【イベント情報】
12/1(木)11am-1230pm 朝陽を浴びる会 #359(詳細
12/7(水)9-11am お話会@都内(詳細
12/7(水)13-14am 才能学説明会@都内orオンライン(詳細
12/6(火)12:00@目黒区 アフリカンドラム体験レッスン(残席1)(詳細
12/25(日)昼頃 アフリカンドラムLIVE@武蔵小山駅前(無料/詳細後日)
*才能発見セッション(天職16分野パーソナルチェック)随時開催中


follow me !
twitter3 insta3 
--vol.3127

九星気学の話の続編です。

前回のシェアでは吉方位について
ちょっと書きました。

*参考記事(才能学と気学の違いについてはこちら)


今回は九星の話を少し。

気学には9の星(九星)があるのですが
それは生まれた年で決まります。
それによると僕は
七赤金星であり
いろんな物事の担当が決まっているそうです。

色も決まってきて
僕の担当は
オレンジピンク
らしいのですね。

今日はオレンジについて
考えてみたいと思います。

確かに
オレンジ色のTシャツ好きです。
夕焼けのオレンジ色も好きです。
5809C560-AB49-49ED-B619-02256111A827
asahi346

言われてみればなーという感じです。

が、他のオレンジ色は
そうでもないのかなって。

みかんのオレンジ。
炎のオレンジ。
オレンジ色の車はちょっとなーと思うし。

ピンクの方は
パステルカラーが割と好きですね。
30代の頃ダイビングしていた頃に
ダイビングショップで
パステルピンクのポロシャツを買って
ツアーに来て行ったら
焼けた肌によく似合うねー
とめっちゃ言われたことがあります。

夕焼けそらが赤、オレンジ、ピンク、に変わっていくのは
最高に好きですね。

オレンジ、ピンクは
ラッキカラーってことでいいのかな。

何かその色のものを身につけておくと
気分が良くなる、みたいな。

そういえばメタトロンで
自分に合う鉱石が出てくるんだけど
ピンクとオレンジっぽい色のものが大体トップ3に出てきます。
(カーネリアンとアンバーです)

共通してるのかねえと思いましたね。

*関連記事


あと僕の主宰しているブラジルパーカッションチームの
初期のロゴのカラーも赤、オレンジ、黄色のグラデーションなんです。
394E47E3-699E-4FEA-AE9F-40A6D6FD8B32

あとフッと横を見たら
カーテンにオレンジとピンクがあった!!

401D89DA-E340-49D9-97B0-FF6AF51DB9FE

買おうとしていたマイクも
オレンジ色のグラデーションライトが光るやつだったし!
(少し大きかったので違うのを買いましたが..)
スクリーンショット 2022-11-28 23.54.51


やっぱりオレンジ担当で間違いないでしょうか(笑)

ということで
生年月日から割り出せる九星気学について
引き続き勉強してシェアしていきます。

音声はこちら。




◇天職16分野パーソナルチェック」のお申し込みはこちら
【天職16分野とは】*40分オリジナルインタビューによるピンポイント才能発見!
「こんなに楽しいことをやらせてもらうだけで超幸せなのに、さらにお金までもらって本当にいいんですか?」というのが「自分」の天職ゾーンに入ったときのサイン。
人間の天職分野はおおよそ16に分けることができ、全ての人が16の中のどれか1つの分野で発揮できる才能(無尽蔵エリアから一生流れ続けて枯れることのないエネルギー)を持って生まれてきています。天職16分野パーソナルチェックでは、25年に及ぶ研究と実践からあなたの「天職分野」が40分オリジナルインタビューで90%以上の確率でわかります。詳細&お申し込みはコチラからお願いします。
◆天職選びの公式
「好き」×「才能」×「キャリア」
◆天職継続の公式
「マーケットがある」×「一つに絞る」×「マネタイズシステム」×「続ける」× α

----------------------------

【最近の講演履歴】
7/23 西岡氏主催「心と身体の健康ラボ」にて講演「糖尿病を薬なしで克服する方法」
9/3 門口氏主催「潜在意識セミナー」にて講演
10/25 アスト会で講演「リーダーが知るべき才能学」
講演依頼、SNSコラボ依頼のお問い合わせはこちら


*特別号【前編】オリックス比嘉幹貴選手に聞いたプロ野球選手になる方法(note)

*特別号【後編】オリックス比嘉幹貴選手に聞いたプロで活躍し続ける方法(note)

news_image
-----------------------------------------------------------

◆著者プロフィール

Tadashi Shichijo /
日本才能学研究所所長。才能学カテゴリーは右脳100%舞台人。学生寮生活、自転車やバイクにテントを積んで日本中を旅し、空手国体選手、米国留学、公立中学英語教師(柔道部顧問)を経て、世界20ヶ国放浪、映画会社・馬牧場・大手学習塾教室長・政治家秘書など遍歴して独立。アフリカ系ブラジルパーカッションチーム主宰。詳しいプロフィールはコチラ

◆毎日音声配信しております。コチラからお聞きいただけます。


*「折り句TV」に出演しました!


*4分後くらいから見て下さい。

◆メルマガ&各種SNS

日本才能学研究所はメールマガジンを発行しています。「ちょっとこれはブログでは書けないな〜」という際どいレベルの内容を書きたいときに発行しています。平均すると数ヶ月に1度くらいの頻度での発行になります。登録はコチラ

◆✨✨✨【生き方4.0】✨✨✨
1.食べ物に気をつける(糖質制限&ロイヤルタヒチのノニジュース、ホッティーの塩etc.)

2.1日10人と話す(3回大笑いをする)オキシトシン
3.太陽の光を浴びる(朝陽を浴びる会で浴びましょー)
4.天職道を生きる(自然体/等身大で生きる)
---

◆6次元コンテンツサイト「unlimited 6th」の「健康まとめサイト」
http://unlimited6th.com/2020/11/09/spontaneous-recovery/
・糖尿病を(1)薬なし(2)糖質制限(3)ロイヤルタヒチのノニジュースで克服したストーリー(無料note)
・大腸からの大量出血から(1)医者や薬を使わず(2)オステオパシーと(3)メタトロンと(4)ゴッドハンド整体で完全復活したストーリー

◆スパルタ書道家の高宮華子先生がブログで「才能学との出会い」シリーズを執筆してくださっています。http://naminchu.blog.jp/archives/74077780.html

SELECT SHOP

◆僕が毎日使っているもの


◆僕が現在定期的に通っているところ
 


⬆️に通い始めた理由はこちら⬇️

◆僕が指針としているもの





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 経営ブログ 組織・人材へ