才能学ブログღ˘◡˘ற♡

才能発見/天職開発専門ブログ。生まれてきて本当によかった!と思える人生を! 

才能学ブログღ˘◡˘ற♡ イメージ画像
【ご挨拶】才能学ブログへお越しくださりありがとうございます。人生は舞台!才能をフルに活用して「生まれてきて本当によかった!」という一生を支えるエクスタシーの瞬間をひとりでも多くの人に味わっていただくことを目的にした才能発見、天職開発、メンタルトレーニングの仕事をしております。😊天職16分野パーソナルチェック随時受付中!✨(詳細は本文下を参照)
#人財育成 #リーダー育成 #企業デザイン #社員研修 #才能学メンタルトレーニング #UD16(Unlock Diversity)

ん?

ん?というのは直感。僕の過去の経験から最初に会ったときにん?と思った人とは必ず数年後にトラブルになる。トラブルになることは特にどうでもいいことなんだが要は住む世界が違いましたねってだけの話。それでもやはり最初の段階でん?ちょっと違うな〜いう直感を信頼して
『ん?という直感』の画像

「ん?」というインスピレーションは実は毎日毎秒たくさん宇宙からこぼれ落ちてきている。それをキャッチできるかどうかは天職探しの第3の矢である「心の周波数」の状態に左右される。ズバリ言えば、ハイゾーンにいるときはキャッチしやすいがローゾーンにいるときはまずキ
『インスピレーションで「瞬時に判断」するというハイゾーンの技術』の画像

↑このページのトップヘ