才能学ブログ*:.。.ღ˘◡˘ற♡.。.:*・゚

才能発見/天職開発専門ブログ。生まれてきて本当によかった!と思える人生を! 

才能学ブログ*:.。.ღ˘◡˘ற♡.。.:*・゚ イメージ画像
【ご挨拶】才能学ブログへお越しくださりありがとうございます。人生は舞台!才能をフルに活用して「生まれてきて本当によかった!」という一生を支えるエクスタシーの瞬間をひとりでも多くの人に味わっていただくことを目的にした才能発見、天職開発、メンタルトレーニングの仕事をしております。😊天職16分野パーソナルチェック随時受付中!✨(詳細は本文下を参照)
#人財育成 #リーダー育成 #企業デザイン #社員研修 #才能学メンタルトレーニング

朝顔

失敗を恐れずにチャレンジしろ!とよく耳にしますが言うは易し、行うは難しですよね。チャレンジにも2種類あります。ひとつは確実性の高いチャレンジ。これは石橋を叩いて渡るというかシミュレーションをやりきってから行動に移すというような場合。頭脳明晰な才能学で言う
『失敗を恐れずチャレンジする』の画像

咲きました!*どんな色の朝顔かわからなかったけど、この色大好きです!*朝陽に照らされて。朝顔には朝陽がよく似合う。蕾が大きくなってたのはわかってたけど一気に咲くんですね!気がついたら咲いていた!みたいな。気がついたら体調がよくなっていた!というノニジュー
『人生に花を咲かせる』の画像

7/10選挙ですね〜。僕はその日は日比谷公園でアフリカフェスティバルのMC✨(総合司会)の仕事があるので期日前投票に行ってきました。今回の選挙の注目はなんと言ってもこの人かと。前回の参院選で18万票を集めたけど比例区出馬だったため落選したこの人です。あっ今回は
『間引く』の画像

↑このページのトップヘ