才能学ブログ*:.。.ღ˘◡˘ற♡.。.:*・゚

才能発見/天職開発専門ブログ。生まれてきて本当によかった!と思える人生を! 

才能学ブログ*:.。.ღ˘◡˘ற♡.。.:*・゚ イメージ画像
【ご挨拶】才能学ブログへお越しくださりありがとうございます。人生は舞台!才能をフルに活用して「生まれてきて本当によかった!」という一生を支えるエクスタシーの瞬間をひとりでも多くの人に味わっていただくことを目的にした才能発見、天職開発、メンタルトレーニングの仕事をしております。😊天職16分野パーソナルチェック随時受付中!✨(詳細は本文下を参照)
#人財育成 #リーダー育成 #企業デザイン #社員研修 #才能学メンタルトレーニング

糖質制限ダイエット

僕は大学生の頃、島根県の松江で暮らしていた。大学3年の冬は実家京都に帰らなくて寮を出た友達の下宿で毎日鍋をすることになった。...というのは結果論で本当は毎日鍋をするつもりではなかった。近くの三島屋というスーパーで500円500グラムの豚肉と白菜を買ってきて
『ご飯って人生の楽しみのひとつ(後編)』の画像

糖質制限ダイエットやってみようかと考えている。 ずっと前から真おばんざい塾のおとみさんから 「あれ、ええよ〜」と聞いていたのだ。 読者の皆様はご存知だろうか?高野病院、僕の地元の京都なんですよね。 まずはこのビデオから。  「ご飯」って人生の楽しみのひとつ
『ご飯って人生の楽しみのひとつ(前編)』の画像

↑このページのトップヘ