才能学ブログ (/◎\)

才能発見/天職開発専門ブログ。生まれてきて本当によかった!と思える人生を! 

才能学ブログ (/◎\) イメージ画像

ノニジュース

ブラジル旅前血糖値チェックに行ってきました。血糖値 89✨a1c 5.3✨(*血糖値126以上、a1c 6.5以上で糖尿病と診断される)これ、もう糖尿病「完治」したと言っていいでしょう!✨希望の光が世界を覆っている感じがしています✨12月下旬から糖質多めにとってきました。海
『糖尿病、完治したと言っていいでしょう!』の画像

今週水曜日から来週火曜まで上野松坂屋6階の健康フェアで僕が毎日お世話になっているロイヤルタヒチのノニジュースの試飲会をしています。*右上の方にノニジュースも写ってます。ロイヤルタヒチのノニジュースは「化け物」みたいな飲み物。詳しくは下をご覧ください。Tadas
『タヒチアンに間違われる』の画像

糖尿病と診断された僕を救ってくれた2大コンテンツは(1)市川さん仕込みの糖質制限と(2)河野社長のロイヤルタヒチ社のノニジュースというのはブログファンの方は十分ご存知だと思います。糖尿病の人癌の人、市川さん仕込みの糖質制限で治りますよ。きちんと学んできち
『すごく気になること(2)』の画像

高校野球の季節ですね。昨日、たまたま神奈川県の決勝を見ててひらめいた。「天職」と「病気」の関係は「ピッチャー」と「野手の守備力」の関係に似ている。*キャプテン好きだったな〜。データ分析&対策特訓&根性という構成でしたね。◆パターン1ものすごいピッチャーが
『天職があると病気にならない』の画像

Tadashi Shichijo@naminchupro才能学ブログを更新しました! 才能学ブログ (/◎\) : 糖質制限その後〜プチ異変〜 https://t.co/Nb0GAcEmJ4 https://t.co/m9A3pNFFtj2016/07/29 23:31:51僕を糖尿病から救ってくれたのは糖質制限とノニジュースだ。ノニジュースって一時期ブー
『糖質制限その後2〜ノニに惚れてまうやろー』の画像

最近、僕を取り巻くコンテンツがある程度整ってきた感があってこのブログの下の方にそのコンテンツを並べて見ました。(1)ホーキンズ博士「パワーか、フォースか」これは才能学の天職3Dマトリックスの第3の軸を非常によく表しているので採用しています。よくブログにも登
『セレクトショップ』の画像

書きたいことがたくさんある。多岐に渡っている。今日は何について書こうかな。今、チーズをかじりながらアイスコーヒーを飲んでいる。そうだ、今日は大ブレイクで売り切れ中だったノニジュースが再入荷されて商品が届く日だ。いろんな話を総合するとノニジュース➕糖質制限
『ノニジュース再入荷!今日届く予定!』の画像

ずっと信じてきたことが間違いだとわかったとき人はどういう反応をとるだろうか?若い時はそれを反省して改めることができるが僕は個人的に50歳を超えるとそれまで信じてきたことは変えられない、むしろ変えてはいけないと思っていた。なぜなら、50歳を超えて信念を変え
『ブログに「イチャモン」をつけられる』の画像

↑このページのトップヘ