【イベント情報】
6/18(木)7-845am 朝陽を浴びる会 #231(ライブ中継アドレス
6/18(木)10am🈳・11am🈳・12pm🈵 無料個別相談会 (現在オンラインのみ)(詳細&お申し込み
6/23(火)1040-1120am アフリカンドラム無料体験/2名限定@目黒Studio Roots( 詳細&お申し込み
.



---vol.2227

朝ドラ見てますか?
今朝のも面白かったですね。

響いたフレーズは
行動すれば変わる
ですね。

行動したからと行って
目標が達成できるかどうかはわからないけど
「行動しない」から「行動する」へ
変わるだけで
「行動しない世界」から
「行動する世界」へ
次元がシフトしますからね。
スクリーンショット 2020-05-14 5.05.29


世の中で結果を出すことは
醍醐味の一つですが
目標に向かって誠心誠意努力すること
は誰にでもできることですからね。
その中で
目標が達成されたり
されなかったりするけど
そこが天職分野から外れてると
努力が苦痛になるし
達成しても一瞬の喜びしかない。

一方、天職分野に
少しでもかかってると
宇宙のサポートが入って
スルスルうまく行くように
できているようです。


さて明日は朝陽を浴びる会です。
本当にこのコロナ騒ぎでいいことも悪いこともあったと思うのですが、
いいことは、よりオンラインが身近なものになって
日常的に遠くにいる人ともコミュニケーションができるようになったことでしょう。

朝陽を浴びる会もコロナの時期から中継をするようになって
大阪の方に参加して頂けるようになったことなどは
すごく良かったなぁと思います。

だけど同時にコロナの前だったらみんなが集まるイベントが乱立していたように
今はオンラインでの飲み会とかミーティングが乱立するようになったとも言われています。

その数が多すぎて大変になってるみたいな人もいるようです(笑)

なので大事なことはおそらくイベントの数自体を絞っていくということになるのでは。

つまり質の高いイベントをセレクトしていくことが必要ですが、だからといって気楽に参加できるようなタイプのイベントも必要になってくると思います。

中途半端なことが少なくなってくるんじゃないかなという気もしますが、だからといって遊びの部分がなくなるとマズイことになっていく思います。

なかなか難しいですね。
 
ということで明日も朝陽を浴びる会を開催いたします。7時からライブ生中継をします。

そしてもちろんリアルでその方も歓迎しております。

リアルゲストの方はライブ中継に一緒に参加していただくことになりますので、アナウンスがある方とか、宣伝したいことがある方とか、喋りたい事がある方は是非いらしてください。青年の主張大会やりますよー。
asahi231
*会場より「朝陽を浴びる会オンラインラウンジ」へライブ中継します。「朝陽を浴びる会オンラインラウンジ」からの参加でも、会場にお越しになってもOKです。オンラインラウンジは公開グループですのでどなたでも無料でご入会できます。https://www.facebook.com/groups/353365265110268/
---
【朝陽🌞🎧を浴びる会#231】〜自分らしく自分の道を歩く〜
日時:2020年6月18日(木)朝7時〜8時45分くらいまで
場所:ザ・ロイヤルパークホテル アイコニック東京汐留 24Fラウンジ ハーモニー
内容:朝陽を浴びてお茶を飲みながら話をするだけ。
参加費:ご自身の飲食代のみ(例:コーヒー900円おかわり自由)
・自分らしく自分の道を歩いている、歩きたい方ならどなたでも参加できます。参加予約必要なし、いきなり来ても大丈夫。遅刻早退自由です。
・ホスト:七條正(基本9時頃解散です。その後1〜2時間ほど個人的に現地に滞在することもあります)
・フリートークの交流会の場ですがお互い敬意を払っての交流をお願いします。
・才能学を受けた方が多くいらっしゃいます。才能学についていろいろ聞きたい方はぜひ。
・参加者ご自身のビジネスやイベントの紹介、プレゼントなどをしたい場合には主催者まで事前にご相談ください。
・当会をナンパ目的、セクハラ、宗教勧誘、ネットワークビジネス勧誘、犯罪行為への勧誘などの場として利用するような場合、ラウンジでの目に余る態度や言動、その他名刺交換後のしつこい勧誘など主催者が不適当だと判断した場合は参加をお断りさせていただく場合があります。過去に起こったこともありますので、それらしい人がいた場合は主催者に通報お願いします。
・お友達をご紹介していただく際には上記の内容を十分告知の上お願い致します

持って生まれた才能カテゴリーを知るには才能学セッションへ!

*LINEpay決済に対応しました。

インスタグラムだけの「つぶやき」はこちら!
「好き」×「才能」×「キャリア」

◆天職継続の公式
「一つに絞る」×「マネタイズシステム」×「続ける」× α

◆「天職16分野パーソナルチェック」のお申し込みはこちら


【天職16分野とは】
「こんなに楽しいことをやらせてもらうだけで超幸せなのに、さらにお金までもらって本当にいいんですか?」というのが「自分」の天職ゾーンに入ったときのサイン。
人間の天職分野はおおよそ16に分けることができ、全ての人が16の中のどれか1つの分野で発揮できる才能(無尽蔵エリアから一生流れ続けて枯れることのないエネルギー)を持って生まれてきています。天職16分野パーソナルチェックでは、20年に及ぶ研究と実践からあなたの「天職分野」が40分インタビューで90%以上の確率でわかります。詳細&お申し込みはコチラからお願いします。
--------------------------------------------------------------------------

◆著者プロフィール

Tadashi Shichijo /
日本才能学研究所所長。才能学カテゴリーは右脳100%舞台人。学生寮生活、自転車やバイクにテントを積んで日本中を旅し、空手国体選手、米国留学、公立中学英語教師(柔道部顧問)を経て、世界20ヶ国放浪、映画会社・馬牧場・大手学習塾教室長・政治家秘書など遍歴。映像製作、ウェブサイト製作も手がける。またリオのカーニバルに出演するなど世界のエンターテイメントを体験、各スピリチュアルや成功哲学を実践し結果を出す。潜在能力や陰謀論などにも精通。子供の頃から何事もやってみて判断するスタンス。いい意味でも悪い意味でも経験だけは豊富なので、どんな話を聞いてもほぼ驚かないです。億万長者や社会的名声には全く興味なし。旅と海と夕焼けと自由をこよなく愛する。アフリカ系ブラジルパーカッションチーム主宰。詳しいプロフィールはコチラ

*「折り句TV」に出演しました!

◆メルマガ&各種SNS

日本才能学研究所はメールマガジンを発行しています。「ちょっとこれはブログでは書けないな〜」という際どいレベルの内容を書きたいときに発行しています。平均すると数ヶ月に1度くらいの頻度での発行になります。登録はコチラ

✨✨✨【生き方4.0】✨✨✨
1.食べ物に気をつける(糖質制限&ロイヤルタヒチのノニジュース)
2.1日10人と話す(3回大笑いをする)
3.太陽の光を浴びる(朝陽を浴びる会で浴びましょー)
4.天職道を生きる(自然体/等身大で生きる)
*糖尿病(血糖値320/a1c11.2)を①薬なし②糖質制限③ロイヤルタヒチ100%ノニエキスで3ヶ月で治した経緯を全てこちらにまとめています。

◆スパルタ書道家の高宮華子先生がブログで「才能学との出会い」シリーズを執筆してくださっています。http://naminchu.blog.jp/archives/74077780.html

SELECT SHOP

◆僕が毎日使っているもの


 

◆僕が定期的に通っているところ

*トリガー鍼灸・整骨院(東京・大井町)*体の痛みを取ることにかけては日本最高水準。
J1鹿島アントラーズトップチームで6年専属トレーナーをしていた凄腕の小池院長が経営しています。
http://trigger-therapy.com/
21
ラグビーで痛めた膝と五十肩を完璧に治して頂きました!今は月1の体のメンテナンスに行っています。
*鹿島アントラーズの本拠地カシマサッカースタジアムの敷地内(6ゲート横)に分院「鹿島トリガーラボ」があります。
*アントラーズの試合日にはカシマサッカースタジアムのコンコースでクイックマッサージ院をオープンしています。
*2018年6月に3店舗目として学芸大学駅前院が新規オープンしました。

◆僕が指針としているもの



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 経営ブログ 組織・人材へ