【イベント情報】
6/25(木)7-845am 朝陽を浴びる会 #232(ライブ中継アドレス
6/25(木)10am🈳・11am🈳・12pm🈵 無料個別相談会 (現在オンラインのみ)(詳細&お申し込み
7/7(火)1040-1120am アフリカンドラム無料体験/2名限定@目黒Studio Roots( 詳細&お申し込み
.



---vol.2234

なぜかわからないけど「高次元」の記事が
ずっと人気記事NO.1なんです。

高次元が気になるんでしょうかね。

僕も若い頃は
実は高次元が気になってましたね。

何か人生を劇的に変えるようなメッセージが
高次元から降りてくるー
みたいなのに
憧れてましたね。

で、これは
才能学の中でもずっと研究してきました。
どちらかと言えば右脳左脳論の
範疇に入るんだけど
高次元からのメッセージってね、ちゃんとありますよ。

その大きな特徴をひとつだけ
挙げるとすると
決して言葉(音声)では降りて来ない
ということです。

サイキック系の人ってやっぱりいて
今まで本物もニセモノもたくさん出会ってきたけど
本物の人ってみんな映像やエネルギーで降りてくるんです。

未来映像が見えるシャーマンみたいな人の
セッションを30代前半の頃に受けてみたことがありました。
人生に迷っている時でしたね。
何か方向を示して欲しいと思って
30分4万円のセッションを受けましたよ。

で、その人は
僕の未来の映像が見えるんです。

だけど、それが何なのかはわからないんです。

なので、僕から色々話を聞いて
きっとこの映像はこういうことなのだろう、
という「アタリ」をつけて
予言(言語化)する、という感じでした。

その時見えていた映像に関しては
「ここにすごく長くお世話になるよ」
というメッセージがあって、
実は今思い当たる場があって
めっちゃ当たってるやん
って思うわけです。

但し、それって
当時の僕の人生の岐路の決断には
なんの役にも立たなかったですね。
ただ、人生を歩いてくる中で
その場に出会った時に
「お、これ未来映像で言ってた奴だ!」
と気付けるかと言えば
残念ながらそんなドラマティックな感じでもなくて
随分あとで「そー言えば...」的な感じなんですよね。

結局、自分の覚悟を持って
決断して道を選んで進んでいくしかないんだと思います。

一方、ニセモノは数で言えば
本物の10倍以上はいますね。
というか、最近はもうニセモノだらけという様相を呈してきています!

ニセモノは
「神はあなたにこう言ってます」
とか
「宇宙からのあなたへのメッセージはこうです」
と具体的に言葉による指示の形で来ます。

または、
「あなたは神に選ばれし者です」
みたいに特別感や優越感をくすぐってきますね。

人間レベル200以下の人は
優越感と劣等感と嫉妬の嵐の中にいて
自分は何もせずに楽して成果を得たいと考える時期の人たちなので
ニセモノが提供する特別感や優越感に浸りたいので
ニセモノにめちゃお金を払っちゃってますよね。

人間レベル200以下の人たちは全体の8割なので
こちら相手のビジネスの方が圧倒的に儲かるんですね(笑)
だからみんな必死に教祖になろうとしてますよね。

一方、人間レベル200以上になると
高次元からのメッセージには頼らなくなる傾向がありますね。
そしていろんなカラクリが見抜けるようになります。

明日は「朝陽を浴びる会」です。
今日のブログのワードで言えば高次元の人しかこれない場所ですので
安心していらしてくださいねー。
asahi232
*会場より「朝陽を浴びる会オンラインラウンジ」へライブ中継します。「朝陽を浴びる会オンラインラウンジ」からの参加でも、会場にお越しになってもOKです。オンラインラウンジは公開グループですのでどなたでも無料でご入会できます。https://www.facebook.com/groups/353365265110268/
---
【朝陽🌞🎧を浴びる会#232】〜自分らしく自分の道を歩く〜
日時:2020年6月25日(木)朝7時〜8時45分くらいまで
場所:ザ・ロイヤルパークホテル アイコニック東京汐留 24Fラウンジ ハーモニー
内容:朝陽を浴びてお茶を飲みながら話をするだけ。
参加費:ご自身の飲食代のみ(例:コーヒー900円おかわり自由)
・自分らしく自分の道を歩いている、歩きたい方ならどなたでも参加できます。参加予約必要なし、いきなり来ても大丈夫。遅刻早退自由です。
・ホスト:七條正(基本9時頃解散です。その後1〜2時間ほど個人的に現地に滞在することもあります)
・フリートークの交流会の場ですがお互い敬意を払っての交流をお願いします。
・才能学を受けた方が多くいらっしゃいます。才能学についていろいろ聞きたい方はぜひ。
・参加者ご自身のビジネスやイベントの紹介、プレゼントなどをしたい場合には主催者まで事前にご相談ください。
・当会をナンパ目的、セクハラ、宗教勧誘、ネットワークビジネス勧誘、犯罪行為への勧誘などの場として利用するような場合、ラウンジでの目に余る態度や言動、その他名刺交換後のしつこい勧誘など主催者が不適当だと判断した場合は参加をお断りさせていただく場合があります。過去に起こったこともありますので、それらしい人がいた場合は主催者に通報お願いします。
・お友達をご紹介していただく際には上記の内容を十分告知の上お願い致します


持って生まれた才能カテゴリーを知るには才能学セッションへ!

*LINEpay、PayPayでの決済に対応しました。

インスタグラムだけの「つぶやき」はこちら!
「好き」×「才能」×「キャリア」

◆天職継続の公式
「一つに絞る」×「マネタイズシステム」×「続ける」× α

◆「天職16分野パーソナルチェック」のお申し込みはこちら


【天職16分野とは】
「こんなに楽しいことをやらせてもらうだけで超幸せなのに、さらにお金までもらって本当にいいんですか?」というのが「自分」の天職ゾーンに入ったときのサイン。
人間の天職分野はおおよそ16に分けることができ、全ての人が16の中のどれか1つの分野で発揮できる才能(無尽蔵エリアから一生流れ続けて枯れることのないエネルギー)を持って生まれてきています。天職16分野パーソナルチェックでは、20年に及ぶ研究と実践からあなたの「天職分野」が40分インタビューで90%以上の確率でわかります。詳細&お申し込みはコチラからお願いします。
--------------------------------------------------------------------------

◆著者プロフィール

Tadashi Shichijo /
日本才能学研究所所長。才能学カテゴリーは右脳100%舞台人。学生寮生活、自転車やバイクにテントを積んで日本中を旅し、空手国体選手、米国留学、公立中学英語教師(柔道部顧問)を経て、世界20ヶ国放浪、映画会社・馬牧場・大手学習塾教室長・政治家秘書など遍歴。映像製作、ウェブサイト製作も手がける。またリオのカーニバルに出演するなど世界のエンターテイメントを体験、各スピリチュアルや成功哲学を実践し結果を出す。潜在能力や陰謀論などにも精通。子供の頃から何事もやってみて判断するスタンス。いい意味でも悪い意味でも経験だけは豊富なので、どんな話を聞いてもほぼ驚かないです。億万長者や社会的名声には全く興味なし。旅と海と夕焼けと自由をこよなく愛する。アフリカ系ブラジルパーカッションチーム主宰。詳しいプロフィールはコチラ

*「折り句TV」に出演しました!

◆メルマガ&各種SNS

日本才能学研究所はメールマガジンを発行しています。「ちょっとこれはブログでは書けないな〜」という際どいレベルの内容を書きたいときに発行しています。平均すると数ヶ月に1度くらいの頻度での発行になります。登録はコチラ

✨✨✨【生き方4.0】✨✨✨
1.食べ物に気をつける(糖質制限&ロイヤルタヒチのノニジュース)
2.1日10人と話す(3回大笑いをする)
3.太陽の光を浴びる(朝陽を浴びる会で浴びましょー)
4.天職道を生きる(自然体/等身大で生きる)
*糖尿病(血糖値320/a1c11.2)を①薬なし②糖質制限③ロイヤルタヒチ100%ノニエキスで3ヶ月で治した経緯を全てこちらにまとめています。

◆スパルタ書道家の高宮華子先生がブログで「才能学との出会い」シリーズを執筆してくださっています。http://naminchu.blog.jp/archives/74077780.html

SELECT SHOP

◆僕が毎日使っているもの


 

◆僕が定期的に通っているところ

*トリガー鍼灸・整骨院(東京・大井町)*体の痛みを取ることにかけては日本最高水準。
J1鹿島アントラーズトップチームで6年専属トレーナーをしていた凄腕の小池院長が経営しています。
http://trigger-therapy.com/
21
ラグビーで痛めた膝と五十肩を完璧に治して頂きました!今は月1の体のメンテナンスに行っています。
*鹿島アントラーズの本拠地カシマサッカースタジアムの敷地内(6ゲート横)に分院「鹿島トリガーラボ」があります。
*アントラーズの試合日にはカシマサッカースタジアムのコンコースでクイックマッサージ院をオープンしています。
*2018年6月に3店舗目として学芸大学駅前院が新規オープンしました。

◆僕が指針としているもの



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 経営ブログ 組織・人材へ