才能学ブログღ˘◡˘ற♡

才能発見/天職開発専門ブログ。生まれてきて本当によかった!と思える人生を! 

才能学ブログღ˘◡˘ற♡ イメージ画像
【ご挨拶】才能学ブログへお越しくださりありがとうございます。人生は舞台!才能をフルに活用して「生まれてきて本当によかった!」という一生を支えるエクスタシーの瞬間をひとりでも多くの人に味わっていただくことを目的にした才能発見、天職開発、メンタルトレーニングの仕事をしております。😊天職16分野パーソナルチェック随時受付中!✨(詳細は本文下を参照)
#人財育成 #リーダー育成 #企業デザイン #社員研修 #才能学メンタルトレーニング #UD16(Unlock Diversity)

朝陽を浴びる会

毎週木曜日の朝に汐留で友人の照ママが主催している朝陽を浴びる会は今週でなんと84回目を迎えます。照ママの人望なんでしょうね、ご縁の繋がりでけっこう凄い方々が集うような場になってきています。今メディア出演含め多岐に渡って大活躍中のスパルタ書道家 高宮華子(た
『ご縁の世界』の画像

糖質制限の輪が広がってきてます。糖尿病で薬を飲んでるけどずっと血糖値やa1cが高かった方が僕のブログを読んでくれて糖質制限+ロイヤルタヒチのノニジュースに取り組みはじめたら10日間で血糖値がガクンと下がったという報告が来ました。めっちゃ喜んでおられました。そ
『糖質制限のWA(生き方4.0)』の画像

太鼓のライブの後はブログが書けなくなったりする。ライブモード(右脳)から仕事モード(文章=左脳)に切り替えがうまくいかないのだ。*僕にとってはブログ書くのも半分以上もう仕事ですね。会社員なら月曜に会社に行かなくてはいけない状況に追い込まれるので「切り替え
『「朝陽を浴びる会」の歴史』の画像

↑このページのトップヘ