに発行しています。平均すると数ヶ月に1度くらいの頻度での発行になります。登録はコチラ

✨✨✨【生き方4.0】✨✨✨
1.食べ物に気をつける(糖質制限&ロイヤルタヒチのノニジュース)
2.1日10人と話す(3回大笑いをする)
3.太陽の光を浴びる(朝陽を浴びる会で浴びましょー)
4.天職道を生きる(自然体/等身大で生きる)
*糖尿病(血糖値320/a1c11.2)を①薬なし②糖質制限③ロイヤルタヒチ100%ノニエキスで3ヶ月で治した経緯を全てこちらにまとめています。

◆スパルタ書道家の高宮華子先生がブログで「才能学との出会い」シリーズを執筆してくださっています。http://naminchu.blog.jp/archives/74077780.html

SELECT SHOP

◆僕が毎日使っているもの


 

◆僕が定期的に通っているところ

*トリガー鍼灸・整骨院(東京・大井町)*体の痛みを取ることにかけては日本最高水準。
J1鹿島アントラーズトップチームで6年専属トレーナーをしていた凄腕の小池院長が経営しています。
http://trigger-therapy.com/
21
ラグビーで痛めた膝と五十肩を完璧に治して頂きました!今は月1の体のメンテナンスに行っています。
*鹿島アントラーズの本拠地カシマサッカースタジアムの敷地内(6ゲート横)に分院「鹿島トリガーラボ」があります。
*アントラーズの試合日にはカシマサッカースタジアムのコンコースでクイックマッサージ院をオープンしています。
*2018年6月に3店舗目として学芸大学駅前院が新規オープンしました。

◆僕が指針としているもの



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 経営ブログ 組織・人材へ