【イベント情報】
4/23(木)7-845am 朝陽を浴びる会 #223
4/23(木)9am🈵・10am🈵・11am🈵 無料個別相談会・現在オンラインのみ対応 【要予約】(詳細
LINE公式アカウント登録は▷こちら
天職コース特典→ウェブサイト製作(ワードプレス)・動画製作/編集・画像編集を格安で。
オンラインサロン随時入会募集中。
.



---vol.2170---
昨日のつづきです。

それは教員時代2〜3年目の頃、
まだ成功哲学教材に出会う前の話です。

ある同僚の先生から
ネットワークビジネスに誘われたのです。

ネットワークビジネスのまだ黎明期の頃で
そんなにネットワークビジネスが
知られてなかった時代です。

セミナーに行きましたよー。
そしたら、
「努力次第では
月に2000万円稼げる」
というフレーズに
夢を見ちゃったんですよね。

しがない公務員だったので
そりゃ夢見ちゃいますね。
それもまだ世間を知らない若輩者でしたから。

公務員は副業禁止なので
母親名義で登録して
自分なりに努力してみましたよ。

だけど世の中そんなに甘くないですよね。
全くうまくいきません💧


そしたら次々と新しいネットワークビジネスの情報が
入ってくるんです。
どのネットワークも
以前のネットワークの悪いところを改善した最高のビジネスモデル
と謳っていて
いくつかやってみましたが
やっぱりうまくいきません。

そしたらそのうち
うまくいかないのは人間力が低いからじゃないですか?
となんか変な高額セミナーを紹介されたりしましたよ。

喫茶店で5時間くらいセミナーを受けるように
説得されるんですよね。
必死で断りましたけど。
IMG_20200421_161604
そんな頃
またあるところから電話がかかってくるんです。
もちろん金儲けの話です。

どうやって電話番号わかったんや?
とか思いましたけど
はい、例のなんとかリストに電話番号が乗ってたんでしょうね。

お金の話をすると食い付いてくる人間リスト
ってやつです。

で、その時の商材はなんだったかというと...
これが地獄への罠だったのです。

次回は衝撃の最終回。


---
完全オンライン対応「天職16分野パーソナルチェック」

---


インスタグラムやってます!
https://www.instagram.com/tadashi_shichijo/

◆天職選びの公式
「好き」×「才能」×「キャリア」

◆天職で食べていく公式
「一つに絞る」×「マネタイズシステム」×「続ける」× α

◆「天職16分野パーソナルチェック」のお申し込みはこちら


【天職16分野とは】
「こんなに楽しいことをやらせてもらうだけで超幸せなのに、さらにお金までもらって本当にいいんですか?」というのが「自分」の天職ゾーンに入ったときのサイン。
人間の天職分野はおおよそ16に分けることができ、全ての人が16の中のどれか1つの分野で発揮できる才能(無尽蔵エリアから一生流れ続けて枯れることのないエネルギー)を持って生まれてきています。天職16分野パーソナルチェックでは、20年に及ぶ研究と実践からあなたの「天職分野」が40分インタビューで90%以上の確率でわかります。詳細&お申し込みはコチラからお願いします。
--------------------------------------------------------------------------

◆著者プロフィール

Tadashi Shichijo /
日本才能学研究所所長。才能学カテゴリーは右脳100%舞台人。学生寮生活、自転車やバイクにテントを積んで日本中を旅し、空手国体選手、米国留学、公立中学英語教師(柔道部顧問)を経て、世界20ヶ国放浪、映画会社・馬牧場・大手学習塾教室長・政治家秘書など遍歴。映像製作、ウェブサイト製作も手がける。またリオのカーニバルに出演するなど世界のエンターテイメントを体験、各スピリチュアルや成功哲学を実践し結果を出す。潜在能力や陰謀論などにも精通。子供の頃から何事もやってみて判断するスタンス。いい意味でも悪い意味でも経験だけは豊富なので、どんな話を聞いてもほぼ驚かないです。億万長者や社会的名声には全く興味なし。旅と海と夕焼けと自由をこよなく愛する。アフリカ系ブラジルパーカッションチーム主宰。詳しいプロフィールはコチラ

*「折り句TV」に出演しました!

◆メルマガ&各種SNS

日本才能学研究所はメールマガジンを発行しています。「ちょっとこれはブログでは書けないな〜」という際どいレベルの内容を書きたいときに発行しています。平均すると数ヶ月に1度くらいの頻度での発行になります。登録はコチラ

✨✨✨【生き方4.0】✨✨✨
1.食べ物に気をつける(糖質制限&ロイヤルタヒチのノニジュース)
2.1日10人と話す(3回大笑いをする)
3.太陽の光を浴びる(朝陽を浴びる会で浴びましょー)
4.天職道を生きる(自然体/等身大で生きる)
*糖尿病(血糖値320/a1c11.2)を①薬なし②糖質制限③ロイヤルタヒチ100%ノニエキスで3ヶ月で治した経緯を全てこちらにまとめています。

◆スパルタ書道家の高宮華子先生がブログで「才能学との出会い」シリーズを執筆してくださっています。http://naminchu.blog.jp/archives/74077780.html

SELECT SHOP

◆僕が毎日使っているもの


 

◆僕が定期的に通っているところ

*トリガー鍼灸・整骨院(東京・大井町)*体の痛みを取ることにかけては日本最高水準。
J1鹿島アントラーズトップチームで6年専属トレーナーをしていた凄腕の小池院長が経営しています。
http://trigger-therapy.com/
21
ラグビーで痛めた膝と五十肩を完璧に治して頂きました!今は月1の体のメンテナンスに行っています。
*鹿島アントラーズの本拠地カシマサッカースタジアムの敷地内(6ゲート横)に分院「鹿島トリガーラボ」があります。
*アントラーズの試合日にはカシマサッカースタジアムのコンコースでクイックマッサージ院をオープンしています。
*2018年6月に3店舗目として学芸大学駅前院が新規オープンしました。

◆僕が指針としているもの



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 経営ブログ 組織・人材へ