【イベント情報】
5/21(木)7-845am 朝陽を浴びる会 #227(ライブ中継アドレス
5/21(木)10am🈳・11am🈳・12pm🈳 無料個別相談会 (現在オンラインのみ)(詳細&お申し込み
.



---vol.2196

僕はちょっと変な奴で
「みんなが正しい信じていることは本当に本当か?」と疑う癖がある。

もうちょっと正確に言えば
みんなが盲信していることは本当に真実か?
という見方をしてしまう。

「盲信」というのは
自分で検証や確認をせずに
テレビが言ってるから
ネットで言ってるから
みんな言ってるから
昔からそうだから
という理由だけで
それが正しいと信じてしまう
ということだ。

---
オンライン専用セッションの詳細&お申し込みはこちらから!自分にピッタリの天職ブロックを見つけよう!

ud9m2
それが決定的になったのが
4年前に糖尿病になった時だ。

糖尿病って普通は
まず血糖値を下げる薬を飲んで
同時に食事制限と運動を
の3点セットを医者から言い渡される。
ところがこの食事制限が「カロリー制限」なんですよ。

僕もカロリー制限のダイエットをしたことがあるけど
とにかく辛い。
量を食べれないからね
で、だいたいの人が我慢できなくなって
食べてしまい、
血糖値が下がらない、
医者は「じゃ仕方ないですね薬飲みましょう」
で薬に誘導していくのだと思うんですね。

薬は一時的に血糖値を下げるかもしれないけど
結局「臓器の力(=自己治癒力)」を下げることになり
結果として血糖値が上がっていく。
それを下げるために強い薬を、となっていき
膵臓の機能が失われていく。すると
もう今度はインスリンを打つしかなくなる。
で、そこから転がるように人工透析になっていく、
というルートがあるという話を聞いたことがある。

実際、糖尿病棟に長年勤めていた看護師さんが
「なぜか糖尿病患者は治らない」
と思っていたと証言している。

「糖尿病って一度なったら治らない病気なんだ」
ということにすれば、つまりそう信じてしまえば
糖尿病の患者がどんどん悪くなってやがて必ず亡くなる、
という事象を見ても
そういうもんだ
って思うってことだし
世の中の人も信じる訳です。

僕もどこか風の噂で
「一度糖尿になったら治らない」
「糖尿は治らない病気」
とどこかで聞いて
そうなんだーと
ある意味信じていましたからね。

◆ところが治る

ところが糖質制限
糖尿が治るのを発見したお医者さんがいて(江部先生です)
江部先生と一緒に糖質制限を広めようとしている看護師の方(僕の糖質制限の師匠市川さん)
と出会い、
僕は糖尿になった時に、糖質制限をすることになるのです。
同時にロイヤルタヒチのノニジュースに出会います。
 
ノニジュースを飲んで起こったこと。

飲みだして3日目くらいに
糖尿病の5大症状がピタッと治ったんですね。

あと、細胞を復活させるスコポレチンが大量に含まれているので
膵臓の細胞が完全復活。
現在は糖質をどれだけ摂っても血糖値が正常値なのです。

この
(1)糖質制限
(2)ロイヤルタヒチのノニジュース
(3)薬一粒も飲まず
で、
(1)3ヶ月で数値正常化
(2)2年後に膵臓のβ細胞完全復活(糖質食べても血糖値上がらず)
になるのです。

この体験から僕は
(1)糖尿病は治らない病気というのは嘘
(2)薬から始まりインスリン、人工透析と人を死に追いやるベルトコンベアが存在してそうだ

ということを確信するのです。

なんのためのベルトコンベアかって?
もちろん医療ビジネスで儲けるためです。

この糖尿病克服の一部始終を「フェニックス計画」としてブログにまとめていますので
ぜひご覧ください。糖質制限やノニジュースの凄さも全て書いています。
 https://note.com/naminchu/n/nd09dc20d1ea5

他に、命に関わる症状を2つのコンテンツで3年かけて完治させたユニコーン計画もあります。こちらはセミナーでお伝えしています。

◆まとめ

自分で体験できればいいのですが
全て体験する訳にも行きません。
そういう時は
全く別ルートからの複数の情報を繋ぎ合わせて
そこから浮き出てくる絵図(隠れている真実)を予測する
という手法も僕はよくとります。

僕は基本、このように物事を見ます。
みんなが盲信していること
常識と言われていることは本当だろうかって。

最近ではやはりコロナ騒動ですよね。

コロナでみんなが信じていること。
というかメディアが声高に叫んでいて
大衆に信じさせようとしていることは
次のようなことになります。

(1)コロナは非常に怖い未知のウイルス
(2)医療崩壊にいつなってもおかしくない
(3)検査すること大事
(4)ワクチンうつことが大事
(5)3密を避ければ安心


これらは本当か?
って思ってしまうんですね。

これを糖尿病の時の公式に当てはめると次のようになります。

(1)コロナは実は普通の風邪
(2)医療崩壊なんてする訳がない
(3)検査って正確じゃない
(4)ワクチンで体調悪化になり、おまけにマイクロチップが含まれている
(5)3密こそが免疫力低下&体調悪化の原因

特に(1)の可能性は高いと思っている。

毎年新しいウイルスがやってきます。

その度に「また未知のウイルスがきたぞー」みたいに
外出自粛を政府が発動するようになる可能性もある。
そうなれば経済は本当にアウトです。

コロナについてはまた別の機会に書こうと思います。
IMG_20200517_082857
*ロイヤルタヒチのノニジュース(100%ノニエキス)は世界最高峰コンテンツを7つ含む世界最強の健康飲料。社長の河野氏は最近「いちろー社長の大井町散歩」という動画を毎日投稿中。現在発売中の月刊「からだにいいこと」のスーパーフード部門第一位として掲載されているそうです。コンビニ、書店でお買い求めいただけます。

noni




インスタグラムだけの「つぶやき」はこちら!
「好き」×「才能」×「キャリア」

◆天職で食べていく公式
「一つに絞る」×「マネタイズシステム」×「続ける」× α

◆「天職16分野パーソナルチェック」のお申し込みはこちら


【天職16分野とは】
「こんなに楽しいことをやらせてもらうだけで超幸せなのに、さらにお金までもらって本当にいいんですか?」というのが「自分」の天職ゾーンに入ったときのサイン。
人間の天職分野はおおよそ16に分けることができ、全ての人が16の中のどれか1つの分野で発揮できる才能(無尽蔵エリアから一生流れ続けて枯れることのないエネルギー)を持って生まれてきています。天職16分野パーソナルチェックでは、20年に及ぶ研究と実践からあなたの「天職分野」が40分インタビューで90%以上の確率でわかります。詳細&お申し込みはコチラからお願いします。
--------------------------------------------------------------------------

◆著者プロフィール

Tadashi Shichijo /
日本才能学研究所所長。才能学カテゴリーは右脳100%舞台人。学生寮生活、自転車やバイクにテントを積んで日本中を旅し、空手国体選手、米国留学、公立中学英語教師(柔道部顧問)を経て、世界20ヶ国放浪、映画会社・馬牧場・大手学習塾教室長・政治家秘書など遍歴。映像製作、ウェブサイト製作も手がける。またリオのカーニバルに出演するなど世界のエンターテイメントを体験、各スピリチュアルや成功哲学を実践し結果を出す。潜在能力や陰謀論などにも精通。子供の頃から何事もやってみて判断するスタンス。いい意味でも悪い意味でも経験だけは豊富なので、どんな話を聞いてもほぼ驚かないです。億万長者や社会的名声には全く興味なし。旅と海と夕焼けと自由をこよなく愛する。アフリカ系ブラジルパーカッションチーム主宰。詳しいプロフィールはコチラ

*「折り句TV」に出演しました!

◆メルマガ&各種SNS

日本才能学研究所はメールマガジンを発行しています。「ちょっとこれはブログでは書けないな〜」という際どいレベルの内容を書きたいときに発行しています。平均すると数ヶ月に1度くらいの頻度での発行になります。登録はコチラ

✨✨✨【生き方4.0】✨✨✨
1.食べ物に気をつける(糖質制限&ロイヤルタヒチのノニジュース)
2.1日10人と話す(3回大笑いをする)
3.太陽の光を浴びる(朝陽を浴びる会で浴びましょー)
4.天職道を生きる(自然体/等身大で生きる)
*糖尿病(血糖値320/a1c11.2)を①薬なし②糖質制限③ロイヤルタヒチ100%ノニエキスで3ヶ月で治した経緯を全てこちらにまとめています。

◆スパルタ書道家の高宮華子先生がブログで「才能学との出会い」シリーズを執筆してくださっています。http://naminchu.blog.jp/archives/74077780.html

SELECT SHOP

◆僕が毎日使っているもの


 

◆僕が定期的に通っているところ

*トリガー鍼灸・整骨院(東京・大井町)*体の痛みを取ることにかけては日本最高水準。
J1鹿島アントラーズトップチームで6年専属トレーナーをしていた凄腕の小池院長が経営しています。
http://trigger-therapy.com/
21
ラグビーで痛めた膝と五十肩を完璧に治して頂きました!今は月1の体のメンテナンスに行っています。
*鹿島アントラーズの本拠地カシマサッカースタジアムの敷地内(6ゲート横)に分院「鹿島トリガーラボ」があります。
*アントラーズの試合日にはカシマサッカースタジアムのコンコースでクイックマッサージ院をオープンしています。
*2018年6月に3店舗目として学芸大学駅前院が新規オープンしました。

◆僕が指針としているもの



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 経営ブログ 組織・人材へ