【イベント情報】
12/24(木)700-845am 朝陽を浴びる会 #258(ライブ配信用オンラインラウンジは承認制です
12/19(土)神楽坂おもてなしツアー年末スペシャル(詳細
1/12(火)9pm 柱合会議@ZOOM(スタートアップ修了者2名募集)
◆ 音声配信をnoteで公開中 こちらから聞けます。
NEW 2021年オンラインサロン募集開始しました。年内お申し込みは割引あります(詳細
 持って生まれた才能カテゴリーを知るには「才能学セッション」へ!
 

--vol.2423

朝陽を浴びる会に時々遊びに来てくださる
燈師の服部高久さんという方が
「わ-wa-」ブランドの
①次世代の灯りと②香りを手がけていらっしゃいます。
https://www.instagram.com/_wa_takahisa.hattori/

その香りの方を購入させていただいたのですが
先週の朝陽を浴びる会にわざわざお持ちいただいたのです。

いろんなこだわりや思い入れのお話を伺って
想いの深さはすごく理解できたのですが、
僕は右脳人なので
香りが自分にどんな変化を及ぼすのかをチェックしないと気が済まないところがあり
「わ-wa-」のアロマフレグランスに纏わる体感
今日は発表したいと思います。
IMG_20201210_091543
ラベルの「わ」の字はあのスパルタ書道家の高宮華子先生の揮毫です。

体感(1)朝陽を浴びる会でアロマフレグランスを手渡ししていただいた時
箱を開けると「ふわあっ」と香りが溢れ出てきます。

体感(1)眠れるようになった。(イチオシ)

柑橘系やヒノキや松など8種類の天然精油がブランドされているとのこと。

ここ1年ほど実は
夜中に1〜2回は起きてトイレに
行っていたのです。

が、このアロマフレグランスを
寝る前に枕元にシュッシュッとやると
朝までぐっすりです。

毎晩寝る前にシュッシュッしていますが
毎晩朝までぐっすりなんです。

これはガチですごい。

で、実は施設に入っている母親にも
このアロマフレグランスをプレゼントしたのです。

フレグランスの箱と一緒に
お菓子や健康食品を入れて
ワンパッケージで送ったのですが、
それを施設の方から受け取った瞬間に
「ふわあ」といい香りがした
と言ってました。

さらに、僕と同じで
ぐっすり眠れると言ってました。

通常は9時に寝たら2時に起きていたそうなんですが
シュッシュッして寝たら4時頃までぐっすり眠れるそうなのです。

アロマフレグランス購入希望の方は「わ-wa-」の
公式インスタグラムのDMから。
https://www.instagram.com/_wa_takahisa.hattori/
お値段は先日公式価格が決まったそうですが
僕はその前に5,000円でお譲りいただきました。

服部さんご本人からの解説は
「朝陽を浴びる会12/10」のライブ配信でお聞きいただけます。
https://www.facebook.com/100000942092149/videos/4899949036713118/

服部さんはどこから見ても
右脳系100%の職人さん。
ものすごく繊細な感性で
ものづくりをされる方です。
(実はプロテニスコーチでもあります)
これから益々大注目です。
朝陽を浴びる会に時々いらっしゃいますので
会ってみたい方はぜひ朝陽を浴びる会へ。

「天職16分野パーソナルチェック」のお申し込みはこちら

【天職16分野とは】
「こんなに楽しいことをやらせてもらうだけで超幸せなのに、さらにお金までもらって本当にいいんですか?」というのが「自分」の天職ゾーンに入ったときのサイン。
人間の天職分野はおおよそ16に分けることができ、全ての人が16の中のどれか1つの分野で発揮できる才能(無尽蔵エリアから一生流れ続けて枯れることのないエネルギー)を持って生まれてきています。天職16分野パーソナルチェックでは、20年に及ぶ研究と実践からあなたの「天職分野」が40分インタビューで90%以上の確率でわかります。詳細&お申し込みはコチラからお願いします。
◆天職選びの公式
「好き」×「才能」×「キャリア」
◆天職継続の公式
「一つに絞る」×「マネタイズシステム」×「続ける」× α
--------------------------------------------------------------------------

◆著者プロフィール

Tadashi Shichijo /
日本才能学研究所所長。才能学カテゴリーは右脳100%舞台人。学生寮生活、自転車やバイクにテントを積んで日本中を旅し、空手国体選手、米国留学、公立中学英語教師(柔道部顧問)を経て、世界20ヶ国放浪、映画会社・馬牧場・大手学習塾教室長・政治家秘書など遍歴。映像製作、ウェブサイト製作も手がける。またリオのカーニバルに出演するなど世界のエンターテイメントを体験、各スピリチュアルや成功哲学を実践し結果を出す。潜在能力や陰謀論などにも精通。子供の頃から何事もやってみて判断するスタンス。いい意味でも悪い意味でも経験だけは豊富なので、どんな話を聞いてもほぼ驚かないです。億万長者や社会的名声には全く興味なし。旅と海と夕焼けと自由をこよなく愛する。アフリカ系ブラジルパーカッションチーム主宰。詳しいプロフィールはコチラ



*「折り句TV」に出演しました!



◆メルマガ&各種SNS

日本才能学研究所はメールマガジンを発行しています。「ちょっとこれはブログでは書けないな〜」という際どいレベルの内容を書きたいときに発行しています。平均すると数ヶ月に1度くらいの頻度での発行になります。登録はコチラ

✨✨✨【生き方4.0】✨✨✨
1.食べ物に気をつける(糖質制限&ロイヤルタヒチのノニジュースetc.)

2.1日10人と話す(3回大笑いをする)

3.太陽の光を浴びる(朝陽を浴びる会で浴びましょー)
4.天職道を生きる(自然体/等身大で生きる)
---
6次元コンテンツサイト「unlimited 6th」はこちらです。
http://unlimited6th.com/

・糖尿病を(1)薬なし(2)糖質制限(3)ロイヤルタヒチのノニジュースで克服したストーリー(無料note)

・大腸からの大量出血から(1)医者や薬を使わず(2)オステオパシーと(3)メタトロンと(4)ゴッドハンド整体で完全復活したストーリー(期間限定無料公開中)

◆スパルタ書道家の高宮華子先生がブログで「才能学との出会い」シリーズを執筆してくださっています。http://naminchu.blog.jp/archives/74077780.html

SELECT SHOP

◆僕が毎日使っているもの

 

◆僕が定期的に通っているところ

*トリガー鍼灸・整骨院(東京・大井町)*体の痛みを取ることにかけては日本最高水準。
J1鹿島アントラーズトップチームで6年専属トレーナーをしていた凄腕の小池院長が経営しています。
http://trigger-therapy.com/
21
ラグビーで痛めた膝と五十肩を完璧に治して頂きました!今は月1の体のメンテナンスに行っています。
*鹿島アントラーズの本拠地カシマサッカースタジアムの敷地内(6ゲート横)に分院「鹿島トリガーラボ」があります。
*アントラーズの試合日にはカシマサッカースタジアムのコンコースでクイックマッサージ院をオープンしています。
*2018年6月に3店舗目として学芸大学駅前院が新規オープンしました。

◆僕が指針としているもの





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 経営ブログ 組織・人材へ