🥇日本才能学研究所 公式ウェブサイトhttp://sainougaku.com
【イベント情報】
11/28(木)朝陽を浴びる会 #202 詳細はこちら
12/1(日) 第4回オンラインサロン金運人会リアル会
12/2(月) 第4回オンラインサロン女神会リアル会
12/8(日) 第4回オンラインサロン右脳人会リアル会
*スピンオフセミナー:嵌るコンテンツ講座(11/26詳細はこちら)
*スピンオフ:金運人のパートナーを開花させる方法セミナー(計画中)
*スピンオフセミナー:左脳人を理解する講座(計画中)


---vol.2020---

好きなものや好きなことがハッキリしてるなら
絶対手放してはいけない。
あとやっていて面白いこと、楽しいこと(=才能があること)が
ハッキリしてるなら
それも手放してはいけない。

それが「人」の場合は
もちろんちょっと考えないといけない。
下手すればストーカーになるから。

お金になるとかならないとかはあるけど
好きなことと
才能が発揮できることに
この世の中で出会ったならば
絶対手放してはいけない。

たとえ10000人に
それっちゃダメ
とか言われたとしても
自分の「好き」と「才能発揮の場」は
守らなくてはいけない。

それがなくなったら
生きていても死んでるのと同じ。

身体もだんだん「あ、もういいのね?」
って感じで
死に向かうように調整してくる。
(=事故があったり、病気があったり)

逆に「これをするために生まれてきた」ことに
出会って
それをやり続けると決めると
身体もそれに応じて
長生きさせてくれたり、健康になって行ったり
するものなのだ。

vol.2020を記念して
皆様に伝えたいメッセージ。

「好き」と「才能を発揮する場」を手に入れたら死守せよ。


received_465198580776300
MIKAKO先生の折り句コンテスト展示会にて。毎年伺っているのですが年々レベルアップ。
読んだだけで涙が出てくるような高次元エネルギーの作品も多数。
本物の感動や本物の感謝を表現できるのはホーキンズ博士の人間レベル550以上。
かなり人間的に成熟するか人間的に純粋じゃないとできないと思いました。
僕はまだまだ修行が足らないです。
「好き」や「才能発揮」は人間レベル200あたりの話なので
本当にMIKAKO先生の折り句の世界は人々を高次元に誘うスーパーコンテンツだと思います。
しかし「好き」と「才能発揮」から一生を貫くエネルギーの「感動」や「感謝」が生まれます。
だから「好き」と「才能発揮」はやはり起点になるのです。


◆「天職16分野パーソナルチェック」のお申し込みはこちら

【天職16分野とは】
「こんなに楽しいことをやらせてもらうだけで超幸せなのに、さらにお金までもらって本当にいいんですか?」というのが「自分」の天職ゾーンに入ったときのサイン。
人間の天職分野はおおよそ16に分けることができ、全ての人が16の中のどれか1つの分野で発揮できる才能(無尽蔵エリアから一生流れ続けて枯れることのないエネルギー)を持って生まれてきています。天職16分野パーソナルチェックでは、20年に及ぶ研究と実践からあなたの「天職分野」が40分インタビューで90%以上の確率でわかります。詳細&お申し込みはコチラからお願いします。
--------------------------------------------------------------------------

◆著者プロフィール

Tadashi Shichijo /
日本才能学研究所所長。京都市生まれ東京在住。「生まれてきて本当によかった!」という一生を支えるエクスタシーレベルの才能発見、天職開発のスペシャリスト。詳しいプロフィールはコチラ。

*「折り句TV」に出演しました!

◆メルマガ&各種SNS

日本才能学研究所はメールマガジンを発行しています。「ちょっとこれはブログでは書けないな〜」という際どいレベルの内容を書きたいときに発行しています。平均すると数ヶ月に1度くらいの頻度での発行になります。登録はコチラ!

✨✨✨【生き方4.0】✨✨✨
1.食べ物に気をつける(糖質制限&ロイヤルタヒチのノニジュース)
2.1日10人と話す(3回大笑いをする)
3.太陽の光を浴びる(朝陽を浴びる会で浴びましょー)
4.天職道を生きる(自然体/等身大で生きる)
*糖尿病(血糖値320/a1c11.2)を①薬なし②糖質制限③ロイヤルタヒチ100%ノニエキスで3ヶ月で治した経緯を全てこちらにまとめています。

◆スパルタ書道家の高宮華子先生がブログで「才能学との出会い」シリーズを執筆してくださっています。http://naminchu.blog.jp/archives/74077780.html

SELECT SHOP

◆僕が毎日使っているもの


 

◆僕が定期的に通っているところ

*トリガー鍼灸・整骨院(東京・大井町)*体の痛みを取ることにかけては日本最高水準。
J1鹿島アントラーズトップチームで6年専属トレーナーをしていた凄腕の小池院長が経営しています。
http://trigger-therapy.com/
21
ラグビーで痛めた膝と五十肩を完璧に治して頂きました!今は月1の体のメンテナンスに行っています。
*鹿島アントラーズの本拠地カシマサッカースタジアムの敷地内(6ゲート横)に分院「鹿島トリガーラボ」があります。
*アントラーズの試合日にはカシマサッカースタジアムのコンコースでクイックマッサージ院をオープンしています。
*2018年6月に3店舗目として学芸大学駅前院が新規オープンしました。

◆僕が指針としているもの



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 経営ブログ 組織・人材へ