🥇日本才能学研究所 公式ウェブサイトhttp://sainougaku.com
【イベント情報】
11/14(木)朝陽を浴びる会 #200 詳細はこちら
11/23(土) 才能学オンラインサロンMIXパーティー2019(オンラインサロン会員限定)
12/1(日) 第4回オンラインサロン金運人会リアル会
12/2(月) 第4回オンラインサロン女神会リアル会
12/8(日) 第4回オンラインサロン右脳人会リアル会
*スピンオフセミナー:当たるコンテンツ講座(計画中)
*スピンオフ:金運人のパートナーを開花させる方法セミナー(計画中)
*スピンオフセミナー:左脳人を理解する講座(計画中)
*スピンオフセミナー:ルフィ式成功論(計画中)

---vol.2008---

糖尿病になって糖質制限とロイヤルタヒチのノニジュースで薬を一粒も飲まずに3ヶ月で数値正常化させた伝説はもうご存知だと思いますが、
そういう特集の本も出だしましたね。
壮快 2018年 12月号
マキノ出版
2018-10-16

内容はまだ見てないけど
もっともっとこの自己治癒力アップ系の治療法が広まればいいなって切に願います。
僕の体験談を読みやすくまとめたnoteもありますので
ぜひシェアしてください。


◆陰の参謀


今、「糖尿病を糖質制限とノニジュースだけで治した」という体験談を講演して回り従来の糖尿病治療で苦しんでいる人たちを救い、日本を変えるプロジェクトが立ち上がるかもしれないところまで来てます。
裏で全てを整えてくれる名参謀がついに現れたのです。約1年かかりました。
裏の世界で活躍(暗躍)する系の人ですのでご紹介などはできませんが、さすが参謀の才能を持ってる人は違います。

僕は才能学的に「ただ体験を語る」だけしかできませんし、それしかしてはいけないのです。
結果変わることもありますが、意志を持って「日本を変える」というのは僕には大きすぎます。
僕はその参謀の方の「日本に革命を起こす」という強靭な想いの一助になるだけです。
これ、面白くなりますので見ていてくださいね。
本当の参謀って本当に水面下で誰にもわからないところで誰にもわからないように色々仕掛けて行きますので。

大きなことをやるには違う才能を持つ者がタッグを組むことが必須なのです。
あなたは「殿」、私は「忍」みたいな明確な役目分担。
殿は殿の才能がある人、忍びは忍びの才能があって
それぞれ殿が最高、忍びが最高、というエクスタシーポイントがないと
長くは続かないのです。

◆すでにあるものを活かすライフスタイル


さて才能学ブログなのになんで糖尿の話すんねん、って思う人もいるかもしれませんが、
才能を生かして生きるのと、自己治癒力をアップさせて病気を治す、
ってのはどちらも
持って生まれた物(神様に授かったもの)を活かす
という意味でめちゃ親和性があるのです。

才能のゾーンにハマると、とてつもないパワーが出るのは
僕は自分ではわかるし、クライアント様や今まで才能が爆発してる方々を見ていてもめちゃわかるんです。

ってことは、
自己治癒力も本当に爆発したら
あっという間に病気って治っちゃうじゃないのかな?
という肌感覚があります。

◆気持ちが大事



その中でもきっと一番大きいウェイトを占めてるのが
気持ちの持ちよう
だと思います。
裏を返せばストレスが一番の病気の原因とも言えます。

現実世界で生きていれば色々あります。
ストレスを感じざるを得ません。
しかし輪廻転生的に見れば
あの世にはないストレスを味わうために地球に生まれて来たとも言えます。

いずれにしても
ストレスでやられて気分が落ちる
という状態は苦しいものです。
なので、ストレスがあってもなくても
気分が落ちないようにする
という技術がとても重要です。

この技術を一つ持つことが
僕は大人の条件だと思うのですが
実際はなかなか難しいですよね。

気分が落ちないようにする技術は
右脳左脳論のメンタルトレーニングで鍛えることはできますが
天職道に入ってしまえば簡単には落ちなくなります。

この2つを身に付けることが
これからの時代、もっとも大切になってくると思います。

◆まとめ


メンタルトレーニングの方法は色々ありますが
飽きずにお手軽で最大限の成果が上がるコンテンツは「書道」だと思います。
なぜか?
それはまたの機会に。
IMG_20191112_111641







--------------
◆「天職16分野パーソナルチェック」のお申し込みはこちら

【天職16分野とは】
「こんなに楽しいことをやらせてもらうだけで超幸せなのに、さらにお金までもらって本当にいいんですか?」というのが「自分」の天職ゾーンに入ったときのサイン。
人間の天職分野はおおよそ16に分けることができ、全ての人が16の中のどれか1つの分野で発揮できる才能(無尽蔵エリアから一生流れ続けて枯れることのないエネルギー)を持って生まれてきています。天職16分野パーソナルチェックでは、20年に及ぶ研究と実践からあなたの「天職分野」が40分インタビューで90%以上の確率でわかります。詳細&お申し込みはコチラからお願いします。
--------------------------------------------------------------------------

◆著者プロフィール

Tadashi Shichijo /
日本才能学研究所所長。京都市生まれ東京在住。「生まれてきて本当によかった!」という一生を支えるエクスタシーレベルの才能発見、天職開発のスペシャリスト。詳しいプロフィールはコチラ。

*「折り句TV」に出演しました!

◆メルマガ&各種SNS

日本才能学研究所はメールマガジンを発行しています。「ちょっとこれはブログでは書けないな〜」という際どいレベルの内容を書きたいときに発行しています。平均すると数ヶ月に1度くらいの頻度での発行になります。登録はコチラ!

✨✨✨【生き方4.0】✨✨✨
1.食べ物に気をつける(糖質制限&ロイヤルタヒチのノニジュース)
2.1日10人と話す(3回大笑いをする)
3.太陽の光を浴びる(朝陽を浴びる会で浴びましょー)
4.天職道を生きる(自然体/等身大で生きる)
*糖尿病(血糖値320/a1c11.2)を①薬なし②糖質制限③ロイヤルタヒチ100%ノニエキスで3ヶ月で治した経緯を全てこちらにまとめています。

◆スパルタ書道家の高宮華子先生がブログで「才能学との出会い」シリーズを執筆してくださっています。http://naminchu.blog.jp/archives/74077780.html

SELECT SHOP

◆僕が毎日使っているもの


 

◆僕が定期的に通っているところ

*トリガー鍼灸・整骨院(東京・大井町)*体の痛みを取ることにかけては日本最高水準。
J1鹿島アントラーズトップチームで6年専属トレーナーをしていた凄腕の小池院長が経営しています。
http://trigger-therapy.com/
21
ラグビーで痛めた膝と五十肩を完璧に治して頂きました!今は月1の体のメンテナンスに行っています。
*鹿島アントラーズの本拠地カシマサッカースタジアムの敷地内(6ゲート横)に分院「鹿島トリガーラボ」があります。
*アントラーズの試合日にはカシマサッカースタジアムのコンコースでクイックマッサージ院をオープンしています。
*2018年6月に3店舗目として学芸大学駅前院が新規オープンしました。

◆僕が指針としているもの



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 経営ブログ 組織・人材へ