才能学ブログღ˘◡˘ற♡

才能発見/天職開発専門ブログ。生まれてきて本当によかった!と思える人生を! 

才能学ブログღ˘◡˘ற♡ イメージ画像
【ご挨拶】才能学ブログへお越しくださりありがとうございます。人生は舞台!才能をフルに活用して「生まれてきて本当によかった!」という一生を支えるエクスタシーの瞬間をひとりでも多くの人に味わっていただくことを目的にした才能発見、天職開発、メンタルトレーニングの仕事をしております。😊天職16分野パーソナルチェック随時受付中!✨(詳細は本文下を参照)
#人財育成 #リーダー育成 #企業デザイン #社員研修 #才能学メンタルトレーニング #UD16(Unlock Diversity)

人間関係

やはりマイナスの情報が入ってくると嫌な気分になりますね。そんなとき最近どうしているか。氣にしないようにしています。氣にしない。氣にかけない。いろんな表現がありますが要は左脳で思考の材料にしないようにするということですね。PCで言うとデスクトップ(メモリ上)
『氣にしない技』の画像

世の中の半分くらいの人の悩みは人間関係と言っていい。天職2Dマトリックスの魂年齢0〜60歳のゾーンの人たちの悩みはほぼ人間関係。つまり人間関係さえうまく行っていれば何をやっていてもけっこう幸せになれると言ってもいい。◆会社員をやっている友達医療関係の会社員
『6次元エネルギーで人間関係を改善する方法』の画像

人間関係に対する才能学のアプローチの4回目(最終回)。才能学ではすべての人が次の3つの中のどれかに当てはまる。(1)人を選んではいけない人(2)人を選ばないといけない人(3)人のことは考えなくていい人1回目、2回目で(1)の「人を選んではいけない人」の「
『【人間関係】(2)人を選ばないといけない人』の画像

人間関係に対する才能学のアプローチの解説2回目です。1回目の復習はこちらTadashi Shichijo@naminchupro才能学ブログを更新しました! 下町de午後TEAブログ (/◎\)ゴクゴクッ・・・ : 【人間関係】(1-1)人を選んではいけない人の「受け型」 https://t.co/dO7hWzC25f https://t.
『【人間関係】(1-2)人を選んではいけない人「攻め型」』の画像

人間関係に対する才能学のアプローチを今日から解説していく。才能学ではすべての人が次の3つの中のどれかに当てはまる。(1)人を選んではいけない人(2)人を選ばないといけない人(3)人のことは考えなくていい人そしてこれは「生まれ持ってきた」ものなので途中で別
『【人間関係】(1-1)「人を選んではいけない人」×「受け型」』の画像

人間関係で悩む人は多い。世の中には「人間関係改善」とか「人間関係をよくする方法」などたくさん本も書かれているしセミナーなども多いが僕の知る限り「一方向」からの意見が多い。例えば「人に好かれる方法」として「その人の好きなことをしてあげればいい」というような
『人間関係を良好にするためのノウハウを知りたい方への朗報』の画像

若い頃って「自分が正しい」って思うものだ。自分が正しく、間違っているのは人。それで人を攻撃してしまう。自分と違う考えは許されないって感じで。親のことでさえ攻撃したりするよね。(僕もそうだった)第一関門:パートナーとの出会いだけど彼女や彼氏ができると話が変
『【人間関係】価値観の違いを克服するプロセス』の画像

アメブロからlivedoorブログへ引っ越した今までの記事や画像も全部一緒にお引っ越し。ネットで探したらお引っ越しの方法を詳しく教えてくれるサイトがありその通りにやったらうまくできた。ありがとうございました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚なぜお引っ越し?理由はプレミアム会員の機
『新天地へ移動:アメブロからlivedoorへ』の画像

↑このページのトップヘ