【イベント情報】
5/21(木)7-845am 朝陽を浴びる会 #227(ライブ中継アドレス
5/21(木)10am🈳・11am🈳・12pm🈳 無料個別相談会 (現在オンラインのみ)(詳細&お申し込み
.



---vol.2195

今日の出典はスタートアップコースの右脳左脳論から。

才能学のマトリックスってちょっと複雑で
きっちり勉強すると非常に明快に理解できるのですが
部分的につまむ感じだと
非常に誤解を産みます。

最もベースになるのが
才能の種類(UD16やUD9)です。

で、昨日おとといと話していた次元論(人間レベル)は
どういう位置づけかと言うと、
例えば僕の才能カテゴリーは右脳系「舞台人」なんですが
同じ舞台人でも
200以下の舞台人(まだ芽が出てない種の状態)

200以上の舞台人(芽が出て花が咲き実がつく状態)

いるという意味です。

で、今日の天使と悪魔は
右脳左脳論で解説してるんですが
舞台人を例に出すと
天使がサポートしている舞台人

悪魔がサポートしている舞台人

天使も悪魔もサポートしてない舞台人
と言う枠組みになります。

---
オンライン専用セッションの詳細&お申し込みはこちらから!自分にピッタリの天職ブロックを見つけよう!

ud9m2

天使や悪魔など
見えない世界の存在(エネルギー)が
サポートするとどうなるかと言うと
不思議と物事がトントントンと実現化していくのです。

で、天使がサポートした人は
天使の世界を表現するために才能が開花して
表現の場を与えられる、という感じになり、
逆に
悪魔がサポートした人は
悪魔の世界を表現するために才能が開花して
その表現の場を与えられる、となります。

例えばリーダーシップがある人に
天使が手を貸すと、真っ当な会社の社長とかになりますが
悪魔が手を貸すと、ヤクザの親分とかになっていく
みたいなものです。

才能は開花するのですが
開花する場所が光の側なのか
闇の側なのかということに
関わってくるのです。

ロサンゼルスのギャング出身のラッパーが
言ってたけど
「ギャングにはギャングの神が必要なんだよ」
っていうのは
まさにこのことです。

闇の世界で生きたいか、
光の世界で生きたいかは
自分で決められます。

が、闇の世界に一旦足を踏み入れてしまって
そこで(悪魔のサポートを受け)才能を発揮してしまうと
その強大なダークサイドのエネルギーの快楽から
足を洗うことはなかなか難しいです。

オレオレ詐欺で人を騙して
数百万円とかが楽勝で手に入ったりすると
時給800円のアルバイトをコツコツするのが
馬鹿らしくなるような感じです。

まあ、光のふりして実は闇の会社や組織も多いのが実情ですが。

皆様はどちら側で仕事をしたいですか。
l-r



インスタグラムだけの「つぶやき」はこちら!
「好き」×「才能」×「キャリア」

◆天職で食べていく公式
「一つに絞る」×「マネタイズシステム」×「続ける」× α

◆「天職16分野パーソナルチェック」のお申し込みはこちら


【天職16分野とは】
「こんなに楽しいことをやらせてもらうだけで超幸せなのに、さらにお金までもらって本当にいいんですか?」というのが「自分」の天職ゾーンに入ったときのサイン。
人間の天職分野はおおよそ16に分けることができ、全ての人が16の中のどれか1つの分野で発揮できる才能(無尽蔵エリアから一生流れ続けて枯れることのないエネルギー)を持って生まれてきています。天職16分野パーソナルチェックでは、20年に及ぶ研究と実践からあなたの「天職分野」が40分インタビューで90%以上の確率でわかります。詳細&お申し込みはコチラからお願いします。
--------------------------------------------------------------------------

◆著者プロフィール

Tadashi Shichijo /
日本才能学研究所所長。才能学カテゴリーは右脳100%舞台人。学生寮生活、自転車やバイクにテントを積んで日本中を旅し、空手国体選手、米国留学、公立中学英語教師(柔道部顧問)を経て、世界20ヶ国放浪、映画会社・馬牧場・大手学習塾教室長・政治家秘書など遍歴。映像製作、ウェブサイト製作も手がける。またリオのカーニバルに出演するなど世界のエンターテイメントを体験、各スピリチュアルや成功哲学を実践し結果を出す。潜在能力や陰謀論などにも精通。子供の頃から何事もやってみて判断するスタンス。いい意味でも悪い意味でも経験だけは豊富なので、どんな話を聞いてもほぼ驚かないです。億万長者や社会的名声には全く興味なし。旅と海と夕焼けと自由をこよなく愛する。アフリカ系ブラジルパーカッションチーム主宰。詳しいプロフィールはコチラ

*「折り句TV」に出演しました!

◆メルマガ&各種SNS

日本才能学研究所はメールマガジンを発行しています。「ちょっとこれはブログでは書けないな〜」という際どいレベルの内容を書きたいときに発行しています。平均すると数ヶ月に1度くらいの頻度での発行になります。登録はコチラ

✨✨✨【生き方4.0】✨✨✨
1.食べ物に気をつける(糖質制限&ロイヤルタヒチのノニジュース)
2.1日10人と話す(3回大笑いをする)
3.太陽の光を浴びる(朝陽を浴びる会で浴びましょー)
4.天職道を生きる(自然体/等身大で生きる)
*糖尿病(血糖値320/a1c11.2)を①薬なし②糖質制限③ロイヤルタヒチ100%ノニエキスで3ヶ月で治した経緯を全てこちらにまとめています。

◆スパルタ書道家の高宮華子先生がブログで「才能学との出会い」シリーズを執筆してくださっています。http://naminchu.blog.jp/archives/74077780.html

SELECT SHOP

◆僕が毎日使っているもの


 

◆僕が定期的に通っているところ

*トリガー鍼灸・整骨院(東京・大井町)*体の痛みを取ることにかけては日本最高水準。
J1鹿島アントラーズトップチームで6年専属トレーナーをしていた凄腕の小池院長が経営しています。
http://trigger-therapy.com/
21
ラグビーで痛めた膝と五十肩を完璧に治して頂きました!今は月1の体のメンテナンスに行っています。
*鹿島アントラーズの本拠地カシマサッカースタジアムの敷地内(6ゲート横)に分院「鹿島トリガーラボ」があります。
*アントラーズの試合日にはカシマサッカースタジアムのコンコースでクイックマッサージ院をオープンしています。
*2018年6月に3店舗目として学芸大学駅前院が新規オープンしました。

◆僕が指針としているもの



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 経営ブログ 組織・人材へ