【イベント情報】
10/20(木)朝陽を浴びる会 #353(詳細
10/19(水)9-11am お話会@都内(詳細
10/19(水)13-14am 才能学説明会@都内orオンライン(詳細
10/18(火)12:00@目黒区 精霊を降ろすアフリカンドラム体験(詳細
*才能発見セッション(天職16分野パーソナルチェック)随時開催中

follow me !
twitter3 insta3 
--vol.3082

2016年に糖尿病になった時に(食前血糖値320、Hba1c 11.2)
医者の言うことを聞かずに
入院もぜずに薬も飲まずになんとかしたい!
と思っていた時に
「そういえば河野社長がノニジュースが糖尿にも効くで〜」
と言ってたような...
てのを直感的に思い出して
「ダイエットするからノニジュース飲むわー送ってー」
と言って購入したのがノニジュースとの出会いでしたね。

飲みだして3日で
糖尿の症状(多尿、頻尿、ありえない喉の渇き、ありえない体のだるさ)などが
80%くらい消えて
うわっすごっ
ってなり
目の毛細血管の先まで
血が巡ったのか
視力が一時的だったが戻ったりしたんです。

そのノニジュースと並行して
その後、本格的な糖質制限をして
3ヶ月で数値を正常化させました。
(食前血糖値:99、Hba1c:5.5)

それ以来、7年間毎日欠かさず飲んでますね。

*糖尿病克服記はこちら。ブログで無料公開しています。


河野社長のところのロイヤルタヒチブランドのノニジュースは
世界中のノニジュースを取り寄せて成分を調べ飲み比べて
タヒチのモーレア島という世界最高の環境で作られたノニジュースを
純度100%ノニ原液のままボトリングしている
バケモノ健康飲料と巷では言われています。

細胞の若返りのスコポレチンをはじめ
140種類以上の栄養素が入っていて
特に血管(毛細血管)を守っていて
足先手先の冷えや、お通じ、目、肌荒れ、疲労回復
などに
強みを発揮します。

抗酸化力、
抗糖化力、
抗老化力、
抗炎症作用
などが
抜群に強いのです。

社長のタマタマ事件などは
抗炎症作用のすごさを物語っています。
(閲覧注意w)


で、そういう話を僕は
実家の母親にもしており
以前は母親もノニジュースの錠剤版を飲んでいたのですが
それがなくなり(在庫限りだったので)
ノニ成分を取らなくなってしばらくして
今年の1月くらいから
膀胱炎が悪化してきたとのことなのです。

で、普通の医者に行って
薬をもらっても治らず
別の漢方の医者に行って
漢方をもらっても良くならず
で、僕に電話してきて
「ノニジュースを飲みたいんだけど」
って話になったのです。

母も以前体調が良かったのは
あのノニ成分のせいかもしれない、
って直感的に思ったらしいのです。

そこで早速2本送って
朝と晩に15〜20mmずつ飲み始めたら
なんと10日ほどで膀胱炎の症状が完璧に消えて
元どおりになった
とのことです。

改めてスゲーと
思いましねー

膀胱炎って菌が回る病気なので
いわゆるノニの抗炎症作用がめっちゃ効いたんだと
思いますね。

僕の友達でも
飲み始めて1日でアトピーの肌がしっかりしてきて
その後改善したと言う声や
死ぬほどつからった咳がピタッと止まったなど
感動の声が実はめっちゃ多いのです。

*感動の声はこちらにあります。


身体に不調がある方は
嘘でもいいので一度飲んでみて、
って会う人会う人に言ってます。

もし身体に合えば
本当に医者いらずです。

現在1本買えば1本おまけのキャンペーン中。

飲んでみてどうしても味や匂いがNGっていう方は
返品&全額返金保証制度があります。

とは言っても
世界中の100%ノニ原液ジュースの中で
一番まろやかで美味しいとのことです。

僕は味はめっちゃ好きですし
すごく美味いですよ。
ただワインと同じような感じで
収穫されたノニの実の状態で
コクがあったりさっぱりしてたりします。
(1000本で1ロットになってるみたいです)

最初は味が苦手だった人も
飲めるようになった人は非常に
多いようですよ。

ノニジュースの宣伝みたいになりましたが
僕を糖尿病から救ってくれた
そして命を救ってくれた
本当に感謝している製品です。

一度お試しあれ。

お買い求めはこちらから

*いきなり買いたい方はこちら



音声版はこちら。






◇天職16分野パーソナルチェック」のお申し込みはこちら
【天職16分野とは】*40分オリジナルインタビューによるピンポイント才能発見!
「こんなに楽しいことをやらせてもらうだけで超幸せなのに、さらにお金までもらって本当にいいんですか?」というのが「自分」の天職ゾーンに入ったときのサイン。
人間の天職分野はおおよそ16に分けることができ、全ての人が16の中のどれか1つの分野で発揮できる才能(無尽蔵エリアから一生流れ続けて枯れることのないエネルギー)を持って生まれてきています。天職16分野パーソナルチェックでは、20年に及ぶ研究と実践からあなたの「天職分野」が40分オリジナルインタビューで90%以上の確率でわかります。詳細&お申し込みはコチラからお願いします。
◆天職選びの公式
「好き」×「才能」×「キャリア」
◆天職継続の公式
「一つに絞る」×「マネタイズシステム」×「続ける」× α

----------------------------

【最近の講演履歴】
7/23 西岡氏主催「心と身体の健康ラボ」にて登壇
9/3 門口氏主催「潜在意識セミナー」に登壇
*あなたやあなたのチームを才能学視座で500%アピールできます。
講演依頼、SNSコラボ依頼受け付けております。お問い合わせはこちら


*特別号【前編】オリックス比嘉幹貴選手に聞いたプロ野球選手になる方法(note)

*特別号【後編】オリックス比嘉幹貴選手に聞いたプロで活躍し続ける方法(note)

news_image
-----------------------------------------------------------

◆著者プロフィール

Tadashi Shichijo /
日本才能学研究所所長。才能学カテゴリーは右脳100%舞台人。学生寮生活、自転車やバイクにテントを積んで日本中を旅し、空手国体選手、米国留学、公立中学英語教師(柔道部顧問)を経て、世界20ヶ国放浪、映画会社・馬牧場・大手学習塾教室長・政治家秘書など遍歴して独立。アフリカ系ブラジルパーカッションチーム主宰。詳しいプロフィールはコチラ

◆毎日音声配信しております。コチラからお聞きいただけます。


*「折り句TV」に出演しました!


*4分後くらいから見て下さい。

◆メルマガ&各種SNS

日本才能学研究所はメールマガジンを発行しています。「ちょっとこれはブログでは書けないな〜」という際どいレベルの内容を書きたいときに発行しています。平均すると数ヶ月に1度くらいの頻度での発行になります。登録はコチラ

◆✨✨✨【生き方4.0】✨✨✨
1.食べ物に気をつける(糖質制限&ロイヤルタヒチのノニジュース、ホッティーの塩etc.)

2.1日10人と話す(3回大笑いをする)オキシトシン
3.太陽の光を浴びる(朝陽を浴びる会で浴びましょー)
4.天職道を生きる(自然体/等身大で生きる)
---

◆6次元コンテンツサイト「unlimited 6th」の「健康まとめサイト」
http://unlimited6th.com/2020/11/09/spontaneous-recovery/
・糖尿病を(1)薬なし(2)糖質制限(3)ロイヤルタヒチのノニジュースで克服したストーリー(無料note)
・大腸からの大量出血から(1)医者や薬を使わず(2)オステオパシーと(3)メタトロンと(4)ゴッドハンド整体で完全復活したストーリー

◆スパルタ書道家の高宮華子先生がブログで「才能学との出会い」シリーズを執筆してくださっています。http://naminchu.blog.jp/archives/74077780.html

SELECT SHOP

◆僕が毎日使っているもの


◆僕が現在定期的に通っているところ
 


⬆️に通い始めた理由はこちら⬇️

◆僕が指針としているもの





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 経営ブログ 組織・人材へ