【イベント情報】
5/21(木)7-845am 朝陽を浴びる会 #227(ライブ中継アドレス
5/21(木)10am🈵・11am🈳・12pm🈳 無料個別相談会 (現在オンラインのみ)(詳細&お申し込み
.



---vol.2198

ここ数十年で
アメリカ人の意識が変わったと言われているのが
911のテロの時。

日本人の意識が変わったと言われてるのが
阪神淡路大震災から。

どちらも共通しているのは
いつ何が起こってもおかしくない世の中だから
やりたいこと、やるべきことがあるなら今すぐやっておこう

ということ。

これを機に仕事を変えたり
住むところを変えたりする人は
たくさんいたと思う。

個人的には全然怖いウイルスだとは思ってないコロナだが
これだけ経済が止まってしまう事態になった。

ウイルス自体は収束に向かっている今の状態は
戦争は終わったけど焼け野原が残った、みたいな
感じになるんだと思う。

日本人の意識はどう変わっていくんだろうか。

---
オンライン専用セッション(10,000〜)の詳細&お申し込みはこちらから!

ud9m2
僕自身、コロナ時期に入ってどう変わったか。

当たり前だが
必要最低限以外のことにお金を使わなくなった。

自炊が多くなった。

太った。

仕事は全て延期かオンラインになった。

毎日よく使うもののスペアを買っておいたほうがいい
と思うようになった。

ビジネスはコンパクトにしてフットワーク軽く動けるようにしておくことが
大事だと思うようになった。

そう。

こういう時に最も大事なのは
前にも書いたと思うけど
「足元を見る」ってこと。

つまり「お金」と「健康」だ。

どっちも体力です。

体力のないところから
やられていきます。

マラソンでトップ集団から
遅れていく感じです。

最近、救急車の出動率めちゃ高いですよ。
1時間に1回はサイレンの音が鳴り響いてます。

コロナで運ばれてるんじゃなく
ストレスメインだと思うんですよね。
で、そこから派生した症状とか。

この規模になると市民の助け合いとかでは
どうにもならなくて
政治が動かないと行けないけど
もし仮に
政治自体が国民生活を困窮させようなんて
「裏のプラン」があったとしたら
どうしようもないです。
悪政を止めるはずの
ジャーナリズムも検○完全に買収されてますからね。

◆病は氣から

ユニコーン計画の中で
僕がお世話になったコンテンツの一つに
メタトロンがあります。
これはロシアの宇宙飛行士用に開発されたもので
体を波動でモニターして
健康状態を調べて①〜⑥の数値で表してくれて
それをいい状態に調整できるもので
僕は1ヶ月に1回これを受けていました。

これ、すごいことがわかったんです。

風邪をひいてめちゃ調子が悪い時に
受けたことがありました。
そうしたら全身最悪の数値が出るんですよ。
それ見た時にもう死ぬんじゃないか、って
思ったりするんですけど
別の時は沖縄から帰った翌日に受けたことがありました。
全身完璧にいい数値だらけで悪いところなんて一つもないんです。

つまり
ストレスで体調は変わる
ということなんです。

コロナで体調を崩す原因は
先行きが見えない不安から来ているかもしれない。

つまり気持ちの持ちよう
が一番鍵になるのですね。

メタトロンを扱っている方は
薬剤師であり、ヘルスカウンセラーの西岡さんという方で
実によく話を聞いてくださる方です。
話をするだけで、思いを吐き出すだけで
ストレスってなくなるもんです。

メタトロンは新時代の健康診断と思ってます。
もちろん僕は現在も1ヶ月に1回受け続けています。(コロナ期間は自粛ですが)

受けてみたい方はこちらをチェック。お値段も他のメタトロン診断に比べて非常にリーズナブルです。(才能学ブログを見た、と言えばすごくよくしてくださると思います!)
http://nishiokasayoko.com/

工夫してストレス解消!しましょう。
全てストレスから来ます。
気持ちが強いとよいアイデアも生まれてくるし免疫力も上がるけど気持ちが落ちると間違った判断をするし免疫力も落ちます。

「氣持ち8割食べ物2割」。ペンデュラム様に聞いたらこの割合で良いそうです。
(氣持=意識のことです)

✨✨✨【生き方4.0】✨✨✨
1.食べ物に気をつける(糖質制限&ロイヤルタヒチのノニジュース&ホッティーの塩で体質改善)
2.1日10人と話す(3回大笑いをする)←これ大事
3.太陽の光を浴びる(朝陽を浴びる会で浴びましょー)
4.天職道を生きる(自然体/等身大で生きる)
*糖尿病(血糖値320/a1c11.2)を①薬なし②糖質制限③ロイヤルタヒチ100%ノニエキスで3ヶ月で治した経緯を全てこちらにまとめています。

IMG_20200519_095450



インスタグラムだけの「つぶやき」はこちら!
「好き」×「才能」×「キャリア」

◆天職で食べていく公式
「一つに絞る」×「マネタイズシステム」×「続ける」× α

◆「天職16分野パーソナルチェック」のお申し込みはこちら


【天職16分野とは】
「こんなに楽しいことをやらせてもらうだけで超幸せなのに、さらにお金までもらって本当にいいんですか?」というのが「自分」の天職ゾーンに入ったときのサイン。
人間の天職分野はおおよそ16に分けることができ、全ての人が16の中のどれか1つの分野で発揮できる才能(無尽蔵エリアから一生流れ続けて枯れることのないエネルギー)を持って生まれてきています。天職16分野パーソナルチェックでは、20年に及ぶ研究と実践からあなたの「天職分野」が40分インタビューで90%以上の確率でわかります。詳細&お申し込みはコチラからお願いします。
--------------------------------------------------------------------------

◆著者プロフィール

Tadashi Shichijo /
日本才能学研究所所長。才能学カテゴリーは右脳100%舞台人。学生寮生活、自転車やバイクにテントを積んで日本中を旅し、空手国体選手、米国留学、公立中学英語教師(柔道部顧問)を経て、世界20ヶ国放浪、映画会社・馬牧場・大手学習塾教室長・政治家秘書など遍歴。映像製作、ウェブサイト製作も手がける。またリオのカーニバルに出演するなど世界のエンターテイメントを体験、各スピリチュアルや成功哲学を実践し結果を出す。潜在能力や陰謀論などにも精通。子供の頃から何事もやってみて判断するスタンス。いい意味でも悪い意味でも経験だけは豊富なので、どんな話を聞いてもほぼ驚かないです。億万長者や社会的名声には全く興味なし。旅と海と夕焼けと自由をこよなく愛する。アフリカ系ブラジルパーカッションチーム主宰。詳しいプロフィールはコチラ

*「折り句TV」に出演しました!

◆メルマガ&各種SNS

日本才能学研究所はメールマガジンを発行しています。「ちょっとこれはブログでは書けないな〜」という際どいレベルの内容を書きたいときに発行しています。平均すると数ヶ月に1度くらいの頻度での発行になります。登録はコチラ

✨✨✨【生き方4.0】✨✨✨
1.食べ物に気をつける(糖質制限&ロイヤルタヒチのノニジュース)
2.1日10人と話す(3回大笑いをする)
3.太陽の光を浴びる(朝陽を浴びる会で浴びましょー)
4.天職道を生きる(自然体/等身大で生きる)
*糖尿病(血糖値320/a1c11.2)を①薬なし②糖質制限③ロイヤルタヒチ100%ノニエキスで3ヶ月で治した経緯を全てこちらにまとめています。

◆スパルタ書道家の高宮華子先生がブログで「才能学との出会い」シリーズを執筆してくださっています。http://naminchu.blog.jp/archives/74077780.html

SELECT SHOP

◆僕が毎日使っているもの


 

◆僕が定期的に通っているところ

*トリガー鍼灸・整骨院(東京・大井町)*体の痛みを取ることにかけては日本最高水準。
J1鹿島アントラーズトップチームで6年専属トレーナーをしていた凄腕の小池院長が経営しています。
http://trigger-therapy.com/
21
ラグビーで痛めた膝と五十肩を完璧に治して頂きました!今は月1の体のメンテナンスに行っています。
*鹿島アントラーズの本拠地カシマサッカースタジアムの敷地内(6ゲート横)に分院「鹿島トリガーラボ」があります。
*アントラーズの試合日にはカシマサッカースタジアムのコンコースでクイックマッサージ院をオープンしています。
*2018年6月に3店舗目として学芸大学駅前院が新規オープンしました。

◆僕が指針としているもの



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 経営ブログ 組織・人材へ