才能学ブログ (/◎\)

才能発見/天職開発専門ブログ。生まれてきて本当によかった!と思える人生を! 

才能学ブログ (/◎\) イメージ画像
【ご挨拶】才能学ブログへお越しくださりありがとうございます。人生は舞台!才能をフルに活用して「生まれてきて本当によかった!」という一生を支えるエクスタシーの瞬間をひとりでも多くの人に味わってもらうために才能発見、天職開発、メンタルトレーニングの仕事をしております。😊天職16分野パーソナルチェック随時受付中!✨
#人財育成 #リーダー育成 #チームビルディング #企業デザイン #社員研修

生き方

自分の中に面白い!と感じる何かがあってそれを表現したい人には鉄則。 ---ネット記事より--- 経験から言うと「他人がわかるかどうか」を基準にものを作り出すと、信念を失って迷走する。作り手としては「自分はこれが面白い」と感じたらそれを徹底的に大事にして、次に「そ
『モノ創りをするときの鬼の鉄則』の画像

アメブロからLivedoorブログへ引っ越して4日が経った。なぜかちょっと襟を正すような感じになり「いい記事を書かねば」なんていうプレッシャーが少しあった。世の中のブロガーたちによる「ブログの書き方サイト」を覗いたりするといろんな条件を書いている。その条件に合わ
『いい記事を書かないといけないというプレッシャー』の画像

↑このページのトップヘ