才能学ブログ (/◎\)

才能発見/天職開発専門ブログ。生まれてきて本当によかった!と思える人生を! 

才能学ブログ (/◎\) イメージ画像

糖質制限

読者の皆様にはもう有名ですが、僕は約1年前に血糖値320、a1c11.2の糖尿病から薬なし、ロイヤルタヒチのノニジュースと、糖質制限だけで3ヶ月で正常値(血糖値99、a1c5.5)に戻したという奇跡の人。今日はそのミラクルストーリーの続編です。今テーマにしている「食後血糖
『「30分後」食後血糖値』の画像

糖質制限の輪が広がってきてます。糖尿病で薬を飲んでるけどずっと血糖値やa1cが高かった方が僕のブログを読んでくれて糖質制限+ロイヤルタヒチのノニジュースに取り組みはじめたら10日間で血糖値がガクンと下がったという報告が来ました。めっちゃ喜んでおられました。そ
『糖質制限のWA(生き方4.0)』の画像

糖尿病克服物語の続編(経過報告)です。才能学ブログファンの皆様はもうご存知だと思いますが、なんと僕は、昨年1月に糖尿病と診断され(血糖値320/a1c11.2)医師の「カロリー制限」の指導や薬を拒否、直感的に抗酸化力の半端ない河野社長の「ロイヤルタヒチのノニジュース
『糖尿病克服/食後血糖値に初チャレンジ』の画像

昨日ブラジルから帰国しました。今回の旅の目的はいろいろありましたがもっとも大きな目的は1年前に糖尿病(血糖値320)だった人間が、糖質制限しながら再び楽しく海外旅行ができるのだろうかということでした。海外で糖質制限するのは難しいのではないか?ということで12
『3週間ブラジルの旅の後の運命の血糖値測定結果』の画像

ブラジル旅前血糖値チェックに行ってきました。血糖値 89✨a1c 5.3✨(*血糖値126以上、a1c 6.5以上で糖尿病と診断される)これ、もう糖尿病「完治」したと言っていいでしょう!✨希望の光が世界を覆っている感じがしています✨12月下旬から糖質多めにとってきました。海
『糖尿病、完治したと言っていいでしょう!』の画像

糖尿病の方へ。僕は2016年1月に糖尿病を発症しました。血糖値320、a1c11.2でした。医者からすぐに薬を飲め、すぐに入院しないと命が危険、と言われましたがどうしても嫌でした。軽い薬からだんだんキツい薬になっていってやがて透析まで追い込まれることを知っていたか
『【永久保存版】糖尿病との闘い履歴一覧』の画像

雨を降らすシャーマンの話がある。神に雨乞いをすれば雨を降らせることができる超能力者、ということなのだが実に簡単なトリックがそこにある。100%成功させるには雨が降るまで雨乞いをすればいいのだ。この場合、期限は無期限になるが(笑)◆失敗の97%は途中でやめ
『失敗の97%は途中で辞めること』の画像

山形の蔵王温泉の音楽フェスティバルに太鼓チームで参加をしてきました。蔵王龍岩祭=東北最大の野外音楽フェスティバルhttp://zaoryugansai.com/live/20名強が5台の車に分乗して片道休憩込みで6時間の運転が一番疲れたけど蔵王はとっても気持ちよかった。特に温泉が最高
『蔵王温泉演奏ツアー』の画像

僕は糖尿病と診断されたとき絶対医者の言うことは聞かないと決めていた。なぜか?理由は言わん。言ったところで知らない人はえ〜そんなことないやろ〜と言うに決まっているからだ。で、知ってる人はそうそうとなるだけの話。だから言わん。◆無知という悲しさ糖尿病になった
『悲しすぎる』の画像

一番太っていた時期(去年の秋頃)から比べて25キロ減りました。もちろん市川さん仕込みの糖質制限✨+ロイヤルタヒチ社ノニジュース✨のおかげですよ。◆いいことたくさんいいことたくさんありますよ。「シルエットが変わったね」って久しぶりに会う人には全員言われます
『半年で25キロ』の画像

Tadashi Shichijo@naminchupro才能学ブログを更新しました! 才能学ブログ (/◎\) : 糖質制限その後〜プチ異変〜 https://t.co/Nb0GAcEmJ4 https://t.co/m9A3pNFFtj2016/07/29 23:31:51僕を糖尿病から救ってくれたのは糖質制限とノニジュースだ。ノニジュースって一時期ブー
『糖質制限その後2〜ノニに惚れてまうやろー』の画像

宮崎にいる看護師さんが糖質制限を広げてらっしゃいます。その方のブログに出会ったのですがなんとアトピーも糖質制限で治るらしいです。この記事だっ!!すごいよ〜 (Facebookでも2万8千件以上シェアされてます)http://ameblo.jp/gaga-nurse/entry-12109167318.htmlあと、
『アトピーも治る糖質制限』の画像

↑このページのトップヘ