才能学ブログ (/◎\)

才能発見/天職開発専門ブログ。生まれてきて本当によかった!と思える人生を! 

才能学ブログ (/◎\) イメージ画像
【ご挨拶】才能学ブログへお越しくださりありがとうございます。人生は舞台!才能をフルに活用して「生まれてきて本当によかった!」という一生を支えるエクスタシーの瞬間をひとりでも多くの人に味わってもらうために才能発見、天職開発、メンタルトレーニングの仕事をしております。😊天職16分野パーソナルチェック随時受付中!✨
#人財育成 #リーダー育成 #チームビルディング #企業デザイン #社員研修

三脚

忘れ物を取りに湾岸署に行ってきた。結論から言うと三脚は無事返ってきた。朝:湾岸署に電話。かくかくしかじかと話す。Tadashi Shichijo@naminchupro才能学ブログを更新しました! 下町de午後TEAブログ (/◎\) : 湾岸警察署 https://t.co/e4TMTc2zX2 https://t.co/EFJUynSu
『和の精神を感じた東京湾岸署』の画像

先週日曜日に太鼓チームで出演した東京味わいフェスタに三脚を忘れてきたことに気がついた。すごく安い三脚です。ネットで2000円台だったと思う。でも軽くて運びやすく、安くとも一流メーカーのもので雲台周りもしっかりしていたのでとても重宝していた。通常は小さなビ
『湾岸警察署』の画像

↑このページのトップヘ